お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

小さいの

2010年06月21日(月) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]

小さい子が欲しい病です。

20cm以下の子が今、無性に欲しい。。。

沢山お人形の種類があるので、欲しい子もドンドン変わります(笑)

上手くタイミングが合えばイイのですが、欲しいー!!
とひとつの子を狙ってる期間が2日置きに変わるので、なかなかゲットならず;;

ちなみに昨日・今日の猛烈に欲しいのはlatiさんの子か、ROSENLIEDの月曜子ちゃん。
数ヶ月前は火曜子ちゃんが猛烈に欲しかったのだけど
この子のサイズは5人いるので、たまには違うサイズの子にも手を出してみようかな~なんて考えているのに
ポチするのは大きい子だったり、ヘッドだったり・・・。

今もヘッド待ち。
また双子ちゃんです。ndollさんで再販を発見してからポチするまでメッチャ早かった・・・。
Drayton。


多分、一番ジーット顔を見てる時間が長いです。
気づけば見つめてます(笑)この顔が二人で寝てる姿を想像するだけでニタニタです。
早く届かないかなぁ~。

kagura nachi

ピントが。。。髪に。。。顔がピンボケー!!(ノд-。*)

nachi 1



私の周りは今、出産ラッシュです。
沢山頂いたら、沢山返さなきゃいけないので大変です(;+Д+ノノ
まぁ結婚式ラッシュよりは全然イイのですが。

昨日は、中学時代からの大親友が出産しました。
彼女はずっと東京に住んでたので、二度と帰って来る事はないのだろう。。。と内心悲しんでいたら
向こうの彼氏を連れて戻ってきました。
思わぬ展開に大喜び~っ
コッチで結婚して暮らしてます。


明日は会いに行ってきまーす♪楽しみ!

nachi jiei kagura




拍手のお返事です♪どうもありがとん(´∀`)ノ ↓↓



runちゃ~ん!
お帰り!お帰り~!楽しかったようだねぇ(*´ω`*)
日記、楽しんで読ませてもらってまーす♪
ドールも沢山同行したようで!みんな可愛かった♪

眠り子は、数ヶ月前から居る子を女装させてるだけだよ~。
今日の画像で誰か分かったかな?
もう時期、もう一人同じ子がきます。メイクができるか心配よ~っ (/ω\)



てんこちゃま~!
なんかチラリズム好きな画像でしょ(*´▽`//""
ハッキリ見えないのもイイかな~って。

ね!!創作っ子!次回は必ずゲッチュする( シ・ω´・)
実は・・・それを狙ってた!!爆
兎の方が売り切れてて、もう一人の子にするか!って思って随分悩んだけど
もしかして。。。また作ってくれるかもー??な期待に賭けたの。
思惑テキチュ~っ(・´з`・)
ちびっ子が欲しくなったのは、てんこちゃまのせいなのでちゃんと責任取って下さい!笑
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
