お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

呑気に

2010年10月05日(火) [ blythe ]
10月ですね!なんて言ってる場合じゃなかったーっ!
姉の子の保育園がほぼ決まり、面接やら入園手続きやら大変ねーなんて
人事のように思ってたらー!
うちもじゃないのー(」゚口゚)」ォィ

幼稚園、今月説明会で11月1日には願書提出スタート。ガーン・・・。

ど。。。どうしましょ。気だけが焦る;;

しかも最初に8万くらいかかるんですよねー。入園費?5万に制服2万。他色々・・・。
その前に入れるかしら?><定員オーバーとか;;;

昨日慌ててお友達に電話しまくったんだけど、
みんな入れてなかったり再来年だったりで。
お友達、私に似てグータラばかりで見事に誰も働いてなくって
ギリギリまで自分で面倒見るって人ばかりだから、こんな時役に立たなーい!笑

うちも本当は再来年でもイイかなーとは思うのですが
こんな裁縫ばかりしてるママじゃ可哀想かなっとー。
でもでも毎月、幼っ子買ってくような費用払ってくんだよ!
ヒ~!マジで破産するかもぉ~ッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
けど、お外を走り回らせたいよね!



昨日、念願の複合機を購入しました!
ブラザーにしました!(今までのはキャノンのPIXUSだったらしい。昨日知った)
が!が!!初期不良(-∀-)交換でーす。

↓のように横シマが入るんですよね。

0022.jpg
このペン、数年前に梨花さんが使っててブログに載ってたやつー。
即効買ったものの、買った事すら忘れて箱入りに!笑 昨日見つけてチョット嬉しい♪
お花は天使屋で、2割り引きだった~笑 


えっと、載せる予定は無かったのですが・・・。
訪問して下さる方が最近ドッと増えて下さっているので何か載せなきゃ!と。
多分・・・そうです。blytheからスタートさせます。コソッリと。。。その後大きい子も。。。頑張ろ。
0044.jpg
スポンサーサイト
てんこ 2010-10-05 21:24 [編集]

幼稚園とか大変そうだなぁ。。
(∋_∈)

それにお金とかハンパないのねぇ~!!

いやー、なんでもドールに換算しちゃうけどさ(^_^;A

ふんでもって、複合機。
我が家も引っ越ししてから
買おうと決断。
ふんでもって、初期不良とは。。。(≧△≦)
取り替えたりとかやぱちょっと
めんどくさいよね!

ふんでもって、ふんでもって!!
ブライスからって
あなた!

素敵、素敵なOFセットが!!
さすがぁ.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

全体像が見たいわぁ~!

miiko 2010-10-06 01:57 [編集]

そうそう。大変なのー。
保育園は年収で金額が違うから、安い人は幼稚園の半分くらいとかなんだけど
働いてないと駄目で、しかも待ちが半端じゃないらしい。

なんか、そろそろお洋服でもーなんて考えてた矢先でさ、
服作りに集中できませーん(>ω<。人)
このOFは、気付いた前日に作ってたモノなの~。

けど、マジで高いよ!人形買えちゃうよ!笑

複合機!なんかどんだけ綺麗に印刷できるんでしょ♪ってワクワクしてたのに
綺麗じゃないからビックリ!けど交換してくれるらしいんで良かった!
てんこちゃまのコピーがあまりに綺麗なんで購入したのよ!
なのに買い換えちゃうのかー。勿体無ーい。

んで、そうなの、blytheー(ノ∀`)
これはなんとなくー(爆)その時々に作りたいモノが変わってって
たまたまblytheの服を作りたくなった時期と重なった!みたいな。
けど、一応まだ(笑)忘れられた頃にコソっと出品すんぞ~い。

RJ 2010-10-06 12:31 [編集]

あーーーーーーっ!!!
「ブライスから」ってそういう事?!!!!

忘れないわよ!忘れるものですかい!!
先ずは、ネエちゃん。
ヤフID教えてもらおかぁ~ ←どすの利いた声(笑

複合機、我が家も引越しの時に買う気満々だったんだけど
最終的に「電話はコンパクトがイイ!」って事になって
結局、古いプリンタをいまだに使ってる(;´▽`A``
なんと、フチなし印刷が出来ない11年選手(笑

miiko 2010-10-06 19:20 [編集]

遅くなりました;パソの調子が悪い(-∀-`)
複合機繋げたのが原因だろうな;;このパソ、新しいモノ嫌いで困る;;

そ!そうなの≡≡゚(* ノωノ)゚そういう事~っ
もう本当にコソっと出そうと思ってたんだけど
ブラの服を作り始めると、他を作れなくなって
写真がまったく無い状態になちゃうので。。。載せたけど。。。

メッチャ緊張+恥かしいので、IDとか教えませんよー!!笑

ちょっとこう、自分が作った服をお友達の子が着てる姿とかって
想像しただけで恥かしいやら冷や汗ものやらで
多分見ちゃったら卒倒するので、マジでコソーッと出すよ!!(((ヾ(li>д<)シ)))
何だか本当にとてもとても嬉しい事だけど、
絶対恥かしいよねー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!

複合機!なんだか凄いよねー。
スキャンもコピーも出来るし、FAXが付いてるのもあったよ!
うちは電話自体を外したので必要なかったから付いてないけど
電化製品の進化は凄いねー。
しかし11年選手!!スゴ!!モノを大事にするってのはイイ事だ(oゝω・o)

miiko 2010-10-06 19:43 [編集]

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(((ヾ(li>д<)シ)))ヒェ~~~~~~っ
コラボとかって!!・・・倒れそうーーーっ

まさかこんな日が来ようとは!爆

4・5年目に「このカスタマーさん凄いぜー!!」と
ストーカーよろしく!状態で、私が付け狙ってた方だよ!てんこちゃまは!笑
↑つか、今も変わらずストーカーだけどね!!(爆)

ほんと、まさかのまさかだよ!!倒れそうだよー(。>ω<。)

期待に応えられるだろうか ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
引越しとか、色々イロイロいろいろ落ち着いたら相談しましょ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


おぉ!!A3は凄いね!!けどそうかー。使わなきゃ大きさがネックになるしねー。
けど、案外処分しちゃったら必要になるもんなんだよねー_(*_ _)ノ彡☆バンバン
しっかし今のってハイテクー!画面でイチイチ説明してくれて機械音痴にはイイ!
インクは独立タイプにしたよ!!ありがとねー♪
明日届く複合機は不良品じゃありませんよーに~っ!!

miiko 2010-10-06 19:50 [編集]

間違って消しちゃった??消したぁ??笑
ギャー!てんこちゃまの消しちゃってたらゴメンよー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

まとめ   Designed by 今日の一言+
