お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

洋服完成。。白猫クリス。。

2010年08月29日(日) [ volks(ボークス)白猫クリス ]

男の子でも女の子でもイイようにと
「神楽」と、どっちらとも性別の判断がつかない名前にしたのですが
眉が凛々しすぎて、眉を出せば完全に男の子でビックリ。
・・・・隠しました;;

ウィッグを被せた状態で、洋服を体に何度も合わせ作ったせいで
髪がグチャグチャになってしまったのでコンディショナーしたら
物凄く白猫さんがイイ匂いになって、ちょっとウキっとします(ノ*´▽)ノ





kagura 000

kagura 002


kagura 001


kagura 003


kagura 004

布約3m。ミシン糸5・6本使用しましたΣ(ノ´*ω*`)ノ
「失敗したらどーしよー!失敗したらどーしよー!!」とハラハラして作りましたが
思ってた通りに出来て満足。

ご存知の通り、絵のレベルが草なぎ剛なので、
デザイン画が描けないのが残念(*´pωq`)

赤・ベージュどちらも単品でも着れるように作ったので
また次回にでも載せてみます。


OF販売は来年あたりに。と考えてます。遅っ!
(もっと練習したいので)

トロくて数をこなせないのでオク販売かなε=ε=┏( ・_・)┛

>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
