お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

あぁ~

2012年12月28日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]

年賀状書いてないー!

お母さんに怒られるー(ノ*>ω<)ノ

ヤバイよ~。明日確実に怒られる~!

でももう寝るっ

おやすみなさい



miiko_xxx.png

音楽を聴こうと

ヘッドホンを差し込んだら

あれ?

切れてるー!!!!!Σ(○口○ )

「ちょっとちょっとー!!切れてるんだけど誰だー!」



「ハイ。。。ハサミで切れちゃった・・・ははは」

はははって、犯人が旦那だったら笑えない。けどオチビだったから笑うしかない。

「そうだねー。切れるよねぇ~。ははは」

amazonさん、翌日に配達してくれてありがとう!!!!!
お仕事が速いので助かります。

たまにはね!

2012年05月23日(水) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
完全にリアルプキ専用写真館!のようになってしまってるので
たまには双子も~☆;*"

壊れた一眼、ちっこい方のレンズでは使えない事もない。
液晶画面出ないけど、なぜか写した写真だけは再生できる(Pq´u'*)♪
オートフォーカスも壊れて使えないので、ぐりぐりピント調節しなきゃだけど
父親の一眼も、オートフォーカスにすると室内ではフラッシュがついちゃうので
手動でピント合わせ。
そのせいでピンボケも多いけど、なんか自分で調整する方が楽しかったり。

だがだが、やっぱ早く買い換えたい!壊れた一眼がはじめての一眼だったので
愛着があって良い。また同じシリーズを買うぞ~!!




IMGP0527nn.jpg

IMGP0528nn.jpg







やっぱり登場(●ゝ艸・)フ゜ッ
シルバニアの赤ちゃん服だよー!!少し大きいよー。
頭のやつはチビッコ3人組に作ったモノだけど
今見るとあのチビッコがチビッコじゃないんだよね('□'* 
0523 003nn

ご無沙汰です!!

2012年03月18日(日) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
ご無沙汰です。ご無沙汰しております。

布小物(人間用)を販売しようかな・・・。と前々から考えていたのですが
それがトントン拍子に決まり、一気に3店舗決定した為
朝から晩まで休みなく品物を作っていますε=ε=(。・ω・)

時間が無いっ!

一気に大量制作するってのは今月だけの事で
後はボチボチ作っていくって感じになると思うので
今月はお人形遊びもネット観覧も我慢!!我慢!!!!!

また失踪かい!!と思ってる方々。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
4月にはお人形も届くので今回は必ず復活しますよぉ!残念ながら!!
だから見捨てず遊んで下さい♥


そうそう。一眼レフがとうとう破損しました(-ω-)
旦那の肩から落下し、バーンと凄い音を立て砕けました (pωー*q)
それを偶然見てた私も砕けそうでした。

レンズは無傷だったので何とかなるか?と思ったけど
本体ごとバーンと落下したので亀裂が入ってしまい
多分修理代凄い。買い換えた方が良さそうです。
四方八方に破片が飛んでったからねぇ( Д|||)

カメラは全て2年も経たず私の手から消えて行きます。
1台目→旦那がゴミと一緒に捨てた
2台目→子供がマグカップに突っ込んだ。
3台目→旦那が破壊

はぁ~。縁が無い。。。

めげずに一眼狙ってますが、簡単に買えないのよー!

今は父親の一眼を借りて使ってます。
でもカメラは私にとって必需品なので早目に何とかしよう。

037nnn.jpg


コメ・拍手閉じております。

来月になったら全て復帰します。
過去の日記の一部は「続きを読む」に畳んであります。

画像mix

2012年01月26日(木) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]



cc024.jpg

cc002.jpg

cc031.jpg

cc054.jpg

cc051.jpg

cc053.jpg



お返事でーす(o′ω`o)反転してねっ
3日に分けて載せれば良いものを
そんな日記に書く事も思い浮かばなかったので
もう一気に全部載せてしまえ~っ!

LATI黄色→soom青龍→msdollトモ

の順です。

最近ペットショップに行ったら
小さな小さな、まだ産まれてからそう日にちの経ってない
ポメラニアンの男の子が2匹一緒にいた。
も~飛び上がりそうな程可愛いーっ!!((ヾ(≧∀≦)〃))
イヤ。跳んでたかもしれない;;;

毛がモッフモフしてて、縦と横が同じ長さで
ちょっと押したらコロコロ転がりそうな程丸い!
男の子2匹一緒だから凄くヤンチャで、
相手にイチイチ攻撃するかのごとく
ジャンプして飛び蹴りしてるつもりらしいけど
全然!!届いてない(o_ _)ノ彡☆
可愛すぎて卒倒しそうだったー。

うち一軒家じゃないから犬飼えない(´;ω;`)
じゃあ実家で飼ってくれ~い。と思うけど
父親が今は亡きシェットランド・シープドッグのジョンと
シャムのミーコの死から10数年以上経った今も癒えなくて
今だに泣けるから絶対駄目ー!って言う。
確かに。私も今だフとした時ジワ~っと来るけど
一緒に過ごす期間は幸せだよね。

だから飼ってくれ~い(((*≧艸≦)ププッ
そしたら一杯実家に帰るのに~!!笑





てんこちゃま~っ!!

おぉ!!(o*>ω<)o 文章の無い日記にコメをっ!!
スマンねぇ~!!

ナチトモはあげれない!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
↑お前が書いたんだろ~(ノ*`・Д・)ノ*byてんこ

何かどう刺激するのか、とにかくこの双子が好きで仕方ない。
三つ子にしたい気分だけど
ちょっと写真撮るの難しそうだよね(((*≧艸≦)ププッ←ソコかいっ!

ネコっ!この二人はネコっぽいよねぇー!!
育ったぐらいが可愛いよねーっ

そう。OF波がある。でもココ最近全く!全く作れる気がしない。
多分作りたいのは作り尽くした気がするんだよねー。早っ!
大きい女の子服はたまに作りたくなるけど
大きい女の子ボディ無いしー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

グリーン車指定席は無駄なく使えたかな?
あの景色が演歌っぽいっての、メッチャ想像できるー!!
そんな感じだよねー!ヾ( >▽)ノ彡☆
私寒さに免疫が無いから、マジで寒いトコ行ったら
凍死するわ。ココですら思考停止状態なのに~(。>ω<。)

春よ来い!!!!!




アンルちゃ~んっ!!

ヾ( >▽)ノ彡☆育っててもイイかい?
やっぱ何でも赤ちゃんが可愛いけど、
この子たちの赤ちゃんは想像出来ないよねっ!!

お洋服。そうそう。
作ろう!と今年に入ってからず~~~っと思ってるんだけど
全く!!全然作れない~(つД≦。)
作れない。と言うより作りたい形が思い浮かばず(-∀-)チーン
皆さん、次から次へと凄いなぁ~って感心するぅ。
そして何より冷え性すぎて、手が動かないよ~;;;

それより何より!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
アバンギャルドが分からなくてさぁ!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
調べるけど曖昧で分からないわぁ~~~!!
でもアバンギャルドって言うよねー!!
ちょっと一から言葉の勉強しなくちゃだわ!!
何?芸術的なって事??(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
あ~~~パリコレみたいな??

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!アホを丸出すから
この辺で止めておこう!!(もう遅い!!)
今度こっそり教えてくれ~い!!爆!!!!!


箱入り

2012年01月13日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
そろそろOFを作ろうか?と思うけど
どんなのを作ったら良いか

全然思い浮かばない。。。









ちょっと育ったネコいりませんか?




嘘ですっ!






お返事でーす(○´∀`)ノ↓↓





■■runちゃ~ん!■■

runちゃんおはよぉ~っヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
うんうん。Aはhydeに似てるよねぇ。目かなぁ??
私はhyde似から遠ざかりたいタイプなのぉヾ(>∀<*ヾ)
嫌いとかそんなんじゃなく、
イヤ。むしろ昔はライブにも必ず行ってたほど好きなんだけど
似るとイメージまで入れてしまいそうなので
敢えてドールは空想世界(笑)なんじゃ??(*≧艸≦*)
でもhyde似の刹那くん大好きよっ!カッコイイし~っ!!

みんな好みが違うからこそ面白い世界だよねぇ~彡☆

なッ!なんですと ∑('□'*レンチっ子持ってるのぉ~~~!!??
見せて見せて~ッ!!羨ましい~ッヾ(≧∀≦)〃
そうそう。最近もオクに出てたんだよね。
けどそれは1970年代の復刻だったと思う。。。ヴィンと言われてる方かな?
私は1920~1930年代のアンティークの方が欲しくてねぇ(。>ω<。)
でも日本より外国が安いって言っても高いわぁ~っ
熱が冷めてくれる事を願う!!笑

うんうん。趣味に走る人は皆浪費家だよね(((*≧艸≦)ププッ
私、携帯のデコスワロに2万かけてるんだけど
幼稚園ママさんに「2万!?勿体無い~!!そんな所にお金かけれない!!」
って卒倒されるけど、無駄なモノにこそ意味があるってかさ(((*≧艸≦)
自分が幸せならいいんじゃないか?って思うんだよねー。
借金作って買ってるわけじゃないしね(Pq´u'*)♪
これからもお互い突き進みましょ!!笑

ヒルダちゃん・・・ヒルダちゃん・・・。ビスク??
見てこよ~っo(▽` o) =3 =3 =3





■■てんこちゃま~!■■

450枚!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!イヤイヤ。そこまで来ると
ちょっと変態チックだよねぇ(((*≧艸≦)ププッ
個人で楽しむ分での4.50枚も多いけど!笑
十分変態かぁ~っ
オク用は私もバンバン撮ってたぁ。
写真撮るのに疲れはててた記憶が!!

この子、本当可愛いのよ!
目を上げて三白眼っぽくしても、イヤなんだろねー。
勝手に下がってく!←それはパテの付け方に問題が・・・笑
純粋に混ざりっけの無い美男子であるっ
ちょっとタレ目っぽく見えるのも好きダ。

イヤイヤ。てんこちゃまのAくんメッチャ可愛いじゃないかっ!
私、てんこちゃまのAくん見て
「あ~やっぱAイイよなぁー。でも私にメイクは無理かぁっっ?」
って断念してたんだよね。
Aって持ち主で全然変わるから、そこがイイよね(Pq´u'*)♪

そうなの。車にひかれそうになった事は何度かあっても
「死ぬかも」なのは初めてで!
両端車止まってて逃げれないし、後ろに逃げたら
ズーンって勢いのまま下がって来た車にひかれそうだしで
止めるしかないなって。
子までひかれそうになると女は凶暴になるよね~!笑
でも年々怒りって減ってってるんだよね。
怒る事に疲れるってかさ(o_ _)ノ彡☆
でもあの時の怒りは凄まじかった。まだ若かったようだ(((*≧艸≦)ププッ
うんうん。てんこちゃまに何かあったら私もすっ飛んでくから
私の時もヨロシクねー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


■■アンルちゃん!■■

(*u艸u○)でしょでしょっ綺麗なのぉ。
おまけにずっと片思いし続けた方のメイクっ子だから
可愛いよぉっ
私もホッペを触ってみたいって思ってたから
アンルちゃんの唇に触りたいって分かるぅ~っ(≧∇≦)
触ったら弾力あるように見えるんだよねっ
実際硬いんだけどね!!。゚( ゚^∇^゚)σニャハハ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!違う違うっ!!≧∇)ノ彡☆バンバン!!
てんこちゃまも最初間違えたって言ってたからそうか。
書き方が悪いのね!450枚じゃなく、4・50枚!!
半角文字にすると点が見えずらいのねぇ~っスミマセンっ!
流石にいくら情熱的になっても450枚もうつしたら
変態度が増すってかさ(*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
イヤイヤ変態だけど!!

あ~っお二人には新年早々笑わさせて頂くわぁ~っ(o_ _)ノ彡☆

そう。寸止めーっ!メッチャ怖かった。
その恐怖が怒りに変換されたから、
怖かった分の怒りがグワ~っと。
てんこちゃまの所↓に書いてるけど、
何処にも逃げようがなかったからねぇ。ヤバイなっっと。

そうそう。自分は十分気を付けてても
思わぬ所で巻き込まれたりするから
気をつけとかなきゃだよね~。
私達、まだまだ買いたいモノ一杯じゃない?(((*≧艸≦)ププッ
長生きしなきゃだよねっっ
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
