お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

カメラのキタムラーっ!様

2011年05月25日(水) [ blythe ]
カメラの画面に黒い点が写り込むな・・・。
と少し前から気づいていたものの

まぁいいか・・・。

と放置してたけど、今日ブライスの写真撮ったら
まぁいいか。なんて言ってられない状態;;

この点は何だ!?と調べたら、埃が入り込んでるらしい。
一眼は埃が入りやすいんだってー。知らなかった><
しかもレンズ交換を一日何度も繰り返すので
埃が入ってしまう確立も上がる。

ペンタックスの修理のトコに電話したら
安くて送料込み2100円。分解が必要なら11000円と言われた☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
しかも数日カメラが手元から無くなる!
なんてこった~~~~~っ

ワラにも縋る思いで、近所の大型電気店に電話してみる。
「ペンタックスは前金4900円です。修理はメーカーに送るので金額は分からない」
と言う☆ミ(ノ;_ _)ノ =3 ↑より金が掛かる。。。

う~っ!カメラのキタムラ~!お願い!!
と電話して聞いてみる。すると「取り敢えず持って来い」と。
タイミング良く両親が遊びに来てたので、キタムラに乗せてってもらう。

店に着くと「取り敢えずクリーニングしてみます」と店長さんがカメラを持っていくので
「あっあのっお値段は?」と聞くと、「取り敢えずやってみる!」と。

「うわ!埃凄いですよ!」と第一声;;;
そりゃそうでしょう。自分で取れないか?と綿棒突っ込んだのだから。。。。゙(ノ>∀<)ノ
余計色々付いちゃったよ;;自分で下手な事しちゃダメですね!


ででー!なんとタダで直してくれましたー!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
メーカーさんですらお金取るのに、親切すぎるー!
しかも掃除の仕方まで詳しく教えてくれたよ!
お礼の気持ちでSDカードと埃飛ばしを買ってきましたーっ

カメラのキタムラさん!ありがと~っ


そして、何故か私がブライスのカスタムー!!笑
服が作れなくなった。。。と嘆いていたらkan〇anちゃんが
「(気分転換に)ブライスのカスタムしたらどーだ!?」と言うので
昨日の夜ちょっとやってみました。
周りが有名カスタマーさんばっかなのでお見苦しくスミマセン!
最初に謝っておこう!笑 



服とハットは前作ったヤツの使いまわしー。
↓これは妹に借りっぱなしのコンデジで。

142053100.jpg

↓これが「まぁいいか」じゃ済まないだろ!な埃入り画像(笑)

0060525000.jpg

明日は遠足><必死にお弁当作らなきゃ~っ
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
