お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

せっかち!

2012年04月10日(火) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
うちの妖精達まだぁ~?って言ってたけど

よくよく考えてみるとポチったの1月末だったので
・・・もしかしたらもしかして、
あと1ヶ月近く待たなきゃなのかも(_≧Д≦)ノ彡☆ゲゲ

元CH・LATI・soomとキッチリ3ヶ月待ちだったけど
韓国って3ヶ月待たせるのが決まりになってるのだろうか・・・。

早く送ってきてもイイんだよぉー!





2011年05月06日(金) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
5日。午前中は雨が降っていたのですが、午後から雨も上がったので
予定通り海へ行ってきました。

ただ寒くて、風邪をひいてる身の私としては
特に寒かったです。
でもそのお陰で普段は人の多い浜辺も全部で30人ほどしか居なくて
写真撮るのには最高でした(●′艸`)♪

貝は10人で行って30粒ほど~。
まだ早かったのかもしれませんねー。

晴れてたらイイ写真も写せたのでしょうけど
曇り空では残念な感じです;;;




妹の手が写ってる(笑)怒られるかも~っ
0100505.jpg

0260505.jpg
巨大クラゲがいっぱいご臨終様でした。
0209595.jpg
おばあちゃんの麦わら帽子。
0300505.jpg

0400505.jpg
座ってる流木は素敵~だったので持ち帰って来ました(o´∀`o)


soomのtacoさん、オーバーメイクしようかなぁー。
ずっと悩んでる~!けど上手くいく保障ないしなー。
けど睫毛もスカスカだし、メイクももっと濃くしたい~!
う~っ
オチビ3人組みは躊躇わずオーバーメイクできたんだけどな。笑


あぁ!使用しているカメラについていくつか質問を受けましたのでコチラで。
PENTAXの K-xダブルズームキットです。
新機種が出てるのでコチラは随分安くなってしまったようですね;;
レンズは長い望遠レンズを8割使用。モードはマクロが多いです。
照明等は特に使ってません。鏡すら当ててません☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

白い洋服を着せてると反射してしまう事があるので
電気を消してフラッシュ無しで撮影する事も結構あります。
本当に適当です;;;msdoll双子の写真も電気を消して撮りました。笑
あと画像編集をする場合、縮小と文字入れ以外は大抵カメラで行っています。

こんな感じでしたぁ(ノω`*)ノ" ちゃんと照明当てて素晴らしく写してみたいものです;;
コレが私が使ってるカメラです↓
aa 03230

お返事でーす゚(。´∀`)ノ↓↓

ペルーちゃ~んっ!!

ベルちゃん可愛いよねぇ(*ノ>∀<)ノ☆;*"
ただ軽くて、風に負けちゃうよね;;;

ウィッグは本当に簡単だからチクチクしてみて~。
適当に刺してくだけで、それらしくなりますよ♪

月曜子ちゃん

2011年01月14日(金) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
うちの月曜子ちゃんは何か違う・・・。

RosenLiedをお持ちの方のブログを見て回ると
必ずショックを受ける・・・。

なぜなら、他の子がお姫で可愛すぎるからー。
本来はこうなのね。。。とショックを受ける!笑

うちの月曜子ちゃんは庶民的すぎるんだー!

ヴィヴィちゃんもRosen Liedの子らしく。
RosenLied出身って事を忘れぬ為に!いざイメチェンをー!←誰??


髪型が悪いんだろうな。とウィッグを探して回る。
けど火曜子ちゃんサイズは結構あるのに、
月曜子・yellowのサイズってホント無い。

無ければ無いでムキになって探すけど
ほ~んと無い。ない。ナ~イ。どこにもナーィ!!!!!!
んじゃ作るか?・・・けど今すぐ欲し~い。ウェフ待ってられなーい。
って事で、うちの近所の手芸屋でも売ってるカントリードール用ヘアーに目を付ける。

初期の頃のブライスカスタムってウェフティングのように繋がったタイプじゃなく
「サラン」ってのを1本1本縫い付けてたんですよね。
それが面倒だったんですが、大好きだった私にはコレは楽しい。
おまけに仕上がり可愛い~!!

どうですか?可愛いでしょ?笑 ←自画自賛だよ!

1袋の270円でできました。ボンバー大好きなんで最高~っ
あまりに気に入ったので3袋追加購入ー。
次はバビとぶぅ~のも作るよー!



ヴィヴィちゃんもメッチャ可愛かったのね(◇・3-艸)+

0200113.jpg
マキシム様ドールと一緒に~。

0290113.jpg


0300113.jpg

髪のボリューム凄いけど、ウィッグキャップをキツク作ってるので
ズルっと抜ける事もないんですよ~。

なーんて、今回初めてコレ作ったように書いてるけど
実は4年?5年?前も作ってるんですよねー。゚( ゚^ェ^゚)゚。
34939470_2194770055s.jpg

ヴィヴィとバビ(おチビ)

2010年11月30日(火) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
そう言えば、写真撮ってたんだった!
写真が暗かったので明るくしたら、明るくなりすぎました゚(* ノωノ)゚




0211122.jpg

0141122.jpg

0151122.jpg

020.jpg

0191122.jpg

チビちゃんは寝転びながらでも遊べます。
癒し系~。
このサイズの男の子も居たら欲しい。
latiさん作っておくれ。


もうすぐクリスマスですね。
ケーキ注文しましたか?
今年はアイスのケーキがイイ!!と言われたので
サーティワンに注文しよー。
っと、その前に皆さんはドルパかな?イイなぁ~

10月ですねー。

2010年10月02日(土) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
夏も終わってしまったー。

いつから冬が嫌いになってしまったのか?
昔は冬が大好きだったのです。

お洋服が可愛いから!年末ライブがあったから!
冬になるとテンションが上がってたあの頃が懐かしいー。

今は、冬になると変な病気が流行るからイヤだな。とか
もうお正月かい!なんて考えてしまう(笑)

冬で嬉しいのはボーナスくらいかなぁー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。泣けるわ自分!!





012vivi.jpg

髪を染めたら凄い色が抜けてしまって、ショックー!
泡カラーの新色ー。染まりまくったーΣ(ノ´*ω*`)ノ

つか、日記に書く話題が特になかったー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
