お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

写真が撮れないよ!

2009年09月30日(水) [ ひとり言 ]
カメラが無い・・・・・。
結婚式に持って行って・・・。ちゃんと持って帰って来たはずなのに(。-´ω`-)ふぅ…
せっかく写真撮る気になったのに。。。。。

探すのが面倒なので、明日にしよう!



最近、お人形そっちのけで農作業に勤しんでおります!
まさかハマルとは思わなかった!!(笑)
mixiに入ってる方は是非アプリを!

ゲームがあまり好きじゃない私のレベルでも出来ます。
てか、私より3歳の息子がハマリまくり虫をヤッツケまくってます;;
被害者の方すみません(*ノω・)ゝチラッ

人間、いきなり何にハマルか分からないものですね~っ

そんな私は最近、10~~~~~数年前・・・おっと!年齢がバレそう;;;;;
に聴いていた音楽ブーム!!
中学生の頃好きになった、X。黒夢。セックスマシンガンズを夜12時頃からず~っと
ヘッドフォンで聴いてます。寝る前にテンション上がりまくって大変(っ`・ω・´)っ

あの頃から就職するくらいまでの期間って、毎日が楽しくて楽しくて仕方なかった時代なので
その時期に聴いてた音楽は今も好き!

こうしてブログ書いてる時も、ヘッドフォンで音楽聴きながら。
だから文章がメチャクチャなんだわ(*ノωノ)



農作業が忙しく(笑)何も服を作ってないので、前の服を着せての写真。
この写真は先週撮りました~っ


01520.jpg

これ、キバくんの。タンクが風羽にはワンピに。アイマスクもデカッ!
004 20
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
