お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

そろそろ

2011年07月26日(火) [ blythe ]
(ノ*>ω<)ノうわ~ん!!

DVD8本分延滞ダーっ!!!
日曜と月曜がお休みなので(相方)、大抵このどっちかにDVDを毎週借りてる。
最近は月曜に借りるようにしてたからぁー!

昨日何も考えず返却したら、
さっき「8本分延滞してます」ってー(ノ*>ω<)ノヌア~~~

準新作あるから高いよぉ~~~っ!!最悪ダー!!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3もぉ寝る。。。エ?


最近、今が何曜日なのかがサッパリ分かりませ~ん!


コラボブライス進んでます。先に私が作らなきゃ!なので急がなきゃ!
なのですが、注文してるモノの連絡が来ない。

今回は二人で念入りにデザインを話し合って
二人が「コレいいね~!!」なデザインを作り
形作ってるのでお楽しみにして下さい。

素敵なモノが完成した時は、デザイン通りに出来たんだな。と。
ショボイ時は、作るの失敗したんだな。と思って下さい。笑

しっかし頼もしいですよ!何年もカスタムカテで活躍してただけあって
本当に頼もしい!!
すーぐ泣き言を言う私をいつも励ましてやる気を出させてくれます。
なので期待に添えるようなモノを作らなきゃだよ~!

てかメッチャ楽しいよ!!作るのが楽しい!
今までしなかった事をしてみたり。作ってみたり。
あ、私コッチもイケルなぁって自惚れてみたり(●ゝ艸・)フ゜ッ
違反一杯来るかもなぁ。つか二人とも喜ぶよ。

でも真剣なんです。ふざけてるわけじゃなくド真面目。
だってみんな同じ方向じゃつまらないじゃな~い!!
色んな趣味思考があってイイじゃな~い。

と、言いながらメッチャ可愛い路線な画像 笑
これ↓はそのうちオクに出します。
狼少女状態が1年以上続いてるので、どうなる事やらですが;;;;;


miiko.jpg


miiko3.jpg
>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
