お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

10月ですねー。

2010年10月02日(土) [ ROSEN LIED Monday's Limited Pudding ]
夏も終わってしまったー。

いつから冬が嫌いになってしまったのか?
昔は冬が大好きだったのです。

お洋服が可愛いから!年末ライブがあったから!
冬になるとテンションが上がってたあの頃が懐かしいー。

今は、冬になると変な病気が流行るからイヤだな。とか
もうお正月かい!なんて考えてしまう(笑)

冬で嬉しいのはボーナスくらいかなぁー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。泣けるわ自分!!





012vivi.jpg

髪を染めたら凄い色が抜けてしまって、ショックー!
泡カラーの新色ー。染まりまくったーΣ(ノ´*ω*`)ノ

つか、日記に書く話題が特になかったー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
スポンサーサイト
てんこ 2010-10-02 12:38 [編集]

イヤーンヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ほんとに、冬がどんどん近づいてくるんだよねぇ~クスン…(/_<。).:゚+

そうそう、秋から冬にかけては
おしゃれができる絶好の季節なんだけど、それでもそれでも、どっぷり冬になるとコート着ちゃうじゃん?

そしたら何も見えないぜってな。
だから、秋のほんの少しの時間だけが好きで。。。

でもまだ西の方が暑そうで羨ましいなぁ。。
と、いいつつ、東京も今日はまずまずのお天気と気温。
でも湿気が足りない(笑)

(*´艸`) ムフ♪ オチビちゃん
かわいい。オチビちゃんはいいよねぇ~、手軽に、ホイって撮影できるから(笑)

髪染めて、思った色にならないって、めたんこショックだよねぇ~。。。(+_+)

最近はブラック系に染めてるんだけど(白髪染め)、枕カバー(ピローケースちゅうのか)にやたら色が付くし、すぐに色落ちするしさぁ。。。。

やぱ、美容院で染めてもらわんとダメかのう。。
でも、少しでもそういう所のお金は節約したいからねぇ~。。
トホホ。

miiko 2010-10-02 17:21 [編集]

なんだかアクセス数がビックリするくらい多くてさΣ(゜ロ゜屮)屮!!
何か変な事でも書いたかしらって思ったけど
今回の日記ってほとんど何も書いてないから、月曜子人気??
休日だからかなー??まぁ。。。有難いわヾ(*´∀`*)ノ

ホント冬に近づいてる感じだよねー。
けどコッチ、最近また暑くてエアコン付けてる。
でも暗くなるのが早いからやっぱ何だか寂しいよねー(*´pωq`)

私、コートが物凄く好きでダーって持ってたんだけど
最近じゃ着飾って行く場所もないのでモッズとか着てる(笑)
けどモッズ可愛いよねぇ♪

チビちゃんはどっか持ってって写真撮りたい!!
せっかく小さいんだから持ち歩かなきゃねー!笑
つかlatiさん無視だよ!無視ーっ!!!!!
・・・泣いてもイイですか?(_≧Д≦)ノ彡ゴラーッ!!!!!

そうなの。髪って何色に染まるかわからないから怖いー!
いつもは栗系・ピンク系に染めるんだけど今回金っぽいΣ(ノ´*ω*`)ノ
まぁ旦那曰く、プチーチじゃなくカラーだから
色は落ち着くって言ってたけど、ドエライ派手でねー;;;
てんこちゃま黒に染めてるって、あれ?普段は派手ハデ系よね?
あ?あのお写真黒髪だったかぁヾ(*´∀`*)ノ

髪が短くて奇抜な色はイイけど、ロングの派手はキツイ(爆)
かと言って、黒不評だしー(*p≧дq)

美容院高いよね。あれってほとんど技術料なんだってー。
昔、旦那の働いてた所でカラーしたら1万6千円取られてそれ以来
美容院で染めてない!高すぎ~ッ(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ

まとめ   Designed by 今日の一言+
