お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

はじめまして!

2009年09月09日(水) [ ご挨拶 ]
突然ですが、徐々に復活させてく予定のdoll熱が一気に熱を帯びて来たので、
前々から考えていたブログの移動をする事にしました。
これからはコチラの方で、ヨロシクお願いします(*^―^*)

と言っても、機械音痴!!使い方が全く!!!!!分かってません(◎◇◎)

まぁ・・・何とかなるかな;;

取りあえず移動してきて画像が一枚も無いので、写真載せておきます。

iii.jpg

35.jpg


これからはコッチで気楽に楽しも~う♪

TRACKBACK
    run 2009-09-10 22:27 [編集]

    ブログ開設、おめでとう~、とお疲れ様、
    miikoちゃんはOFも素敵に作れるのでたくさん拝見したいですよ~
    これからも仲良くしてね。
    早速ブログリンクします~

    miiko 2009-09-10 23:32 [編集]

    runちゃ~ん!

    わ~い(*^▽^*)早速ありがとうございま~す♪
    何とかブログ出来ましたぁ。けど本当にはじめてなので
    何がどうなってるのか、全然わからず~。
    使ってるうちに慣れるとイイのですがぁ(*^―^*;;

    全てがヘッポコですが、コチラこそこれからも仲良くして下さいね~っ!!

    まとめ   Designed by 今日の一言+
