お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

Visual -Kei─ヴィジュアル系

2012年05月31日(木) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
昨日の朝の情報番組で
海外では今、ヴィジュアル系バンド人気が凄い。と
特集をしていたので見ていた。

海外ではVisual -Keiと書くらしい。

ずっと見てたらTOKIOの山口くんが
「僕らの世代(??って言ったかな?忘れた;;)のヴィジュアル系と
今のヴィジュアル系は違うんですね。僕らの知ってるヴィジュアル系は
KISSとかでしたよね~」と言ったので
私の頭の上に「!???????????」の記号がボーン!!と並んだのですが
KISSってヴィジュアル系ですかぁ~~~!??メタルじゃないのかなぁ?
そもそも海外バンドもヴィジュアル系の枠に入るのか??(○'ω'○)ん?

ヴィジュアル系と名づけたのはhideと言われてるので
時代も違うようなぁ??

まぁどうでもいい話しだけど、昨日からずっと気になる。。。笑

そして話しは全然違いますが、映画公開の時から気になってた
「十三人の刺客」
レンタルで新作の時は勿論、準新作・旧作となってもレンタル中で借りられず
「あぁ!ネットで観れば良いのか!」とさっき観てみた。

(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ無理無理~~~!!
初っ端から無理~~~(((ヾ(li>д<)シ)))
時代物だから観たかったのだけど、グロすぎるぅ~~~!!
私のノミの心臓では絶対無理~~~。
こんなっ!映画館で観てたら大変な事になってたー。
山田くん見たかったのに登場前に脱落~~~ Σ(ノ´*ω*`)ノ
今も胸の辺りがどうかある><うぅ~~~ブルブル!!

 


久しぶりに16番!
IMGP0559xx.jpg

久々の16番

2011年08月02日(火) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
日記書く前は、あー次はアレ書こうコレ書こう。
と思うのに、実際書くぞ!となると
頭の中がスコーンと抜けて、さて何を書けば。。。と。

最近の状況としてはコラボ服を仕上げてました。

今週にはオクに出せるかなぁ?今日発送したのでどぉかなぁ~??

とにかく時間を掛けすぎなんですよね。私・・・。
一番の理由はyoutubeを見ながら作るからー!


30分画面に釘付け。で、おぉ!!服作らなきゃ!!
また気付けば手を止め30分ジー。
おぉ!!?('□'*ヤバイヤバイ。の繰り返しー!!笑

一向に進まな~い!

今回のコラボは「dark!!」
前回と真逆です。

「Rockになりそう~!!」
「Punkになっちゃう~!!」と騒々しいったらないよ私!!笑

そうならないように雰囲気から!とこの曲も結構聴きながら
頑張りましたぁー。
コレ↓以前仲良くして頂いてた球体作家様のDVDに収録されてた曲で。
もぉドキューン ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なななななに!?このカッコイイ音楽はぁー!!と
宗教音楽っぽい?そうなのか?なのにエレキがキュイ~ン!とぉ!!笑

駄目な方はダメだと思う。笑

GREGORIAN ~The Dark Side~ Gregorian anthem




そして久しぶりの16番!
やっぱり綺麗な顔してますねー。

msdollの双子が幼い感じなので、やけに大人に見える。



43975689.jpg


43975687.jpg

ビックリ!

2011年03月26日(土) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
毎度お騒がせしていて昨日も日記に書いていたブーツですが
なんと!

今日、突然届いたーっ!

ビックリ!!

一度目は「返金して品も送ります!」メールが送ってきて
「返金は結構です。ブーツを送ってくれたらそれでイイ」と返し

2度目は「品代2倍の返金にブーツも送ります」メール。

おいおい、もう3ヶ月になろうとしてるよ。
ブーツを送る気は無いんだな。。。と半ば諦め
ならば返金してもらうべきなんだろうけど、
私はブーツが欲しかったんだよ・・・。

と思いながら2週間程放置・・・。
そしたら今日ピンポーン。

「何!?私何も注文してない。何!?何が送られて来たんだ???」

と袋をフリフリ揺すったり潰してみたり(笑)
だって不気味でしょ?送り主に覚えもないし。。。発送先千葉だったし。

開けたら買い取りとか無いよね??とビクビクしながら開封。

そしたらブーツが出てきたー!笑 なんだよーっ

私の恐怖心を返しておくれ!!

しかし良かった。返金より今回はブーツが欲しかった。
双子用に購入したのに1足だけって無いもんなぁ。

まぁホントは「返金プラス品物」が一番得するけどね。
返金は気持ちだけで!


けど、できたら返金分被災地に寄付してくれてたら嬉しい。



0098765000.jpg


お返事でーす(。´∀`)ノ↓↓


てんこちゃま~っ!

ナチトモ!おぉ!
名前覚えててくれて嬉しい(◇・3-艸)+

そう。もぉこの子達が可愛くて可愛くて(笑)
物凄く癒される!!!!!

で、そそ。DIYってイイよねぇ。
成果が見える!!そうだわ。だからイイんだわ。
やっぱモノ作りの好きな人って、ソコだよねー。
完成した時の達成感!最高~っ

でで!そそそそそそ!(((*≧艸≦)ププッ
昔は真っ暗な部屋とか真っ赤な部屋とかにしてたー!
ピンクもあったわ ギャハハハハ
けど、トシ取ったのかね?落ち着いた色がイイ。
てんこちゃまの茶系のシャビー系とか白とか。

たまたまDIYとか「私のカントリー」とかの雑誌見たりしてた時期で
この部屋見た時「こりゃイケルぞ!」と。
何よりココ周辺、ホームセンターが多くて取っ掛かりやすかった。

で、初心者だから「釘」と「ビス」も間違えるわけさ(爆)
けど今日ドール用は完成しました!
次はリビング。リビングはシャビー感出さず綺麗に塗る予定ー。

てか、服作りはどうした??(○'ω'○)あ?

ごめんなさい。

2010年12月18日(土) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
顔が大きい大きい言ってゴメンなさい。
全て愛情表現です!オイ

だけどやっぱり16番ヘッドは綺麗な顔をしてると思うー。

こちらの紫妃さんは、うちに来た時相当な難アリでした。
モバオクで、画像もない即決16ヘッドを見たと同時に落札した私が悪かった。
届いたヘッドは、悲鳴を上げる程酷い状態。
両目が汚くパテ盛りされ1ミリくらいしか開いてなかったんです。
しかもメイクを取ってると言うより、薄め液をブチまけたような状態。

文句を言ってやろうか!?と何度も思いましたが
その方も、本当かどうなのかオクで譲って貰った状態のままだと言う。
「私にはどうしようもなかった」と。
おいおい。どうしようもないのをなぜオク出しした??不満倍増。

いい勉強になったと思い、このヘッドは捨ててしまおう。

と思っていたのですが、どうせ捨てるならやるだけやってみようか?と
パテをルーターで削り取り、メイクを綺麗に落とし洗浄したのです。
出てきた顔は黄変も全くしてない綺麗な肌色!

これはイケルか?と、ガタガタなアイホール・口・頬を削って整えました。

最後にメイクをしたら、何だか愛着も沸いてスゴク素敵な子になり♪
慈瑛とアイの大きさもアチコチ違いますが、これはこれで可愛い!
この子のお陰でヘッドを削る恐怖も無くなり
今ではうちに来てくれた事に感謝ー!

メイク直し(パステル/笑)をして、久々登場な紫妃さんでーす。





0041218.jpg

顔がデカすぎるーっ!!!!!!

2010年12月17日(金) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]

もぉホントになぜにこんなに顔が大きいんだろ(+д+)

目で見てる分には・・・・・・

まぁ見て見ぬふりをしてるからなのか
さほど・・・・・イヤ。やっぱ大きいか(+д+)

ワーン!写真で誤魔化せるかな?って思ったけど
撮った写真見て驚愕ーっ(つд⊂)ゴシゴシ

白猫の顔が収まりそうだわよー!!!!!


教室は練習用に作ったヘッドだから大きいってどこかで読んだ。
うんうん。納得!
ほんじゃ16ヘッドは??何の為に~~~っ?
内容イイのに、バランス悪すぎでしょ~~~~~~っ(つД≦。)

msdollはSDボディに乗せてる方が多い程、小顔。
白猫さんより小顔。
だから、久々に16立たせると、
振り返る度イチイチ「わっ!!」って驚いてしまうよ。

16番、ブサイクだったら良かったのにー笑
好きな顔だからポイできないしー。

やっぱ16は16と並べるとしよう・・・。

いっぱい写真撮ったけど全部ヒドイ!
その中でも唯一大きさが目立たなかった写真を。



慈瑛くん、顔がデカイデカイ言って申し訳ない;;;;;;;
顔が大きくてもスキよ!笑


>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
