お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

いろいろ

2011年06月02日(木) [ こびとづかん ]
メッチャ更新のペースが遅くなってきてます><
体調が良かったり悪かったりで、早く梅雨あけないかなぁ。。。
やっぱり晴れた日が心も体も元気ですものねぇー。

昨日、ベルちゃんのお洋服をチクチク。
アルミを使っての型紙作り~。とっても簡単です。
たまにはお姉さんチックな感じでー。
って、全然見えないー笑

あ、このスタンプは前に某所でデッカイハンコ買ったよー!
って言ってたやつ。手のひらサイズです。
初めて使ってみた。
雑貨って結構、使わず終いなモノって多いんですよね。
コレクションするのが楽しい (Pq´u'*)♪




そして前に茶色の普通の小物入れを白く塗ったブツ↓
元がニス加工してあったので、ペーパーで削れず平凡だったけど
今日思い立ってシャビー風加工しました。
黒と茶色のアクリルをティッシュで塗りましたぁ。
前よりはイイ感じ(◇・3-艸)

0130602.jpg

そしてそして!!出たな!!!な。こびと~。
けどこれカワイイーっ!!!!!!キモクなーい。
スーパーに売ってたよぉ。1箱210円。
このくらいのクオリティの方が私には丁度イイー。゚( ゚^∇^゚)σ゚

0160602.jpg

0140602.jpg

そしてそして必死に作ってる幼稚園のバザーの手作り品!

バザー用もあまり気合いを入れるとダメだ。とネットで読んだので
程ほどにしましたぁ~。
一番上と下はヘアーゴム。

0240602.jpg

0200602.jpg

0270602.jpg
お粗末様!!

こびとづかん(キモ系苦手な方注意!)

2011年05月13日(金) [ こびとづかん ]
キモ系苦手な方は↓に進むべからず!!笑


とあるサイト様で見かけたこの子達!
なんだコレは!と見れば見る程はまり!!

そしたら、仲の良いドル友さんもほぼ同じ時にハマってたらしく
なんだか少人数でメッサ盛り上がって、仲良くフィギュアをポチー!

キッモーーーーーっ!!!!!
なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!!!

マジキモイんですけどーっ

キモカワ・・・・カワ・・・は何処へ??
まぁカワイイ!!???・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

モモジリをポチれば良かったな。アハハ

うちのオチビが帰って来て発見。
「何これー!イヤだー!!捨てたらーーーっ!!??」

そんな嫌わないでおくれ≧∇)ノ彡☆バンバン!
ウケルじゃないか!

これが想像以上にシッカリした作りなんですよ。
だからキモチ悪いんですよ!!笑
でも慣れたらカワイイ!???きっとこれはいつもの人形見知り!
ブフフフ

0260513.jpg

危険なので畳みます!!
↓自己責任で!↓↓ こびとづかんフィギュアですよ(笑)










0240513.jpg

0460513.jpg

0470513.jpg

0510513.jpg

0480513.jpg

0490513.jpg

いや~蹴られても嬉しそうですねー。
堪えませんねぇー。
キモイですねー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

他ではメッチャ可愛く素敵に写真に写されているので
次回からはこのオヤジ・・・
イヤイヤ。こびと達をカッコ良く撮ってあげたいと思います!




お返事でーす!゚(。´∀`)ノ↓↓




Fちゃ~ん!!

Fちゃーんっこの子はsoomさんのtacoですよぉ。
tacotaco言ってるのは、私が付けた名前じゃなく
tacoって種類でーす(((*≧艸≦)ププッ
カワイイよねぇ~っ

肌の色はブルーだよ。水色ー。
今出てる子がグリーンだよね。
不思議な子が好きなので、この子は理想的だったかもー。
もっともっとsoomっ子欲し~い!
まとめ  Designed by 今日の一言+
