お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ぐぐぐぐぐぐ~っ

2014年01月14日(火) [ realpuki(popo・soso) ]

syokka-2.jpg
syokka-3.jpg
syokka-4.jpg
syokka-5.jpg
syokka-6.jpg
syokka-7.jpg
syokka-8.jpg
syokka-10.jpg
syokka-11.jpg

↑毎回アイロン台の上でやってます(笑)



編み物が「編み図が理解出来ない;;分からない」
との理由で大の苦手だったけど
youtubeのお陰でダイブ分かるようになって早2年。

でも毛糸編むのも飽きてきたから、
久々にタティングレースでドール服のお飾りでも作ろうかなぁと
シャトルを買ってきた!(見つからなかったので;;)

さぁやるぞ~!と張り切ったがいいが
完全に忘れてるー!!!!!(ノ*>ω<)ノ
何となく本見てるうちに思い出すだろー。って思って2時間;;;

(-∀-`)あ?あれ?

凄い頑張って色んな裁縫学んでるけど
凄い簡単に何の苦労もなく忘れてく~(ノ*>ω<)ノ

ゼロ円!

2013年08月15日(木) [ realpuki(popo・soso) ]
イオンでお買い物したら
5千円以上のレシートで抽選できて
当たりが出たら全額返金キャンペーンってのをやってた。

えぇ!?マジ??現金で返金??
10人に1人の割合で当たる??マジ~?嘘くさくない??
なんて半信半疑で子に引かせたら
当たったー!!(゚ロ゚屮)屮ヒェェェェェ~~~!!

私達ビックリ!係りのお姉さんもビックリ!

ほーんとに1円単位までギフトカードに入れて返金してもらいましたぁ!!

メチャ太っ腹じゃないかい?イオンさん。
私達は5千円ちょっとの返金でしたが、4万近く返金してもらってる方もいた。
凄いねぇ~。またやって欲しい(●′艸`)

つか、当たるって分かってたらミシン買ったのに~!!笑

最高10万までの返金らしいので余裕じゃ~ん!

0517 043dd

あ、15日だ。お父さんお誕生日おめでとうっ
今日帰るよっ♪(・ω・★)ノ⌒☆

欲しいよぉ~

2013年05月24日(金) [ realpuki(popo・soso) ]
mui chan
ってお人形が欲しいよー

欲しいよー

欲しいよー

香港のお人形らしい・・・。

たしかココのメーカーで、ブライスの靴を買ったような?


しっかしmuichan、ブライスと同じような素材じゃないんですかねぇ?
球体なのかなぁ?

思ってたよりお値段するからビックリー。
↓この子たちのフルパッケージと同じくらいのお値段。

だったら↓のシリーズを買うべきか?

うーん。でも円安だからやめておこう。笑


日本ももっとドールメーカー増えないかなぁ~。



IMGP0661vvv.png

IMGP0665vvv.png

IMGP0647vvv.jpg


今、youtubeでルナシー聴いてるのですが

懐かしいー!!!!!

xファンなので(笑)ルナシー嫌いだったのですが
地元でライブがあると、
ムカツクから冷やかしでファン見物にでも行こう!と
ゾロゾロとxファンで行って、
なぜかテンションが上がって、ダフ○でチケット買ってライブを見る!
って行動を高校生~短大の時3年間も繰り返した。
これって、普通より高いお金払ってライブ見てたんだよねー。
アホだわぁ~。

まぁ前回から続けて過去の話をあまりすると
アムロちゃんと同じ歳ってバレるから 
程々にしなきゃだわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

失敗

2013年03月23日(土) [ realpuki(popo・soso) ]
朝からミニチュアな犬を何時間もかけて作ってたのにー

失敗したぁ~(ノ*`・Д・)ノ*.ノオオォ~~~~~Σ(ノ´*ω*`)ノガックリ

どっからどう見ても犬に見えない!!

だってぇ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆

失敗するとドっと疲れるんですよねぇ。
妄想の中では、今にも走り出しそうな犬が完成してたのに
犬に見えない・・・犬に見えない~~~あぁ~~~~~。

もう頑張らないっ やめたぁー!!!

↓こっちはクマ

心が荒れれば毛並みも荒れる(゚ノ∀`o゚)゚
 



IMGP0380yy.jpg

IMGP0379yy.jpg

IMGP0387yy.jpg

短大時代からの親友が5月に結婚するそうです☆;*"
すっごく美人なのですが、6歳?7歳?年下の旦那さんだってー!
私を含む周りの友など、年下の旦那(笑)な時代だけど
6~7歳年下って。
羨ましいぞ~~~(*≧艸≦*)

つかウェルカムドール作らなきゃで
どんなのにしようか悩み中~。
作りすぎて何も浮かばない。。。

ミニチュアブーツ

2013年03月19日(火) [ realpuki(popo・soso) ]

WBC、熱くなりすぎて
途中から見てて具合が悪くなりました(ノ*>ω<)ノ

でも今回散々言われながらも
準決勝まで行って凄い~!

楽しい時間をありがとぉ!!

Realpukiの靴を探して探して数ヶ月。
取り敢えずサイズの合いそうな靴を買って履かせてみよう。的
冒険心が無く、
「履けなかったらどうするの?」と
買う事のできぬコモノな私。

おゆまるで靴を作れるっぽかったので
挑戦したけど失敗ー(`-ω-´)むぅ ムズイ・・・

革で作ったらどうだ?

わぉ!成功~!!!!!!!
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v



IMGP0326mm.jpg

色違い↑↓

IMGP0331mm.jpg

IMGP0334mm.jpg

IMGP0335mm.jpg

IMGP0337mm.jpg

IMGP0330mm.jpg

はじめての靴!
嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
