お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

あれ?

2012年06月25日(月) [ 教室A(ホワイト) ]
この画像、どこかで見たような?(●ゝ艸・)フ゜ッ

使いまわしですかー!?
な感じですが、微妙に違うモノなので
まぁイイかぁー。

それよりー!!(ノ*>ω<)ノ

リケさんの離れ目ヘッド買っておくべきだったぁー(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム
あれー?つい最近見た時はあったのに~!!
無くなった途端、猛烈な後悔がー。

離れ目ちゃんってどれ??と聞かれたので追加ー(笑)
確かに説明不足か;;

Ashleyヘッド



今、無性に新しいヘッドが欲しい。
でも↑以外で欲しいヘッドはボディももれなく付いてくる=高い~!

思惑通りにはいかない

2012年06月21日(木) [ 教室A(ホワイト) ]

日記の日付け間違ってました;;
昨日UPした日記、未来日記になってた;;22日×→21日○



「ブログを始めた時は

「綺麗にカッコ良く」

を目指してたはずだったのに(画像)

いつからか寒い事ばかりするようになり (o_ _)ノ彡☆
そっちじゃないぞ。と軌道修正かけてみたり。

でもやっぱり上手くいかず(_Д_*)ネー♪

これは、たまには真面目にお洋服を作るしかない!!と
ブライスを手に取り服を作り出したはイイが
今度はブライス自体が気になってしょうがない。

思い始めたらドライバー片手に改造!!

が!!いつの間にブライスのカスタム
こんなに高度になったのぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆

二重削るのメッチャ!!!!!!難しい~!!!!!
うちの安いルーターで削ると線が太くなったりガタガタになったり。
だからカッターで削るけど、唇と違ってツルンとしたトコに彫るわけで
メチャ難しい~!!(_≧Д≦)ノ彡☆

おまけにやる事が多すぎて、本当に本当にブライスカスタマー
凄いなぁ~って思う。

頭割って、スプレーして唇、瞼、アイホール削って
メイクしてスプレーして。
ほで、完成~と思ったら下睫毛描いてない ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

ホント、カスタマーさん凄いよ~。
尊敬します~っ

しかも私、気管が弱いのかルーター使うと
必ず!!喉がやられる(-ω-)マスクしても駄目。
エアブラシは臭すぎて失神寸前で使えないし
ドール改造って色々タフじゃなきゃ出来ない!!笑

だからっ もう やめたっ!!!!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚




026ff.jpg

教室Aホワイト

2012年06月14日(木) [ 教室A(ホワイト) ]
あと1,2セット制服を作りたい。

何色でどんな生地で作ろうか・・・(○'ω'○)ん?


なぜ帽子を被せた??な頓珍漢な組み合わせになってしまいましたが

写真写す時、ドール用ソファーにチョンと乗ってたので
被せてみた;;;

ブライスのサイズだからチと大きい。
ブライス28センチ22センチだった;;;。13少年は60センチ。
ん~。やっぱブライス頭大きいっっ(*≧艸≦*)


はぁ~。しっかしホント綺麗な顔してる~。


IMGP0591bbb.jpg

IMGP0592bbb.jpg

最近、用事があって大学病院に行きました。
丁度お昼時だったので食堂に行ってみる事に。

そしたら流石大学病院!白衣を着た明らかに若い医者のタマゴがウヨウヨ~(*ノ>∀<)ノ☆;*"
何だか久々にドキドキっ 笑
そうか!考えてみたら学生時代から
無いもの強請りで頭のイイ人が好きだった!!(なのに何を間違えたかっ!!)
しかも私たちの時代の頭のイイ人って、いかにも頭イイんです!!
って容姿や話し方してる人多くて、カッコイイ人見つけるの至難の業だったけど←おい
最近は違うんですよねー。

しかしお医者さんって大変なお仕事ですよね。
産婦人科の開業医とかって本当大変そうでした。
朝から夕方までひっきりなしに妊婦さん患者さんは来る来る。
なのに
「はぁ~~~~仕事終わったーーー!!!さぁ一杯!」
が出来ない職業。夜中だろうが休日。お正月。お盆
いつでもお産はある。年中24時間体制。

とてもじゃないけど、そんな生活考えられない。。。
もっと広い心で働くべきだった(笑)と今頃反省。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハ

あ、大学病院の食堂はドキドキしすぎたので
2,3分も居ないうちに逃げ帰りました(o_ _)ノ彡☆

まぁ~だぁ~??

2012年04月01日(日) [ 教室A(ホワイト) ]
うちの妖精っ子たち

まだですかぁー!???

1ヶ月近く人形遊びして無くても
全然平気じゃん (●ゝ艸・)フ゜ッ

なんて思ってたのに、急激に遊びたくなって来た。

で、ひっさびさにフリッカー見たら
外人さーん。遊んでる~(゚ロ゚屮)屮

発送されてるんですねぇ!!
1月に注文してるからそうだよね。
うちもそろそろか??

結局いつも必ず3ヶ月はキッチリ待たされる( ̄‥ ̄)=3ぶ~ぶ~






2日家庭訪問なので明日は大掃除しま~す!
3日から復活します(`・д´・ゞ)-☆ヨロシク!!

カメラに慣れてなくてボケボケだよぉ~。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

冬眠中

2012年01月31日(火) [ 教室A(ホワイト) ]


aaa026.jpg


aaa037.jpg

スカート広げすぎた;;踏ませれば良かった(_≧Д≦)ノ彡
aaa039.jpg


ソファーの背もたれ部分短くしようかなぁ~。
背景写りこまないように長くしたんだけど、やっぱ長すぎダー。
aaa004.jpg



お返事でーす(*´∀`)>゛反転ヨロシクねっ
(コメ欄も開けたよ~っ)↓↓


部屋をどれだけ暖めても末端冷え性だから
なーんにも出来ない(笑)言い訳~。

寝るときは湯たんぽ使うとイイよ。と聞いてから
毎日使ってるのですが
ベッドに入ると速攻爆睡しちゃうのが良いやら悪いやら(゚ノ∀`o゚)
寝る前に本を読む!ってのが習慣だったのに
いつの間にか寝てしまって、(酷い時は半頁も持たない。笑)
いつも顔面に本が落下してきて困ります _, ,_
せめて30分は起きていたい。





写真思いっきりボケました~っ
もぉ仕方ない。冷え性だから!!・・・関係無いかっ




runちゃ~んっ!!

ウィッス!!(*≧艸≦*)
おぉ!一番好きなのは青龍なのねぇ~っ。
いいよ!!あげるよ!!

と言えるだけ太っ腹になりたい⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

肌色の違う子が欲しい!って迎えたんだけど
結構ムズイねー。表情もポーっとしてるし(o′ω`o);;

分かる分かる。欲しい欲しいと思いながら
他の子買っちゃう。でも他を買ったからって
欲しかった子への欲ってのは消えなくて
ドンドンドンドン欲しい子リストが山のように積もってく。
それでも前は韓国ドールなんてのは
いつでも買えてたから良かったよね。
今は買えないじゃん。限定するトコ増えたし~っ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
それにうまい具合に乗せられて買っちゃうよねぇ;;;;;

OF!????latiっ子以外は前に作ったやつだよー。
なーんにも作れない。頭の中にキリが掛かってるー。
一日youtube観て過ごしてるよーェ・`。)
かなりヤバイ感じだよー!!笑

レンチっ子いいなぁー!!!!!!!
あれ1930年代のだよねー。
羨ましいっ!!クレ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!←お返しダ~~~っ!!笑






>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
