お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

写真詰め込みました

2015年03月01日(日) [ blythe ]
スマホからパソコンに送って
大きな画面で見ると
え~!こんな風に写るんだー!と変な感じ(*≧艸≦*)



こんな一度に載せるくらいなら
分割にしてブログをマメに更新した方が良い気がする・・・

1425212000503.jpg
1425212022411.jpg
1425212205922.jpg
1425212186521.jpg
1425212053336.jpg
1425212072344.jpg
1425212163442.jpg
1425211652406.jpg
1425211976502.jpg
1425212224447.jpg

それにしても大きさがバラバラでビックリミ(ノ;_ _)ノ =3
でも、やり直しませ~んΣ(ノ´*ω*`)ノ

blytheなど

2014年03月02日(日) [ blythe ]
前髪切りました(◇・3-艸)+



ほー。聞き飽きたわ!!

状態でしょうが、販売用の服を作っております。

たまには有言実行しなきゃと頑張っとる 。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
↓これは上手く出来なかったので私の物です。


20140301.jpg

メイクを変えたら、違う子になりました。こっちの方がかわいいっ(*〇´∀`艸)
201431.jpg
タティングレースに飽きて・・・今度は
IMGP0212.jpg
レース編みにはまりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
何でも作ってみたい私は
IMGP0225xx.jpg
洋服作りで使用するレースも自分で編む事にしました(`・д´・ゞ)-☆ドヤ!!
IMGP0241 xx
さすがに全部は無理だけどねー。


数日前、とてもとても頭にくる事があり
若い頃のように
直接本人のもとへ突撃して怒りを解消するって事もできず
(相手が子供の先生なので)
大人になるって、色んな事を我慢しないといけなくて
滅茶苦茶理不尽だー!!(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ
と怒りを発散できない事に怒り
どうしたものかこのモヤモヤ!!パーン ( `д`) ⊂彡☆))Д´)
とイライラしてたのですが
こんな時、いつも救ってもらってる気がするドル友さん。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
↑の話は一切してないので、「は??」でしょうが
普通の会話が私のココ数日消えなかった怒りを消してくれました。

「誰の事?私?」状態でしょうがそうです。
あと中学時代のお友達も!!
ついでにタイミング良く来た短大の時からの友の出産したよ報告も嬉しかった!!
ありがとぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

お友達は大切にしなきゃです。持つべきものは「友」ですね☆;*"

イロイロ

2014年02月12日(水) [ blythe ]
スノボ決勝2時半からだってー(ノ*>ω<)ノ遅~~
つか、ショーンホワイトがスッゴク!!
大人になっててビックリしたよー!!!(゚ロ゚屮)屮
確か一番最初にテレビで見た時10代だった。だからほんとビックリ~!
しかも今も昔もずっとトップにいるのだから凄いー。



ピンクちゃんの髪を黒に植毛しました。
ピンク可愛かったけど、服選びすぎるので変えてみた。

せっかくミシン買い換えたのだからーと、最近お洋服作りにもチカラを入れてます。


植毛はサランで。
前のピンクはウェフティングを使っていたのでツムジに穴が!!
でも大丈夫~

IMGP0092.jpg
IMGP0095.jpg

ほらねっ(○´∀`)ノ
サランは髪の量や補修なんかが思い通りになるので好きです。
服を着せ替えまくる私にはヅラよりガッツリ頭皮にくっついてる髪の方が良いのです。
IMGP0175.jpg

あと、アイにも挑戦してみたり。
取り敢えず何でも作ってみたい(笑)

miiko miiko
服作りの小物に使うお花も大量に作っておく。
小さいお花は↑のブライスの髪にも沢山使ってたり・・・。
イロイロ使えるのです。
miiko0212.jpg

で、これは関係ないけど
パソコン一日中見てるので、目の為に買ってはみたけれど・・・。
使ったのは買って2日だけだった;;;勿体無~い
眼鏡をかける習慣が無いから、どーかあるよね(o´д`o)。oO普段感じない違和感・・・
miiko 212

はよ2時半にならないかなぁ~
寝てしまいそうだよーっ

うちのニャンコ

2013年12月27日(金) [ blythe ]
好きなお人形サイトが4~5ヶ所ほど
半年ほど前から更新ストップしてるー!

なんで?(´;ω;`)みなさん揃ってなんで??(´;ω;`)



話は変わって、うちにはニャンコがいるんですよね。
10年ほど前でしょうか?笑
その頃は自分のブログ持ってなくて
お友達のお人形ブログで見せあいっこしてたニャンコです。
いまだ健在!!

上の画像、めちゃくちゃ写り悪いのですが
はじめてふっさふさ感感じれるモノ撮れたので載せるー。

milk2.jpg
milk 1
milk4.jpg
milk.jpg

猫なのに、玉をなかなか取らないんですよね。
狩りをしない種類の猫なのかしら?
唯一玉を取るのが、キッチンの三角ネット!


そして↓80玉使って1ヶ月もかけて作った毛糸のブランケット。
人間より大喜びー。

milk01.jpg
milk02.jpg
milk03.jpg
寝起き顔。いつまでも赤ちゃん顔だけど、もう結構なおじいちゃん(o′ω`o)
おじいちゃんだけど、名前はみるくだよー。


あ、一応人形サイトなのでお人形載せておこう(ノ∀`)σ

miiko0001.jpg
miiko0002.jpg

ペンタックスk-30、購入して10ヶ月で調子悪くて修理に出した。
電源が入らないんだよ。これは1年保証内に修理してもらわなきゃ!って事で
保証書を手にする。

が!!印鑑押してないー。印鑑のない保証書ってただの紙きれじゃんΣ(○口○ )

ガーン!ガーン!!!!!!!

が、しかしペンタックス親切~。
ネットショップで購入した時のメールをコピーして下さればOKです。だって。

わ~いヾ(*´∀`*)ノ

で、送った。

そしたら、

「壊れてませんよ」
「えっっ!!??」
「全然普通に電源入ります」
「えー!!でも壊れてるから送ったんです・・・よ(*´pωq`)」
って言ったら、凄く良い方で
「ですよね!!確かに!では電源部分取替えちゃいますね」だってー。

良かったー。で、無事戻って来たのですが
メチャ調子イイー♪
しかも手ぶれ機能も調整してくれたらしく、何だか前より愛着沸きました。

2代(台)目は大切に長く使おう♪

(`-ω-´)

2013年09月27日(金) [ blythe ]
デカッ


(`-ω-´)

日記をサボっていると
画像の縮小が何パーだったかスッカリ忘れてしまう。

あ~~~~~デカイー

けど、5枚も縮小やりなおすの面倒だから載せてしまおう。


削りなおした2体。




miiko09272.jpg


前回ミシン買ったー!って言ってたミシンです。



xxxxx.jpg
zzzzz.jpg

JUKI。ホントは使い慣れたブラザーが第一候補だったのですが
欲しい機能が詰まったミシンはコチラにありました。
使い心地は物凄く良いです。
全くブラザーと変わりません。
ただ前使ってたミシンの停止のボタンがコチラでは糸切りボタンで
反射的に押しちゃうんだよねー!!3回くらい泣いた(*p≧дq)

これが模様や文字
juki Exceed HZL-F600JP

ccccc.jpg

妹に赤ちゃんができました(*〇´∀`艸)
おめでとぉ!楽しみすぎるっっ
Mステも楽しみすぎるっっ( ≧ 艸 ≦ )
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
