お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

再び

2009年11月30日(月) [ blythe ]
例えばソファーや家具をお店で選び、
部屋に入れたらビックリする程大きかったって事ナイですか?

その失敗がよくある私。

ただ逆は始めてでした☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

Tちゃまの画像を見る度、お部屋に観葉植物があるのってイイな (´∀`)ノと思い探しに行く。
枯れないサボテンを枯らした事のある私に、ちゃんと育てられるのか心配もしつつ
取り敢えず好みの植物を探す!常に頭の中で


『ココでは小さく見えるけど、部屋に入れると大きいのよ!!だから小さめで!!』


と、何度も確認!

1127 014aa

・・・・・・・・・・・・・・・・。

小さすぎたーっ!!!!!!!!(*つω-*)ブライスが巨大化してるわけでもナク・・・・・。

マジでビビッタよぉーっ!!!!!!!!!!!!どんだけミクロな部屋だと思っていたのか(-∀-)

まぁ、きっとちゃんと育てたら大きくなるよね (´ノω・。)

ちゃんと写さなかったのですが、ミリオンバンブーと言う名前の植物で竹みたいで可愛いの♪
今の目標は、ブライスの背丈を越えること~っ


以下、写真のリベンジ!深夜に写したわりに綺麗に写ったかも~っ♪
1127 01615

1127 02310
後ろまで素敵です(*′∀艸)





男はVネックがカッコイイよね!!!!!と、最近とある場所で話題になったので勢いで作ってみました。
ただちょっと違う・・・。もっとVが深く入ってて欲しいし鎖骨が見たい(笑)

それに写真に写る気が全くナイ彼・・・・・。服が不満なのか・・・。
また作り直そ~う!

ココ2・3日やっと服を作り始めた。この子のジャケの前にブラのジャケが仕上がってます。
が!写真撮ってないので次回へ。
1127 031ttt
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
