お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

驚き!

2011年09月28日(水) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]


ミラクルが起きました!!
大好きな大好きなサイト様のメイクプレが当たりましたぁ(*ノ>∀<)ノ☆;*"
毎年凄い応募数と知っていたので
100%当たらないだろう。と思っていたらー!当たったよぉ!!!!!ヾ( >▽)ノ彡☆

手芸熱が上がりすぎて、ドール熱は落ちてく一方だったのですが
ドカーンと復活しましたねぇ。


これで私の運も使い果たしたかしら??

それでも全然イイよぉ~~~っ

どのヘッドにメイクして頂こうか悩みっぱなしです(*u艸u○)
多分。。。間違いなく。。。
ドル者をはじめて一番の大興奮な事件でした!笑




0280928.jpg


0330928.jpg
先日、ハンドメイドマーケット??に行ってきました。
正直地方なので、たいした事は無いだろう。。。
なーんて思いながら今回初めて行ってみたのですが
もぉビックリ!メチャ上手い!!
ハンマーで頭を殴られた気分でしたぁ。

よくよく考えたら、専業主婦の方など裁縫上手いですよね。
勿論ショップしてる方も多くいらしゃるし。

何よりデザインがどれも素晴らしく、時間を忘れて魅入ってしまいました。
副材料もネット並みにお安いし、コレは新たな発見で
毎月の楽しみになりそうです(*´∀`*)

そこで見掛けた羊毛ぬいぐるみ。
ドキューンと胸を打たれ、しばらく手に持って見ていたのですが
1個3000円。あ~ん。こんなのは2個欲しいよぉ。
って事は6000円・・・。痛いな・・・こりゃ痛いなぁ(笑)
と、その時は諦めたのですが、帰ってからも忘れられず。
必死に出店したサイトを探したのですが見つからず (ノд-。)

それでも諦められず・・・。


・・・・・ん?自分で作ったらイイじゃないか!!

いつものパターンです(●ゝ艸・)フ゜ッ 買えないのなら作るべし!!

全然!!欲しかった子とは違いますが、
これはこれで新種の生き物チックで可愛いじゃないか! (*≧艸≦*)キャハハ
・・・それにしても顔デカイなぁ~~~~~っ。



0320928.jpg

クロスステッチ。進んできてますか?
なんとか絵が形になってきました。
途中アレコレ作って、道を反れてばかりですが
時間掛かっても完成させるぞ~っ

0350928.jpg




↓↓お返事です!!(◇・3-艸)+↓↓

てんこちゃま~っ!!
イヤー。引きこもってたよねぇー(((*≧艸≦)ププッ
外には相当出てたけど、パソ使うのは極端に少なくなってたぁ。

クロスステッチ、ヤバイよねー。はまるぅ。
でも、もういいかな??。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
最初は張り切って2・3セット買おうかと意気込んでたけど
1個で十分かな~~~??爆!!

でもこれ、不眠症の方とかイイと思う。
なぜか物凄く眠くなってくるもん!笑
半分寝ながら刺してるよ。マジで!!
最近はベッドに入って5分後には爆睡してるしー!

タティングレースも結構マスターしてきたけど
これ使い道があまり無い事に気付き。。。
なんか箱の中に積もってく一方~笑
でも面白い!から止められない(Pq´u'*)♪


ペルーちゃ~ん!!

そうそう!手芸って楽しいんだけど
物凄く疲れる~!!

若かれし学生の頃は、瞼が浮腫むのがイヤでしょうがなかったのに
今や、どこまで窪む??って位へっこむ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
目を使うから特になのかなぁ??ヒアルロン酸??注入したい!!笑

デコパージュは他にも数個やったのがあるのだけど
次から次へと趣味が変わって、色々勿体無い;;;

あの人物は、クロモスとかアンティークカードの画像から抜いたモノですよぉ。
昔のイラストって凄く雰囲気あってイイですよねぇ(*u艸u○)


>>
まとめ  Designed by 今日の一言+
