お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

翔子ちゃん!すみませんっ!画像変更!!

2012年02月19日(日) [ volks(ボークス)翔 ]


nn010.jpg

nn011.jpg
ちょちょっとっ!!
画像があまりにも「変」で
あれは酷すぎたので画像変更~!!≡≡゚(* ノωノ)


↓以下さっきの日記


物凄ーく長ーく放置してましたね(ノ*>ω<)ノ
今月初日記です;;;多分ブログ始めてから一番長い放置プレー。
サイトなんて昨日ひっさしぶりに見たら
ドーンと「6ヶ月以上更新の無いサイト」と出て来て
うわぁっっ!!とメッチャ驚いてしまいました;;;あんな事になってたなんて。
どうにかしなきゃ~。


お話し変わって
今の時期、モノを作るの凄く悩みませんか?
ファーを使いたい。でも今作るなら春物なのか??とか
今必要なモノを作るか、数ヶ月先の事を考えるか。。。とか。

・・・・・・↑同じか(*≧艸≦*)



最近、ずっとかまってなかった翔子ちゃん。←翔子じゃない!!
小さな反撃で睫毛が取れてたー。
睫毛付けとアイ付け苦手なんだよぉ~~~!
どんだけ適当に付け直したの?って感じなくらい
アイがズレてる☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
写真撮るとき気付いてはめ直そうと思ったけど
髪をゴイっと結ってたので、無理だった。。。
なのに肝心な髪結い部分写してない。

何もかもが駄目じゃーん(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム

↓↓変えました!!;;;;;

翔子ちゃん

2011年08月10日(水) [ volks(ボークス)翔 ]
翔を女の子にしてるから

翔子ちゃん翔子ちゃん呼んでるけど
翔子ちゃんの名前は詩音ちゃん (。・Д・。)ノ

詩音ちゃん美しい~っ


このアイパテ、白の粘土みたいなヤツで
すぐ落ちてくる。気付けば目がアッチコッチ向いちゃう。
ひっつき虫?それがイイよ~って教えて貰ったけど
探しても探しても見つからないのぉ。通販するしかないな。

うちは服の取り合いもアイの取り合いも無いけど
パテの取り合いはよくある(ノ*>ω<)

早く買お~。




083kk.jpg

サッカー強い~!見て大興奮( ̄‥ ̄)=3
遠藤ばっかり見てるー。
その後はボクシング見て興奮。

もうすぐ世界陸上。で、来年はオリンピック!
うぅ~!わくわくヽ(・c_,・。)ノ



お返事でーす゚(。´∀`)ノ↓↓


Fちゃ~ん!

おぉ!Fちゃんも見守り隊してくれてたのねぇ!ヽ(o´∀`o)ノ
ありがとぉぉおおお!!
うんうん。てんこちゃまが凄い方なので
私はそれに乗っかって、必死に付いて行きましたぁ~。
そう言えばミディ最近出たよぉ!
多分モバオクとかでお安くないかな??
まだ出たばっかだから、そうでもないかな??
ポワンとした顔が可愛いよね!

つか、Fちゃん月曜子ちゃん待ちだよね~!
うちも居るよぉ。一応リミテだけど、メイク弄りすぎて
インチキリミテ状態;;;;;
オマケ付いてくるとイイねぇ~!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

翔子さん

2011年05月03日(火) [ volks(ボークス)翔 ]
小さい子で遊んでると、大きい子と遊びたくなり
大きい子で遊んでると、小さい子と遊びたくなる。

甘いものを食べてると、必ず辛いものを食べたくなってくる心理と似てる??(・_ .*)?

昨日、遊びに行けなくなってしまったので
翔ヘッドのメイクでも変えようかなーと。

メイクだけを変える予定が、リューター引っ張り出しガガガっと削りー。
16番ヘッド削ってた時よりガシガシ削れた気がして
ちょっとビビリました><

翔ヘッド、唇が傾いてる“気がして”いて
それを真っ直ぐに戻し、少し口も対象に広げたのですが
写真じゃ全然分かりませんね;;
あぁ。鼻の下に溝も作りました。が、分かりませんね(A;´・ω・)

服が最近ずっとコレで;;;作りたいけど面倒;;;;;;;
0210503.jpg



0220503.jpg


0260503.jpg

数年前、モバオクでLatiっ子がこのポーズ↓で売られていて(金髪パッツン)
一発でノックアウトー!
何を見てビビっとくるか分からないモノですよね(o′ω`o)
まぁ終了日忘れて逃してしまったのですが;;

0080504.jpg

たまには

2011年01月09日(日) [ volks(ボークス)翔 ]



0150108.jpg

~*~*~     ~*~*~     ~*~*~     ~*~*~     ~*~*~

0080108.jpg

0090108.jpg
     ちょっとカメラのモードを暗くしすぎた(ノд-。)


たまには翔ヘッドの詩音を!
あまりにも登場が少なくて、名前も忘れてた;;

やっぱりお正月前後ってオクに誘惑っ子が一杯出てきますね。
リズの顔が大好きすぎるので、狙うかー!!止めるかー??と
ものスゴーク悩んだ末、ちょっと今回は見送った。
だって次々誘惑っ子が出てくるんだもーん。

けど頭の中での妄想が女の子で一杯だったので
詩音を取り出しパチリ。

真ん中より↓の画像は、さっきメイクをやり直した分です。
って、これメイクした本人にしか変化分からないんでしょうね(((*≧艸≦)ププッ

てか、翔ヘッドカワイイ(o´∀`o)元々男の子とかって信じられない。


今日もドール服の整理をしてました。
あまりにも没頭しすぎて具合が悪くなった程;;
どんだけスナップボタン付けるの嫌いだったの?って程
見事に以前作ったモノは付いてないので、全て付けました。
だから疲れたんだわ><

↑この服なんて、スナップ付けたくないから
わざわざボタンホール作ってますもんね;
今はそっちの方が何十倍も面倒ダ~っ

翔子

2010年11月04日(木) [ volks(ボークス)翔 ]
たまには大きい子の写真も撮っておかないと
スッカリおチビモードで、感覚を忘れてしまいそうです。

これ、前に作った赤のドレスの下に着てたやつ。
実はちゃんとしてるんです!笑
隠れて見えない部分までフリル沢山。

この布が大好きで2回買い足し、3度目でやっと定価メーター1800円と知りました。
私が買ったのは半額以下。
シワやフリルが好みどーりに入るので、優秀な布だなーと感じていたのですが
やっぱイイ布だったんですねー。
気づいた3度目で、残りを全部下さい。と言ったのですが残量5メートルしか無かった(つω-`*)
もっと早く気付いてたらなー。
って、人形の服作るのにそんな必要ないだろ!ですよねー。



0510000.jpg


013113.jpg

014114.jpg

笑ってこらえての吹奏楽の旅。あれ何だか物凄く感動しました。
あんなに必死になって、何かに取り組んだ事が無いので羨ましいな・・・。と思ったり。

私が高校の時、何をしてたかってバイトしてましたよ!笑
ライブに行く資金作りの為に。見つかったら退学だったのでヒヤヒヤものでした。

人生で一番頑張ってたなーって思うのは、産婦人科に就職した時ですかね?
あの時は必死に覚えなくてもイイ事まで覚えました。
女性の体なので、知って損は無いなと。

自ら率先して学んだモノって、結構覚えてるモノなんですよね。
学校で習った事なんて9割は忘れてしまってますけど(笑)
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
