お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

親友の苦悩。


↓風羽ちゃんっ彡☆

bb002.jpg



bb007.jpg
短大時代からの親友に最近よく結婚相談をされます。
親が大反対してるようです。
つか、この友人の親メッチャ!!怖いんですよぉぉ!!笑
何か分からないけど私、正座させられ説教された事があって
それ以来なるべく逃げて逃げて。。。。゙(ノ>∀<)ノ 怖いよぉ~

確かに結婚への壁って、当人同士以外にも両方の親が関わって来たりで
なんか色々面倒くさい!笑

私も反対されました。
相手が美容師だった事と、仕事中にナンパされたって事で
(定員←アホ丸出し!! 店員と客)
両親どころか地元の男友達までが
「遊ばれるに決まってるだろがー!!アホかぁー!!」と
お父さんが一杯状態。笑

最終的に何が一番駄目なのか?って聞くと、
私には自営業(将来的に)の嫁は無理だと。
そんな器量はないぞ。と。

そしたらそれ聞いてスパーンと美容師辞めて会社員になったので
途中から両方の親が「早く結婚しろー!!」に変わり
背中を押されるどころか蹴られる勢いで結婚したのですが
結婚式の時、義理父が号泣号泣でタオルじゃ足りなく
バスタオルを持ち、ワンワン喜び泣きしてる姿を見て
なんかこれで良かったなと思いました。←は?

友人にも早く祝福された結婚が訪れる事を願います。
メチャ美人だからね!親が渋るのは分かる。
圧倒的な美人!!私も勿体無いと思うけど
人の幸せは人それぞれなのでね(*ゝω・*)頑張れ!


ウィッグ製作第三段~終了~

サッカー興奮しましたねぇ!かっこいい~っ!
ずっとハラハラでPKの時はウッっとなりながら観てました
もうちょっと力を抜いて観戦したいものです。。。


しかし韓国人って大きいですよね~。
何を食べさせたらあんなに大きくなるのかな?って疑問ですー。
豚肉がイイって聞いたけどホントかな?
けど、チェホンマンはパスタばかり食べてたって言ってたし
モデルさんだった俳優さんはラーメンばっかり食べてたって言うから
結局、コレと言ったモノはないんですかね~?

うちは男の子なので、大きくなって欲しいな!と思ってますが
例え長身でイケメンに育っても、横から女の子にカッサラッテ行かれるのか・・・
と思えば、大きくても小さくてもイイか~なんて思ったりもする⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まぁまだ4歳なんですが。。。ブッ


ウィッグ製作も飽きてきたので、ここら辺で一時中断!
ちょっとそろそろ逃げてばかりいないで、出品用も作ろうかな?と
自分に渇を入れてOF製作してます。

ちゃんと!ちゃんと頑張ろう


0120126.jpg


0140126.jpg




モノトーンにしたら色々見える(笑)髪の動きとか~。
背景もただの黒い布じゃないんです。
0210126.jpg

テンプレ替えました!笑 また替えるかも~

質問を頂きましたのでコチラにも。
msdoll様のdrayton 2ndヘッドですが、ndoll様のコチラで販売されています。

購入方法は簡単!カートに入れるだけです!笑
日本語が出来る方がいらっしゃるので、日本でのお買い物と変わりません。

肌のタイプはノーマルとホワイトの2色。
うちの子は2人ともノーマルです。

ndollさん、以前はメイクをオプションで付ける事ができたと思うのですが
無いですね・・・?

メイクは各自でお願いしますφ(oゝω・o)

可愛いでーす♪




msdoll2.jpg

msdoll 0

うちには男の子だったり、元男の子が多い中
正真正銘の可愛い女の子の風羽ちゃん~。メイクを変更しましたぁ。

ちょっと目頭を強くしちゃって、気の強い子になっちゃったΣ(ノ´*ω*`)ノ

けどやっぱりこの子は可愛い♪もう5年の付き合い?
なのに全然黄変もしないイイ子!


fuwa.jpg

fuwa00.jpg


連休中、チビッコにボクシング指導に行くと言うのでついて行ってみた。
小学生~高校生までの男の子15人弱。

メッチャ可愛かった~!!礼儀正しいし、立ってたら椅子持って走って来てくれる!笑
やっぱり運動してる子ってシッカリしてるよねぇ。

ただ、うちの子にはボクシングはさせたくない(>ω<。人)
スポーツとは言え、殴られてる姿なんぞ見てしまったら平常心ではいられなーい!
けど、旦那は親子でボクシングしてたから、周りの人が寄ってたかって
「お!3代目!」とか「強くなれよ」と3歳のチビに声を掛けて行く~!!笑
なんとしても阻止せねば(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ


↓↓沢山のコメ・拍手ありがとうございます(o′ω`o)>゛↓↓

■■RJちゃ~ん!■■

文字、大きかったよ!!笑
敢えて一番大きな文字のテンプレを選択してたから( ゚^ェ^゚)
ただ、字が大きすぎて文字が入らないから変更してみた。
今度のは文字は小さいけど、行間が広いから読みやすいかな??

メイクありがとぉ(◇・3-艸)+ちょっと気合いが普段より入ってた~。
双子でもソックリじゃない方が好きなので、違うパターンにしてみました♪




■■ひゆちゃ~ん!■■

そそそそー!オクに出てましたぁ!!ちょっと危険だった!
買ってしまいそうで_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!! 
でも三つ子はあんまりかな・・・と。
もうひとつのヘッドNO3も行こうか?と悩んでたけど
今、注文しすぎなので我慢(>ω<。人)
チビちゃん達を待ってまする!

眠りっ子、こうして絡ませると萌え倍増ですよ!!ゝ(▽`*ゝ)




■■Fちゃ~ん!■■

眠り顔ヘッドって全く!!興味なかったんだけどねー。
この子はズキューン┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ って打たれた~っ
一人で寝かすより二人かな。。。と同じヘッド買うほど好きヽ(o´∀`o)ノ

ホント癒されるの。寝顔見に行ってはふふっ(o′ω`o)ってなるよ~。
また色んなパターンの寝顔を撮らなきゃ~!

マジでドールは癒しだねぇ(*´ -`)(´- `*)ネー





■■てんこちゃま~!■■

ヲーイ!!早く帰って来~い!!笑

でしょでしょ!!マジで可愛いでしょ~!
那智のオク画がこんな風に双子が抱き合って寝ててね、
もうそれ見て、鼻血ブーだった (((*≧艸≦)ププッ
それからこのヘッドのストーカー!!爆

こりゃ犯罪モノで可愛い~っ!!
なんか私がメイクした方じゃないメイクって凄いんだよね。
角度で表情が全然違ってて面白い!
こんな風にメイク出来たらイイのだけど。。。('・c_・` ;)

チラリズム愛好家としては、
髪から覗くチョットした表情がたまらなく萌え~!

てんこちゃまもお迎えしちゃいなよ~(◇・3-艸)+
一緒に変態になろうよ~!!爆




■■runちゃ~ん!■■

runちゃんドゾドゾ~!是非お迎えして下さいねぇ(*〇´∀`艸)*
可愛いよ!本当に小顔で可愛いよ~♪
多分、メイク次第で色んな顔になると思う!
ボディ、SDサイズでも全然OKだし。

買い方も日記に書いてるように簡単~。
日本の銀行に送金できるしd(ゝ∀・`*)
ndollさん、質問回答も早くて親切でイイ~!

分からなかったらメルしてちょ(◇・3-艸)+

ボケが悪化しました(ノд-。*)

マジでヤバイわ~。

最近、考える事も多く

それを誤魔化すように、HPを作りだしたせいか

やらねばならない事を忘れてたり、見逃してたり(。-´ω`-)

あぁ~~~~~本当に申し訳ない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3





HP作るのって、結構大変なんですね。
ブログのように簡単にはいかない。。。

と言っても、妹任せですが( ̄▽ ̄;)アハハ・・

妹は6歳も下なのですが、驚くほど好みが似てるので
こんなこんな感じで!とお願いすると、予想以上に願いを叶えてくれます!
ありがたい!!!!!!!


私は画像作りに必死!!写真も撮らなきゃな。。。

HP楽しみにしてて下さいね(●^艸^○)


そんなこんなで、ギャラリー用の写真を整理してたら
風羽の可愛いのが出てきたのでたまにはペタリ。
最近16番ばかりだったので!

やっぱ好きだー!ガブリエル!!
fuwa1.jpg

fuwa2.jpg


明日、また旦那の実家だわー。
ヤツのせいで、ここんとこ会いまくり(´-ω-`)
皆さんは京都かしら?いいなぁ。。。。。。。
沖田さんは、写真で見る限り昔の方が好みなんだけど
実物はどうなのかな?サイトで見れるの楽しみです♪


そして!!前回の日記に書いたLUTSさんの日本店はココ

LUTSさん
      


関東はウィッグぐらいだと送料500!安いでしょ♪


runちゃんとmiiko。勝手にコラボ(o´∀`o)

間に合いましたぁ~!奇跡~っ

カメな私が2日でOFを仕上げるとは~っ

型紙から作ると、大抵一度は失敗するのですがコレも奇跡的に成功(*゚∀`*)v


2・3日前、大きい兄さんのOFを見事に失敗し脱力してたのですが
runちゃんのお手製ウィッグが素敵だったので、創作意欲が沸きました!

羊毛ウィッグって、想像以上に扱いやすく便利なんですね!
軽いのでアップが楽!!アレンジが色々できて楽しいです♪

そして何より前髪部分の作りが素晴らしく、私自身がよくするツッパリ系?笑
の前髪が作れる!コレには感動しました(*´▽`//""☆パチパチ

で、モデルは宣言通りガブリエルの風羽です!
この子は一度も私を裏切りません!ウィッグもOFも他の子は選びまくるのですが
この子だけは何でも着こなしてくれて
いつも私を喜ばしてくれる可愛い子(*'ε`*艸)


022oo.jpg


032gg.jpg


そうそう。ローウエストにしたかったのですが
作ってるうちにドンドン上に上にスカートを上げていっちゃいます。汗


035pp.jpg

腕にシャーリングを寄せてるのに、全く見えないのが残念だぁ~ (o_ _)oパタッ

046p.jpg

ぬわぁ~可愛すぎるぅ~っ(◎′艸`)
また、どなたか「勝手にコラボ」させてくださーい(´∀`)ノ
runちゃんありがとぉぉおおお♪


今、あれもコレも作りたい病で困ります。
ソファーも作りたいし、ベッドも作りたい。
樹脂粘土でお花も造りたいし刺繍もしたい。
刺繍、真っ白な糸で全部を刺繍したら素敵じゃないですか!?
けど、リボン刺繍もしたいし、ビーズ刺繍もしたい。。。
う~ん。。。造りたいモノが多すぎます。
刺繍に興味が沸くのは、ドールの後ろ布にしたいから。なんですけどね~。


>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
