お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

白猫クリス

2011年11月12日(土) [ volks(ボークス)白猫クリス ]

白猫さんの方が似合うかな?

そしてやっぱり
メイクはコッチの方が好みかな?





なんだか微妙に全部ピンボケ??やっぱ面倒でも三脚立てるべきか??
0471112.jpg



0201112.jpg

0511112.jpg

0501112.jpg


真央ちゃん、綺麗だった(゚pω`q゚)感動ー。



お返事でーす(○´∀`)ノ↓↓

てんこちゃま~!

javiくん「お子様~!!」って感じだよねー(ノ∀`)
今日、白猫と並べてたんだけど
「オメメぱちくりーーーーーーっ!!」すぎて見る度笑っちゃうー!

しっかし、やっぱメイク変えようかなぁー(ノ*>ω<)ノ
このメイク違和感あるのよねー。
でも白猫メイクすると目が物凄くデカくなっちゃうしー><
う~~~っ

ナチトモが凄く幼い感じだったのに
今見ると凄くお兄さんに感じるのよね。
ちょっとjavi、扱いに困る(´・ω・`)
少年より青年好きだからさ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ

裁縫!自信持てました!!(`・д´・ゞ)-☆サンキュー!!
でもこればかりは、自分が「よし!バッチリ!」と思えないと
なかなかだよねー!
でもてんこちゃまにそう言って貰えて喜び~!≡(≧3≦)≡
来年は期待に応えれるよう頑張るよぉぉおおおおお!!!!!!!!

画像多過ぎ

2011年10月07日(金) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
Drayton×白猫クリス

可愛すぎて鼻血ぶぅーっ!!



0311008.jpg

0331008.jpg

0341008.jpg

0351008.jpg

0371008.jpg

0551008.jpg

0521008.jpg

0421008.jpg



頭がガンガンガン。

風邪ではなく、お弁当作りを悩みすぎての頭痛だったらイイけど。。。
仲の良いママさんは、夏休み前からお弁当作りに頭が一杯と言っていた。
私は先月から頭が一杯><そして今がピーク。

3段弁当とか作った事が無いのですが。。。


でも振り返ってみる。
「運動会・体育祭がイヤだー!!」と毎年グチグチ言ってたけど
「弁当作りがイヤだー!!」と言われた事は一度も無い。

親は偉大です。。。
明日から2日間かけて頑張ります(p´□`q)お~!

白猫クリスと手芸

2011年09月16日(金) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
随分ご無沙汰な更新になってしまいました。

最近、ネットにも現れず一体何をやってるんだ!?
とイラっと来てる方もいらっしゃるかもですが;;;;;;笑

手芸にハマってハマってもう大変。
同時にやりたい事が3つ重なって、寝る間を惜しんで
手芸をしています。

クロスステッチ。タティングレース。髪飾り作り(人間用)

この3つを同時にやってるモノで、朝8時半から深夜3時前まで
ひたすらチクチクチクチク。

最近は寝不足で、針を持ったまま寝てる事も多く(゚_゚i)

クロスステッチは数ヶ月かかるようなのですが
何とかそれを1ヶ月で完成出来ないか?と必死に頑張ってるのですが
・・・・・無理だろなぁー。


しかも久々に白猫さんに触れたら
「大きい服作りたい~っ!!!!!!!!!」
と欲求がムクムクと顔を出し。

取り敢えず、もう少し待て!私!!と「待て!!」をかけてる状態。
しかもねぇー。
コラボ3弾のコンセプトもとっくに決まってるのにねぇ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
すまんねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

そして、いきなり台湾ドラマに思いっきりハマってしまいました(笑)
元々刑事モノが大!!好きで、映画・ドラマ・小説は好んで観て読むのですが
もぉ何これ!メチャ面白い!!
「ブラック&ホワイト」ってやつ。
久々に大興奮でしたね。ってまだ最終回だけ観てないのですが
「危ない~危ない~!!」とハラハラドキドキ。完全に私が危ない人。

小説でも面白すぎると終わってしまうのが惜しくなり
終わりに近づき急にスローダウンして読んで訳が分からなくなる事があるのですが
そんな感じ!笑 先が知りたいのに終わって欲しくない。
だから、前に戻ってリピート再生(笑)

またコレが字幕なので、チクチクしながら画面を観なきゃなので
大忙しです。

続編出ないかなぁ~っ




0200916.jpg

クロスステッチ。今やっとこの倍くらい出来た。
先は遠い・・・。2ミリ×2ミリだから大変~っ

005.jpg

両端に手芸糸が付いてるんですよ。
この手芸の列が3列分あります。
刺し切るだろうか(ノ*>ω<)ノ
0060916.jpg


先月?のバザーで作ったモノは1つ5.600円と
バザーにしてはかなりな高値の値札を付けられ
売れるか心配だったのですが、僅か数分で私が作った分は完売し
手作りの楽しみを再認識したので
人間用髪飾りをアホのように大量製作!笑

コレは人にあげるやつ~。ストールや帽子に付けてもイイよね~。

横に見えるのが、始めたばかりのタティングレース。
0350916.jpg

0380916.jpg


多分またしばらく消えますヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん

私は元気です!!
皆さんの日記は定期的に一気読みさせて頂きます!!ゴメン!!

みんなが振り返る;;

2011年04月01日(金) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
室内で木材にステインを塗ると臭うので外に出て塗る事に。
花粉症防止でマスクを付けて塗っていると
お散歩してるおばちゃんが振り返る。おじさんも振り返る。犬までもが振り返る

メッチャ恥ずかしいーっ

一応「あ、どうもー」と笑顔は作るが、マスクに覆われ見えない表情。
早くフェンスを作るなり買うなりしなきゃ


白猫さん、貯金箱にダイブして唇が陥没しちゃったけど
なかなかヘッド交換する決心がつかず。
だってメイク変えるだけでも、なんだか申し訳ない;;
(まぁコレも自分でしたメイクだけど!笑)

なので、髪型を変えてみました。
多分一番最初に買ったSDサイズのウィッグ。
ワンレンロングだった髪をバッサリ切ったら使えそう。






01412345.jpg

01512345.jpg

今、シェルフや板壁なんかを作ったりしていて
こんなのって「適当」な作りが私的には素敵だと思うのだけど
性格なのかA型だからなのか「適当」ほど難しいモノは無いと改めて気づく;;;

例えば働いてた時に「適当に書類作ってて」と言われると
もー混乱(笑)

適当って!?一体どんな風に!?

って感じで戸惑う。で、埒があかないので「例えばどんな風に?」と聞いて
例を出してもらえば、その例を少しばかり弄って仕上げる(笑)

きっと相手は負担をかけないように「適当でイイ」と言うのだけど
適当ほど難しいモノは無かった(笑)

たまに作り方の本でも「適当に。好きなように」と書いてある。
メッチャ困る!笑

・・・と、言いながら服作りもメイクも適当な仕上がりですけどーΣ(ノ´*ω*`)ノ

んー残念~っ



↓↓お返事でーす(ノω`*)ノ" ↓↓

**てんこちゃま~!**

:; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
時間が重なってたから、てんこちゃまだな!って思ったわー爆
たまにブログでも何かを誤って押して記事が飛ぶ。アレは泣くわー!

鳥かご、本当に欲しいのはてんこちゃまのみたく立派!!なやつ。
なんだけどー4000円くらいするよΣ(ノ´*ω*`)ノ

今回は壁に掛けるように買ったからチッコイのにしたけど
そのうち、大きな鳥かごも狙うぞ~い。

そんで何!?その錆びさせかた!
今、塩包みして外に放置してるんだけど全然ダメだったら
試してみる~!
ありがとぉぉおおお!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
てか、錆びて欲しくないのはすぐ錆びるのにねー(・ω・`)

木は翌日も干しました。用心深すぎ!笑



**Fちゃ~ん**

(((*≧艸≦)ププッ
無理矢理押し込んだ感がイイでしょ!!(特に緑のヤツ)
ね!ガーデニング用品にしても、こんな雑貨にしても
見る人によっては「ゴミ」みたいな代物なのに高いーっミ(ノ;_ _)ノ =3
錆びたバケツは千円越えてたり!
木で作られたラックとかも高いから、なるだけ手づくりで頑張るー!
って、私の手づくりの原点はソコなんだよね。

値段に不満があるなら買わずに作る!

サビね、なかなか簡単にはいかず!
ペイントするのも考えたけど、もうちょっと頑張ってみる~ε=ε=┏( ・_・)┛

黒猫じゃないのか?

2010年12月11日(土) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
白猫クリスは可愛い雰囲気で!と思っていたけど
msdollの双子がその役目を引き受けているので
神楽さんは少し大人な雰囲気へと変更~。

双子を構ってばかりで、
最近は他の大きな兄さんは放置だったのですが
改めて見ると白猫クリスがカッコ良すぎて
「ちょっとカッコ良すぎない??」と独り言を連発!笑

しかし他の皆様の白猫さんに比べ
うちの白猫さんは、私がメイクしまくったせいで
全然白くない気がします;;;(画像処理なし)
ちゃんとメイクを落とせば神楽も白いのです;;;;;
けど、今の状態では黒猫さんぽい?笑

0281210.jpg

0311210.jpg

0251210.jpg
今まで何枚もシャツ作ったけど、コレが一番好きな形だーっ
腰紐ショボかったけど( Д|||)か、替えれば良し!



義理姉が大量に未使用な服をくれましたー。
当分買わなくて良さそうですv('ω'*v)ピースピース
服屋のお友達が沢山くれたんだってー。

私のお友達にも男女、服屋で働いてるのがいますが
凄いそうですねー。
部屋が値札付きっぱなしの服に占領されてると嘆いていました。
買取とか凄いらしい。給料の半分持ってかれるって。
そんな感じだった服が回ってきました(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかも義理母まで未使用コートくれたー!こっちは凄いよ!高いよ!
なんか毎年高級コートくれるよー!これがまたお洒落なんです!!
こっちは手土産にケーキ買ってくくらいなのに申し訳なーい。アーハハッ♪

あ!もうすぐドルパですね。気をつけて行ってらっしゃーい!
ウィルー。お迎えの方。クー羨ましい(◇・3-艸)+

わたし・・・。
最大のチャンスを逃そうとしてるような気がしてならない・・・。



いつも拍手等、お礼が遅れ申し訳ないです!
どうもありがとうございます(*´∀`)

コメのお返事です↓↓
ペルーちゃんっ!!

お返事が遅くなりましたーっ(>ω<。人)
お洋服ありがとうございまーす!!
セーラー着てたのって中学の時だけだったせいで
すっかりリボンの結び方を忘れてしまって、ちょっとアレですが><

チビッコもありがとー♪
ペルーちゃんとこのチビッコはまだ先かな?
今年はチビをツリーに乗せてみまーすヾ(*´∀`*)ノ
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
