お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

双子OF

2010年09月24日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
昨日の日記に大きい双子のOFを作ったと載せながら
写真載せないってどーゆー事!?ですよねー。

カメラが電池切れで、双子は今日撮りました~。

うーん。やっぱりカワイイお顔♪

16の双子より“可愛い系”のOFを作ってあげたくなります。
16番ヘッドと言えば、本当に顔が大きい!笑
慈瑛を型に帽子を作ったら大きすぎて
この子たちの顔半分が隠れてしまって慌てて縮めました;;

もう少し顔を小さくして、顔の歪みを直して販売すれば
もっともっと売れると思うのですがねー(((*≧艸≦)ププッ





1490.jpg

1610.jpg


前に言ってたオクで狙ってた背景に使いたかった小道具!
あれ、出品価格の20倍で落札されて呆気なく撃沈ーーーーー。
安い価格スタートじゃなかったのに凄いなー。
時計の部品取りしたかったんだけど、部品取りしちゃいけないシロモノだったようです!笑
無知って・・・怖い;;;
スポンサーサイト
てんこ 2010-09-24 12:22 [編集]

ぬおぉ~~~~~~~~!!!!!!

か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃ!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

かわいすぐるぅぅぅぅ!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
この子たちにはかわいいOFヲ!!

全寮制の学校とか行って、寮に入ってそうだよねえ~、この二人。
でもって、でもって
(//艸//) …ムフ♪

いやーん、すごいmiikoちゃん。
これ来年にはオクですか?
ショップですかぁ???

あ、その前に欲しいセットもまだあるんだった。。。
イヤーン、miikoちゃん。
来年のために貯金したいのに、私、スッカラカン
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

やられた!!

miiko 2010-09-24 13:19 [編集]

今日出掛ける予定だったのにドタキャンされたーっ!!
たく!うちの姉!!いい加減過ぎて困るぜー!
まぁお金は減らずに済んだけど!笑

イヤーンかわいいの連発嬉しい~っヾ(≧▽≦)ノ"

> 全寮制の学校とか行って、寮に入ってそうだよねえ~、この二人。

そそそそそそ!そう!そんな感じだよねー。
しかも海外のー。都会じゃなくー。山の中~!爆
ひっそりと暮らしてそう!!笑

もう完全に「空想世界」ならぬ「妄想世界」_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

靴を買ってやりたいが、私もスッカラカンでさ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
自分は季節が変わるたび、履物を即効買い換えるタイプなんだけど
ドールにはー。ヒドイよねー。ずっと同じー!Σ(ノ´*ω*`)ノ

私もホント、私もスッカラカンでさ。
お針子修行に金掛けすぎ!って話だわ~笑

欲しいセット。どれかな?紫のパンツのやつ?
てんこちゃまにはドールのお礼もあるし、プレしまっせ!
つか、お礼遅くなーい??( ̄‥ ̄)=3 byてんこ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

run 2010-09-25 21:34 [編集]

miikoちゃん~、ご無沙汰しちゃった~、ただ今縛縫いやら、行き詰まっタリして苦しみ中~~

ふたごちゃんのかわいいお顔を見ていると癒される~~

OFも素敵だぜ!!
ほれるぜエヘヘ

miiko 2010-09-26 18:43 [編集]

こんばんは。ご無沙汰?^^
日記書いて無かったのか;;10日も;

お裁縫行き詰ってるの??
そんな時は別の事をするとイイよねー。

双子ちゃん可愛いでしょ。
前にミクシでヘッドが有り得ない程安く出てたから
買おうかなーって思ったけど、4つ子はクドイか??
と思って諦めましたー。
けど、もしまた出てきたら買っちゃうかも;;

まとめ   Designed by 今日の一言+
