お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

考えてみても

2011年03月20日(日) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
何もできない。

節電してはみても、ココは九電;;

・・・意味は無い。。。涙

(つか、どう考えてもナイターを決行するなら
東電以外の場所でやるべき!
みんな計画停電で大変な思いしてるって知らないの?)


唯一できる事は、募金箱にお金を入れる事だけ。


ドル者の中には、自分の作品を売って
その一部を寄付するって動きもあって
素晴らしいなって思う。

私も何もしないより、そうする事の方が
ずっとずっとイイような気はしてるのに
情けない事にメンタル面が弱すぎて
今だミシンを動かせずにいる。。。

部屋を可愛くリフォームしようと震災前に買い込んだ木材もそのままで
このままではダメだな。と。

もうすぐ子供の入園式。シャキっとしなきゃ!!



1月に注文したsoomっ子用に作っておいたOFだけど
写真も無いので、他の子に着せて画像だしちゃうぞ!笑


003999.jpg

今回、床が真っ白になりました。
以前大人2人子供4人計6人で住んでたらしく
思い切り汚してってくれたのでしょう。
お陰で床も張り替えられ、浴槽から洗面台。全て入れ替えらてました。

005888.jpg

009777.jpg

拍手・コメ・メール等ありがとうございました。
メールのお返事は全部返していましたが
拍手のお礼。お返事遅くなりました!!↓↓

ペルーちゃーん!

纏めてで失礼します!
無事で良かった!
余震がまだまだ続いて不安でしょうが
くれぐれも身の安全を守って頑張って!!

私の方は移動完了です!笑
少しずつ慣れて落ち着いてきてますよーっ

この子はカスタムハウスさんの子ー。
今、社名変わって何になったんだろ(○'ω'○)ん?・・・笑
カスタムハウスさん不評だけど、ドールは可愛くて好きです(*≧艸≦*)




runちゃーん!

2個投稿されてた(((*≧艸≦)ププッ
runちゃんの所は無事で良かった良かった!

お!runちゃん専門出てるんだー!!だから絵が上手なのねー。
私も服飾行きたかったんだけど、大学か短大に行け!と
姉妹校のある高校に行かされたー涙
でも進学させてもらっただけでも感謝!
ミシンも買ってくれて感謝!笑

お互い裁縫楽しもうね~っ




Fちゃ~ん!

お疲れ様!もぉホント色々大変だったねぇ(・ω;。)
けどお散歩できるくらい回復して良かった!
少しずつ頑張ろうねー!

ブログも見た!地面スゴイ事になっててビックリ!
液状化って何!?な疑問の答えが写真見て分かりました。
スゴイね!あれってヤバイよねΣ(ノ´*ω*`)ノ
くれぐれもハマらないように!!

ブライスも可愛いねぇー。球体に比べ
「ザ!お人形!」なトコがまた別の可愛さでイイー。
ミディも可愛いー可愛い~!そのうち私も買いたいな。

CMですか?

2011年03月04日(金) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
試験勉強しなきゃいけない時に限って
お部屋の掃除を始めたり、
お友達に普段書かないお手紙を書いたりしてたタイプ。

何か「しなきゃればならない」時に限って
やたら他の事をしたくなる!って所は
いくつになっても変わらないらしい。。。

で、ヤバイ!と焦りまくるんですよねー。


どうでもイイ話しですが
自販のコーヒーって飲むとムカムカしてきませんか?
そんな私は、BOSSの白い缶のカフェオレと三角型のカフェオレと
コレ↓しか飲めません。
二十歳を境にやたら甘党になってきました
スタバとかは平気でも、お手軽コーヒーはこの3つ以外は飲めない><





睫毛の陰が黒い涙のようだ(つд⊂)ゴシゴシ

花火

2010年08月16日(月) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]

昨日は家の近くで花火が上がりました。
5千発!

コレ見る口実で、さっさと帰って来れましたよ。ブフ

0568.jpg

0548.jpg


数年前の昼間、今まで聞いた事のない爆発音数発を聞き
嫌な胸騒ぎを感じた事がありました。

花火工場の爆発だったようです。

その時、旦那の知人の花火師さんも亡くなってしまいました。

それ以降、花火を見る目がスッカリ変わり
感動と共に涙が出て来ます。

不運な事故だったのでしょうが、人を喜ばせる職業についてた若者が
あの時聞いた爆発音と共に散ってしまった事に、今も胸が痛いです。


5千発だったので、豪快でした♪
この不景気の中、太っ腹な企業さんに感謝!感動をありがとう!!


iori yuno

先月、義理姉が出産しました。とっても可愛い女の子♪

体重が10キロ増えたらしく、義理母と共に物凄く心配しています。笑
大丈夫!私15・6キロ増えましたから!

妊娠中は相当先生に怒られまくりましたが
私自身はウケテましたよ。「ちょっと凄くない??」って感じで。

あまりに増えて行くので体質が変わったのか?と思いましたが
半年もしないうちに増えた体重以上にあっと言う間に減っていきました。
私の周りを見回しても、みんな出産前よりゲッソリしてます。アハハ
みんな苦労してるのね~。


13少年少女服を製作中ですが、全く先が見えない><
完成するのかとっても心配。お人形の服1着に2M布を使う勢いです。
これ、失敗したら本気で泣く!(*´pωq`)


 大変遅くなりました!
↓↓拍手・コメありがとうございます!!お返事です(*´∀`)↓↓






■■runちゃーん!■■パート1

遅くなってごめんねーっ!!
こんばんはー!!お盆忙しかったですかぁ?
私はちゃんと孝行してきました(o′ω`o)

そうだよねぇ。好きなサイトさんとドールが同じになったり
センスが似るのは当然ちゃー当然だよねぇ♪

イヤーン!runちゃん嬉しい事を!!(もう何書いたのか忘れてるって?笑)
けど私、系統に全く統一感が無いでしょ;;
何でもアリよ!笑
カッコイイのも可愛いのも大好き~!!

この子達は何でも着こなしてくれるからイイよ~。
このヘッドの目が開いてるヴァージョンを作ってほしーい!!

パート2に続く!笑


■■ひゆちゃーん!■■

そうそう!そうなんですよねぇ。
ドールにお金かかるんで、自分にまで手が回らない( Д|||)
まっまだ女は捨てたくないですが、
両方にお金かけるって無理~っ><


ひゆちゃんなんて、他の趣味にもバンバンお金使ってるじゃないですか!
行動的だし!
相当稼いでるんだな!って感心してますよ!!笑


ホントそうですよね~!ドールは汗かかなしし毛穴無いし羨ましい~!笑
永遠に若いですしね!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


■■てんこちゃま~!■■

ギャハハハ!そうそう。好きな方とはね!。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ

ねぇ。人形ってなぜあんなに金がかかるのですか?笑
高すぎやしませんか?靴とか自分のより高い場合もありますが・・・。

SDの値段を最初に決めた時、笑いが出なかったのかねーって思う。
「こんな強気な値段で売れるかね?」ってさ。
でも、それにまんまとハマッタ私たち・・・。く~っ(ノω`*)ノ"

最近服を買うのを躊躇うもんなぁー。一度買うと止まらなくなるので
必死に自分にストップかけてる。
まぁ昔ほど、出かけないしイイかーって適当だわ;;

ゲームはアレよ!てんこちゃまは興味のない分野だよ!!笑
えっと薄桜鬼ってやつ。
あの後すぐ買ったんだけど、一度もやってないΣ(ノ´*ω*`)ノ 
学生の頃の特技が復活してきてね!
文字を読むと5分で爆睡ってやつが;;;
小説も読みたくて5・6冊買ってるんだけど1Pも読まぬうちに寝てるΣ(ノ´*ω*`)ノ 

今、時期じゃないのかも!爆


■■runちゃーん!■■パート2

runちゃん、大丈夫~!2つ来てただけだったよー♪

そうそう。なんかそのドールが好きなのか
その方が持ってる子が好きなのか分からなくなってくるよね。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
多分一番いいのは、好きな方がメイクされた子をGETする事なんだろうけど

高い!

みんな腕が良すぎて手が届かないお値段になっちゃうので
一般人の私は指をくわえて見る事しかできないー><

なので自分で努力するのみー!!

私もしばらくは我慢!!どうしても欲しい子が今2人いるけど!
我慢!!リズとミシェルちゃーん!このどちらかが欲しい><
けどしばらく我慢!!!!!!!!!!!

永久に

2010年08月06日(金) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]

この子のメイク、私には出来ないような気がする。。。

んー。

ほとほと困り果て、いっそうの事メイクしてる子を迎えるか!

と思ったり。。。

msdollの子のメイクが3日かかり、最長と言ったけど
そう言えば、この子のメイクとは半年以上格闘してる(`-ω-´)

アイも何度買い換えたか><誰か・・・メイクして下さい(つД≦。)゚+.
↓↓向かって左の子。完全に雰囲気で誤魔化すぞガゾです。



iori yunoka


iori.yunoka 01

しかも最近、大きい兄さん達に作ってあげたい服がまるで思い浮かばない。
男の子って本当に難しい。
女の子ドールってサラっとした洋服でも可愛いのだけど
男の子だと、途端にショボクなる。。。

なので気分転換。

vivi fuwa

これ大きな絵本なんです。5.60センチはあると思う。
絵が可愛すぎて、見つけた瞬間胸に抱き抱えレジへ直行してました~。
vivi fuwa00

全ページ可愛い~っ

なんだか、最近キャラが変わってないか?と言われそうですが
元々こうなんです!笑


↓お返事です(*´∀`*)ありがとうございまーす↓
拍手のみの方もありがとうございます(o′ω`o)>゛


■■Fちゃ~んっ!■■
そそ!やっぱりそうだよね。基礎化粧品って定期的に変えたくなる!
私の肌はノーマルらしいのだけど、プロメディアルっての興味深々φ(oゝω・o)メモメモ
見た目とか全然気にしない!中身が良ければ全て良し!笑
今度見てみるね♪ありがとぉ!!!!!
やっぱり気軽に買えるのがイイよねぇ。
カウンター系だとまた捕まるんじゃないか?と毎回ヒヤヒヤなの><
あれ、予定外にメッチャ押し売りされるし~っΣ(ノ´*ω*`)ノ 


ドールのお悩みは解決したかしら?(o′ω`o)
自分の好きにするのが一番だよー。
つか、私も悩みだわ~っメイクが出来ないーっ!!!!!


■■ひゆちゃ~んっ!■■
おおっ!妹さんも使ってると!コレ多分物凄く若い子向けな気がする。
二十歳前後あたり。。。
けどアットコスメでは結構↑な方の評価が高いから不思議。。。
使い心地って人それぞれだから本当に難しいですよね~!

私、結構あそこで1位を長く維持してるのは買って験してるのだけど
どれも うーんで、結局ミキモト(笑)
一時、韓国の「雪花秀」ってのも使ってたのですが、
コッチは輸入><面倒!日本で買うと高ーい。
イイものは高かったり入手困難だったりで、本当ムズイー。

確かに。今はブログサイトが主ですよね。
ミクシできる前はサイトが華やかで楽しかったですよね。
憧れサイト様とBBSで会話したり♪
あーいい時代だった!笑


■■てんこちゃま~っ!■■
お肌チェック、デパートとかだと即効ー捕まる(+д+)
逃げるのに必死。けどピっと一瞬で分かるからイイよ♪
油分量とか水分量が分かって、化粧品が選びやすいの(*´∀`*)
しかし下手すりゃ相当買わされる><
前回は3・4万分買わされて、それ以来逃げまくってる(爆)

お母さんがミキモトをー!!同じだぁ♪
そうそう。そうなのよね。結構素敵マダムが使われてるみたい。
あれ一度使うと肌が贅沢になって、なんだか他が合わない><
しまったなー困ったなー。
お化粧品って何がイイのか実は何も分かってないのよ。
高けりゃイイんだろ!って思ってクレデポーとか使ってた時期もあった。
けどアレ強すぎたらしく、肌が荒れてねぇ(-∀-)
だからやっぱ、合う・合わないなんだろうなぁ。。。ムズイ。。。

お!ぞうさんのアップリケ(。'▽'。)同じ?
コレ雑貨屋さんで見つけてアホのように買い溜めしてる(笑
貼り付ける前に撮影しちゃってるけどー∵ゞ(≧ε≦o)

ヴィヴィちゃんは完全に遊ばれだした;;
遊び担当はLATIっ子の予定で、月曜子ちゃんはお嬢様♪な予定だったんだけど;;
やっぱ2ヶ月待ちかなぁー。ショボーン・・・・・

haniちゃんお披露目ーっ!(遅っ;)

2010年04月02日(金) [ CUSTOM HOUSE(カスタムハウス)Gaby・Hani ]
いつ届いていたのか・・・。確か12月の頭だったような・・・。

放置されてしまったチビっ子達。やっとメイク直ししました。
てか、この子は全く披露される事がなかったですね;;

gabyちゃんは天候が良くないせいか、3度スプレーに失敗し今だメイク出来ず。。。

また明日挑戦しよう!

OFも軽く作り直しました。3時間かけて付けたビーズが気にいらず
昨日せっせと外しました><
けど、こうして見ると無い方がイイみたいなので、まぁ良かったのか?

haniちゃんって、ハナちゃんのチビっ子タイプで可愛い(*´ω`*)
クールな目つきと、セクシーリップがお気に入り~。





↓お兄ちゃん2人に囲まれて!←見えてない;;

ウィッグは人間用ウィッグを分解して作りました☆(゚ω゚☆)
人間用ウィッグ1個でチビチャンサイズのウィッグが2個出来ましたヨ♪


yunoka2.jpg

今日は近所に住む姉が遊びに来てました。
もぉ毎回口うるさくって申し訳ない!!><
めげずに遊びに来てね~っΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
