お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

SWITCH JAVI

2012年07月19日(木) [ switch JAVI ]
女の子ドールが欲しいんですけどぉぉおおお!!

30センチ以下は一杯居るので
60センチ級の女の子ほしーぃ。

でもすぐには買えないから
いつもの女装ダー(ノ*>ω<)ノ

てか、今まで気付かなかった!
JAVIって物凄く女の子顔じゃなか!

でもメイクする時、男を意識して
眉毛太くしたから、なんか凄いオカマちゃんになるかもぉ~!

と心配だったけど、大丈夫だった(*´∀`)>゛
つか、普通に女の子~。

ちょっとは満たされた☆;*"






IMGP0642ww.jpg


IMGP0669ww.jpg

IMGP0676ww.jpg




そうそう。去年、親がイタリアからお土産で買って来てくれた
↓この洗顔石鹸   ちょっ縮めたのに画像デカ

image_20120615111451ccc.jpg

なんだか物凄くイイ!!
続けて使いたくってネットで散々調べてみたけど
これ日本じゃ買えないようだー(。>ω<。)
誰か~!イタリアに行く。もしくはイタリアにお友達がいる!
って方居ませんかぁ~~~。

ずーっとミキモトの洗顔使ってたけど、
ずっとコッチ↑の方が私には合ってる気がするのです。

でも売ってないので、他に良さそうなのがないか色々調べー。
数年前に梨花ちゃんがブログで紹介してた石鹸をフと思い出し検索ー。

「ガミラシークレット」って石鹸。これって良いのだろうか??

才能

2011年11月15日(火) [ switch JAVI ]
一種の才能のような気がしてきました。

真剣に!真面目にカメラを構え焦点を合せ、

にも関わらず、見事にピンボケ写真ばかり写す私。

今日は三脚立てたんですけど・・・(-ω-)

が!が!気付いた。三脚にカメラセットすると
横向きしか写せなくない!????????

私、三脚にセットしてるの忘れて三脚ごと持ち上げて
カメラ縦向きにしようとしたり、
視線の位置が合わないな~と、三脚ごと持ち上げてたり・・・。

普段以上に重たかったし苦労したー!

どうすればいいのぉ~~~(ノд-。)

ココに載せてるのは、ピンボケしてない貴重な写真ばかり。
と、言ってもピンボケしとる。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


笑って誤魔化せ!



メイクを微妙に変えました。
多分私しか分からない(笑)

ちょっとは強くなったぁ??

ドンドン濃くなっていきます。。。
トモのメイクも一度全部落としてやり直したけど
javiが濃いので、ノーメイクのようです。

↓一番上が実物に近い。

それにしても制服メッチャ似合う~っ

0421114.jpg

0141114.jpg


0091114.jpg

顔の角度がズレると変なんだよねー。輪郭諸々・・・。
と言ったら怒られるか??笑



お返事でーす。゚( ゚^ェ^゚)゚。

■アンルちゃーん!■

不安的中ーーーーっ!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
コメ送れてませんよぉ~っ!!笑

不安ってコメだけ来ましたぁ~っ




■ペルーちゃーん!■

。゚( ゚^∇^゚)σありがとぉ!
そう。芸術家を目指しているのです・`ω・)キリ!


(o_ _)ノ彡☆
あまり無いモノを。と考えるとアラヌ方向へと向かって行きます!

(ノ>∀<)ノ



■てんこちゃまー!■

良いよねぇ良い良い。やっぱ白猫は良い~!
この子は持ち主で七変化だから面白いし((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
綺麗な子。カッコイイ子。憂いのある子イロイローっ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
「僕弱いの」系(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
ホントその通り! 「甘えるな!」と強くしようと思ったけど
やっぱ「僕弱いの」系゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ
しっかし輪郭がさぁー。横向きや上向きにすると
 へ・・・ん・・・な・・んだよね

その辺ボークスとかって完璧だよねー。

そーそーそー!一眼暗いとボケる。
外ではメッチャ強いんだけどねー。
しかも蛍光灯で顔が反射するから電気消すのね。
だから尚更ボケるのですー!
で、電気消すとフラッシュ外してるのに
何かが頑張って変に明るく写すー(-∀-`)

うんうん。メイクは自分でやってるとそのへん良い!
その時々の好みで変えれるものね~っ(*≧艸≦*)

そうそう。真央ちゃんウワサ否定してたけど
どうなんだろうねぇ!高橋も昔はヤな奴だったけど
最近凄くイイ人だし。お似合いだ。
やっぱ真央ちゃんは笑ってる方が良いね~っ♪

顔も。

2011年11月11日(金) [ switch JAVI ]
前回、服の写真ばかりで顔が全く写って無かったですね;;

「ドールのお顔も見たいなぁー」と言われ気付きました∑('□'*

3着作ってる中の1枚のパーカーを着せてみました。
・・・でもドアップばっかりー;;服分からない(笑)
お人形部屋が寒くて寒くて、普段生活してる空間で写したので
背景に写りこまないように用心した結果こうなってしまいました><
ドールが大きいので背景に相当写り込んじゃうんですよねー。
と言っても、テレビとコタツしか置いてないんですけどね。


なんか久々にファスナー付けました。凄く苦手なんです。
前に一度、ミシン針が金具を踏んで針が砕けて顔に飛んできた。
プラス
ミシンの安全装置が半端なく大袈裟に「ビー!!!」って音を発したので
怖くて仕方ない(*p≧дq)

と言う理由でなるべく付けずに済む服ばかり作ってきたけど
裁縫してる以上避けては通れぬ道ー。克服しなきゃ~っ


0391110.jpg


目の位置が~ズレて~る☆ミ(ノ;_ _)ノ =3


しかし寒いですね><
先週は半袖で十分なくらいだったのにー。

異常な程寒がりなので、「足温器」ってのを楽天で注文してみた!
ワンシーズンで壊れるって感想も多いけど、2千円もしないので
この冬活躍してくれれば十分!!パソコンしてると手足が冷えて仕方ないものねー。
こたつ引っ張って来るわけにもいかないしー。
土曜日に届くって。楽しみ(*´∀`*)

そしてそして。今まで色んなサイト様のプレ企画で当選し
色々頂いてきたので、そろそろ私も考えなくては・・・。と
思ったりするのですが、何がいいのでしょうねー。
服かなぁ?

先着順で好きなの選んでくれ~い!ってのも面白そうですよねー(○^艸^)
・・・(○'ω'○)ん?って事は数枚作らなきゃ・・・。
このトロイ私が数枚・・・一体いつになるんじゃー!!って感じですねー。
(早くてもクリスマスプレになる事でしょう!笑)

サイズも色々だし・・・。ブライス・幼サイズ辺り・・・。
でもきっと少年服難民も・・・。前回の茶色で良ければそれでもイイしー。
ただし条件として、転売禁止!苦情一切受け付けません!

ま、もう少し考えてみよ~!笑



お返事でーす(○´∀`)ノ


0431110.jpg

0031110.jpg




てんこちゃま~!

うんうん。1ヶ月近く更新してなかったー!
てかココ数ヶ月の不真面目な更新回数ったら無い(ノ*>ω<)ノ
閉じた方がイイんじゃないか?って程で・・・。
更新もしないブログに足を運んで下さる方々に申し訳ない~っ

しっかし、まだなのよぉー!( ̄‥ ̄)=3
鼻息も荒くなるよぉ!まったくぅー。

お裁縫上手い?本当に?謙遜無しで??;;;
今だに自信持てず・・・。
てか持ててたらバンバン販売してるー!(>ω<。人)
刺繍だけは好きだからルンルンでやってる(笑)
多分手芸の中で一番好きだと思うーっ


アンルちゃ~ん!

そうそう!リバティってお初だったのだけど
生地が普通の綿と違ってツルツルしてるの!
なのに扱いやすい!(Pq´u'*)♪不思議~!!
アンルちゃんもやれば出来る!!!!!!!

そうそうそうそう!アンルちゃんもあるんだ!歴史。
うんうん。繋がると面白い!
この人とこの人同じ時代の人だったのぉ~(゚ロ゚屮)屮って
一人で今頃興奮してます(笑)
10代って勉強よりやりたい事。楽しい事が多すぎて
授業聞いてる場合じゃない。状態だったけど
自ら興味を持ってってのは楽しいし覚えるねー。
強制勉強は試験後ビックリする程の勢いで忘れてったわ(ノ>∀<)ノ


runちゃ~ん!

茶色のOF、これが全貌よぉ。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
帽子とセット。ボタン付けてないだけだよ~ん。

刺繍は私の場合、疲れてる時にすると
心穏やかになって疲れが飛ぶー(笑)
でも刺繍を終える頃には再びグッタリなってるけど;;;
多分、服の作り方が遅くてなかなか先が見えない中
刺繍は成果がすぐに見えるからイイのかな?

リバティ、そう。ちょっとやっぱ高いよねー。
メーター4・5千円するのもあるし・・・。
でも綺麗な色使いで見てるだけでテンション上がってイイよー(○´∀`)ノ
近くの手芸屋に比べたらネットは安い。
近所ではカットクロス1枚650円とかするよぉ!高~っ(ノ*>ω<)ノ

うんうん!お互い頑張ろ~!ってrunちゃんは十分頑張りまくってる!

switch JAVIヘッド!!

2011年10月16日(日) [ switch JAVI ]
意地です!ムキにもなります。

何としても根暗顔脱出!自分が理想とする顔を作ってやるぅ~!
と、涙を拭いて(笑)息を止めて頑張りました。

今までで間違いなく一番苦労したヘッド。
ドル友さんたちも言ってたけど、やっぱswitchヘッドはメイクが難しいみたいですねぇ。
JAVIヘッド一重だし。。。

でも手元に来てくれた以上何とかしたい!と意地がある。

で、小顔は大好き!大好きだけど本当に小さい。
Draytonと同じくらいだけど、ずっと小さく感じる。
ボディはSDサイズがいいのかな?13じゃ11等身はあるもんなぁー
嘘つきました;;約9等身でした;;



苦労しただけに、仕上がった時は一人で手を叩いて喜びましたぁ。
そしてやっぱ可愛いね(*u艸u○)実物はもっと可愛い(*●>∀艸)*☆
普段のメイクではデカ目が強調されすぎて恐ろしかったので
今回変えてみました。
で、女の子顔だったので眉毛も太く!なんか最近太眉が好きです。


0061015.jpg


0081015.jpg

0051015.jpg

0361015.jpg




全然関係無いですが、youtubeを色々見てたら映画「クローズ」に行き着き
ココ数日クローズ漬け!!笑
両方とも出て速攻見たのですが、内容がどんなだったか覚えてなく。
けど、人様が作った編集動画見てるとカッコイイ~!!!笑
使われてる曲も素敵なのが多く「ONE OK ROCK」イイですね。
全然知らなかった~。「独り言ロンリーナ」好き。



マキシマムザホルモンは間違いない。と思ってる。笑



思いっきり脱線しましたね。いつもの事ですが;;;


お返事でーす。。。。゙(ノ>∀<)ノ逃げようっ↓↓





てんこちゃま~!!

うん。なんかやっとsoomっ子にも慣れて来て (*≧艸≦*)
この子には、こんな感じかなぁ?とかって
やっと思えるようになってきたぁ。
刺繍、なんかイイ感じに纏まって良かった(Pq´u'*)♪

一眼、私はガンガン外に持ち出すのよぉ。
しっかしさ、ストラップ会社に苦情出したい気分よぉ。
スルっと抜けての落下だからねぇ( ̄‥ ̄)=3
私全然悪くない!!!!!!!
しか凄いよ。ゴーンって音!あれ真っ直ぐ落ちたから良かったけど
横倒しだったらレンズ割れてたかもだわ。まったくよぉ!!!!!
必死に価格コム見たわ(爆)

switch頑張りました。
思ってた以上に自分の負けん気が強くて驚き!(●ゝ艸・)フ゜ッ



 
Fちゃん!!

そうそう。前にドル友さんもswitchメイク難しいー!!
って言ってたのよねぇ。スッカリ忘れてて(-ω-)ナム!
なんてか、ボークスに比べると凹凸が無いってか
輪郭も普通じゃない 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!
switchさんはヘッドの造形力よりメイク力頼りなのかなぁ?
ホント魘されそうだったわー。゚(゚ノ∀`o゚)゚。ブフフ

うんうん。だからかオク出し多いよねー。
Fちゃんトコのシノも、誰かが立派な顔に仕上げてくれるでしょう♪

フルチョー!!いいなぁ!!
女の子??男の子??羨ましい~っ(*〇´∀`艸)*。
って気が早いかぁ??


アンルちゃーん!!

わぁお!わざわざありがとねぇ!! (ノ*>ω<)ノ
そそ。拍手コメ、改行無いから大変なんだよねぇ。
読み返せないし( ̄‥ ̄)=3
・・・って私のせいかぁ;;;;;;;

soomさんって、あのお口が特徴だよねぇ(*´∀`)
ムニュっとしたお口~。
結構放置気味だったから、たまには遊んでやらねば!と。
適当だけど服を作ってみましたー。結構前にー(笑)

そそ!一眼には気を付けて!!
つか、てんこちゃまのトコに書いたけど
ありゃストラップが抜けて落下したから
ストラップ会社の落ち度だと思うのです q(-ε-)p゛ブ~ブ~
カメラを守るべき紐が簡単に外れるって
どぉ~なのぉ~~~?別売りで買ったのに~。
なので自分の手が一番信用出来ると思う!

今日三脚買ったのだけど、信用しても大丈夫かしら。。。笑
まとめ  Designed by 今日の一言+
