お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

意思が弱い

2012年12月20日(木) [ Leeke World(リケワールド)パンプキン ]
結局・・・。

0907 014xx

0907 021xx


0907 016xx

パンプキンちゃん!

2009年10月08日(木) [ Leeke World(リケワールド)パンプキン ]
ミ(ノ;_ _)ノ =3 
        ミ(ノ;_ _)ノ =3
                ミ(ノ;_ _)ノ =3

毎日とはいかずとも、せめて4・5日置きには日記を書こうと思っていたのにミ(ノ;_ _)ノ =3

しっかし、寒くなりましたね。。。。。やだなぁ。。。
去年は風邪でエライ目にあったので、益々冬が嫌いになりました。

咳が2・3ヶ月続き、物凄く肺付近が痛かった。
2度肺炎にかかってるので、またか?と病院へ行ったが異常無しと言われ
それでも痛いから他の病院へ。やっぱり異常なし。そんなはずが無い!と思ってたけど仕方なく放置。

それから1ヶ月。やっぱり肺は痛いし咳は続く。
3ヶ所目の病院へ。
するとー!!!!!もぉビックリ~っ!!!!!!!

肋骨が3本折れてた゜ ゜ Σ( Д |||)

レントゲンを見た先生が『これは痛かったね!!交通事故にあったみたいだ!!』
とビビッていた。。。私も真っ青。異常ないって言われてたから痛みも気のせいだ!と
子供抱いて歩き回ってたよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

産婦人科にいた頃、9ヶ月の妊婦さんも咳のしすぎで肋骨が3本折れたと言っていて
『だ((;゚Д゚))大丈夫ですか;;;;;;???????』とビビッていたら同じ目に (。-ω-。)ノ
肋骨は3本セットなんですかねぇ?てか、医者を100%信じちゃいけません!!

咳の原因は咳喘息予備軍みたいな感じらしい。これもやだなぁ(;+Д+ノノ

と、前置きが長すぎました!

リケさんのパンプキンヘッドです。ボディもリケさんなのですが
う~~~っCHさん並み・・・もっと?自立が駄目ですね。カックンカックン凄い(*つω-*)

でも、この子は可愛いのでいいとしましょう!!
不思議ちゃんな感じなので、不思議ちゃんな名前で『ハヌル』
前に見た韓国ドラマから頂きました!この子も韓国人なのでね(笑)



211 20

こうして見ると前髪が;;;まぁ手作りウィッグなので大目に見て下さい。
ウェフは1束じゃやっぱり地肌が透けたので手持ちのウェフを足しました。
1束半弱。。。くらい使ったかな?なので1つ2千円弱・・・・・。結果ウィッグは買うべし!(笑)

209 20


228 20

23025.jpg


カメラは先月カメラを買い換えた妹から借りてきました!
う~ん。。。一眼レフ!!!!!!!まっとれやぁ~!!!!!!!!!!!!
多分、pentaxを買います。
お値段とクチコミがイイ!最近mixiでpentaxのコミュに入り浸ってます;;

この3年でカメラ2台駄目になりました(ノд-。*)
1台目は、何の躊躇いも無しに子供がマグカップの中にカメラを沈め
2台目は旦那がゴミとして捨てた・・・・・・。

だからホントは1万ちょっとのデジカメでも買った方が良さそうな気もしますが
自分の腕の無さ棚に上げ、いっつもカメラに不満を持ってしまうので
一眼レフがいいかなぁ~?ずっと欲しかったし♪
てか、今の一眼ってライブビュー(デジカメと同じ写し方)らしいですね!
けど一眼は覗き込むのがカッコイイ気もします。
私が狙ってるのは、ライブビュー無し・・・。後悔するかなぁ???

リケさんのsweetちゃん到着

2009年09月26日(土) [ Leeke World(リケワールド)パンプキン ]
リケさんのDタイプ。pumpkin(パンプキン)ヘッドのボディをずっと探していた。

不思議な事に、本腰を入れて探し始めると
なかなか見つからなかったり、高かったりエーン!o(>д<。 o)

なので丸ごとGETする事に!

そして無事、今日届いたsweetちゃん!
リケさんの子を触ったのは今日が初めて~♪
思ってた以上に可愛い(*´ェ`*)
うちに相応しく、とてもお上品でおしとやかな感じ(笑)

持ち主さんが、とても大事にされてたのでしょうね。
黄変も全くなく、凄く綺麗。
そして、この子の為に沢山お品物もセットで付いてきました。

ワンピ3枚(着用ワンピ含)。ピンクのウィッグ。グラスアイ。靴。帽子。ソックス。

なんだか

『待ってましたよ!ボディ!!!!!』

なんて出来ない感じ。
なので今日は、今からお友達の結婚式だし
このままにしとこうと思います(*'-')ゞ

00425.jpg

00620.jpg

00720.jpg

そして、こっちも今日届きました。3種類のウェフティング。。。。。。
う~ん。やっぱり一束でひとつ作るのは不可能かなぁ?
モヘアはボリュームがあるからね。。。
ウィッグキャップが届かなかったので試せない(´ノω・。)

ヘッドが届いた!

2009年09月10日(木) [ Leeke World(リケワールド)パンプキン ]
とある所で見かけたdoll

『わ!これは何処のdollだ!?』と必死に捜す。

片っ端からドールサイトを開いては閉じ。。。でも、見つからず。。。


が、突然  ん?ん?ん??リケさんの子かな??と気づく。(遅っ)

で居ました!!多分。。。多分この子だろう。。。
Dタイプのパンプキンちゃん!

見かけた子は口開いてるかな・・・??良く分からない・・・。
けどまぁいいかぁ♪注文しよう!!

・・・と、その前にオークションを~。とダメもとで捜したら

あるじゃないかw(◎◇◎)w新品ヘッドが!!
しかも即決でも4割引のお値段!これは~~~っ(≧m≦)ウシシ絶対GETしてやるぞ!
と、終了日まで待ち(←即決しないケチ)
残り10分で競いに競って無事GET~~~っ♪

結局、即決しとけば良かったんじゃ??って金額でしたが
それでも輸入&送料負担&待ち時間を考えればタダのようなもので
もぉ本当に嬉しい♪

ただ、結構目の輪郭などがボコボコしてるのでルーターで削らねば!
それと、ボディはガブかウリで代用!って思ってたのですが合わないらしい(T▽T)ゲッ
Ange Aiのボディならピッタリとの情報を目にしたのですが
う~ん。。。いつ届くのやら。。。。。。

↓ノーメイク画像なので、見たくない方は回避!!!!!

20.jpg

ガブリエルの風羽は、これからメイクを変えてもっとお姉さんになってもらう予定なので
この子はブリブリなお子様担当で!・・・な予定(笑)
まとめ  Designed by 今日の一言+
