お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

大本命ゲット~!

2010年04月30日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
前の日記から10日 (;+Д+ノノ

そんなはずは無い・・・。絶対に・・・。


そんな事より、こんなに日記を書かない私が2度もしつこく

(o>ロ<)o   欲しいよぉ~!!!!!

と騒いでた子を!!!!!オクよりゲット~

夜中3時半に出品されてる事を知り

『わーーーーーっ!!!!!!』

と、物凄い声を上げてしまった。

この子を知ったのは、いつも目の保養をさせて頂いてるお気に入りのサイト様の所。
気付けば毎回この子を見ていて、いつの間にか欲しくて欲しくて仕方なくなり
あちらこちら、この子を探して回ったけど販売が終了してるらしく入手できず・・・。

で!で!そこでですよ。この子を検索すると以前オクに出品された画像なんか出て来て、
私が今回GETしたこの子が出て来たんですよね。

『もぉ!!メッチャ可愛い~!!』と鼻息荒く画像なんか保存して毎日眺めては溜息をついて
本当、恋焦がれてる状態(笑・変態)

の子が!まさか出品されるとは!!

もう金欠なんて言ってられない。何が何でもGETしなきゃ不眠症になる!と思い頑張りました~(*´▽`//""☆
(思ってた以上にお安く落札できた)
てか、この子を落札するまでマジで緊張やらで気分が悪かった!笑
それ程欲しかったのです。
出品者様もきっとビビッタはずよ。欲しかったんですー!!と凄い勢いだったから;;;
この場を借りて申し訳ありませんでした(*ノωノ)

nachi2.jpg


nachi.jpg


nachi3.jpg
           msdoll Drayton 2nd


とても綺麗なメイクなのですが、う~ん。写ってない(。-ω-。)
久しぶりにルンルンでデッカイレンズまで取り出して撮ったのに><
一眼は難しいですよね。ピントが何処に定まるか分からない;;;
けどそれでも可愛いです♪寝息が聞こえてきそう。

一番下のはモップじゃありません!笑  風羽ちゃんです♪

この子をお迎えできて、溜まりに溜まった欲求不満が解消されたらしく
ドールへの物欲がピターと止まりました。良かった!ホント良かった!
・・・まぁもう一人この子が欲しいかな?   エー!!!

お名前は決めてました。那智(なち)くんです。
な~から始まる名前が良かったのです。


>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
