お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

久々にblythe。そしてシャビーなモノ

2010年09月30日(木) [ blythe ]
微妙に調子が悪い(-ω-)月一のお客様が来る前・期間中は調子悪い(-ω-)

そもそも二十歳を過ぎてから、絶好調♪な日は少ない気がする (+д+)
老いか?老いなのか・・・??悲


シャビーな日曜大工をする!と宣言してた通り
休日にホームセンターで木材を購入して来ました。
そんで簡単ですが、シャビーな空間造り。

勿論ドールの為に!

今回はブライスに登場してもらいました。
久々に触れると可愛いー♪
お人形!!って感じです。
この子は赤のパンツを履いてたのでラブミだったんだー!!と思ってたら
私、たしかラブミはカスタム失敗でダメにしたんだよな??

んー。相変わらず誰が誰なのか分かりませんが、まーいいか。。。


布花はサイズを倍以上に大きくして沢山作りました。
瓶は英字雑誌をコーヒー染めして貼り付け、黒板は100均のをペイント。
茶と黒のアクリル絵の具をたっぷり塗り、半乾きのうちに白のアクリルをどっぽり塗る。
するとわざわざ削ったりしなくても、古ぼけた感じになります。
まぁただの面倒くさがりです。

板壁も作り、白に塗りましたー。もっと汚くなって欲しい。。。が室内じゃ無理か?

バケツもピカピカをどうにかしたいけど、手が回らなかった;また今度!

そういえばこの茶色の瓶、オクで12本で500円くらいで落札したはイイが、
送料1400円くらい取られたよ( Д|||)
送料通知された時、思わず「キャ!キャンセルしてください・・・」って言おうかと本気で考えた。
けど、考えなしに落札しちゃった自分が悪いので・・・払いましたよー涙




0077.jpg


0188.jpg


00111.jpg


0199.jpg

韓国ドラマを毎週借りて観てるのですが、久々に面白かった「アクシデント・カップル」
何かお勧めあったら教えてー!ってほぼ重くない旧作は観尽くしてるかな?


>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
