お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

latiっ子到着~っ

2010年10月10日(日) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
やっと!!やっと到着しました!LATIっ子!
長かった~っ。注文・決済したの7月の頭だよ。
3ヶ月って本当に長い!!その間に好みとか変わっちゃうじゃん。
熱も冷めちゃうじゃん!

けど届いたら可愛いよー(*ノ>∀<)ノ☆;*"

箱が大きくて大きくてビックリ!SDの箱並み!
そこに2箱入ってて、この子達がチョコンといました。

SDの箱に、↓この大きさが入ってるんですよ!
箱、小さくしたらいいんじゃないかしら?笑
(裸・坊主注意!!)






もともと、whiteのBelleちゃんが欲しかったのです。
オクで見かけて、終了した途端欲しくて仕方なくなり注文する事にしました。
で、1人じゃなんかな?とyellowちゃんも注文する事に!
てか、yellowはみーんな可愛い!相当悩みました。

で、悩みに悩んだ結果、泣きそうな顔のcookieちゃんにしたのですがー!
来た子がビックリするくらい強そうな子で驚きました。
最近のlatiさんって、優しいメイクって聞いてたのに
もぅ本当に強そうで、写真撮ってると一人爆笑しちゃいます。

早く送れよ!!と私が怒っていたから、
怒った顔の子を寄越したのでしょうか?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブフフ
0100.jpg

写真ではあまり分からないですね。実際はメッチャ不機嫌顔してます。
まぁこれはこれで可愛いのでイイっかぁ~。
でもlatiさんって律儀なんですよ!
「ピースのハンドパーツをおまけで入れてくれたら嬉しいな~」みたいな事を注文の時書いたら
本当に入れてくれたo(▽` o) =3 =3

けどそんだけ。3ヶ月待たせてそれだけー!!!!!!!
もっと貰ってる方いますよね?(`-ω-´)ぶ~っ

そうそう。身長の事を考えbelleちゃんは「white SP」です。
でも小さい!服作るの大変すぎた☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
ブライスの服が楽に感じたの初めて!それくらい小さい☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
でもこの顔の可愛さの為に頑張るしかないのです!

01666.jpg

一緒に「まだかー!」と待ってて下さった方々。
無事到着ー!ありがとーん(ノ*´▽)ノ
スポンサーサイト
てんこ 2010-10-10 16:08 [編集]

おぉ!!
無事、二人とも到着、
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

良かったねぇ~。
ってか、良くないか(≧∀≦)

しかも、強いタイプのcookieちゃんだし(笑)
でも、画像で見るとそんなでもないような??
ちょっと不機嫌なようには見えるような気もする?
でもでも、やぱイエローって
かわいいなぁ~
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

でで、ちっこいちっこいbelleちゃんもかわいいなぁ~。
ってbelleちゃん身長どんだけ?
やぱ、自分ちに居ない子って
大きさが想像つかないもんなのねぇ~。
隣にイエローが居てもなんかわかんない(笑)

で、ラチさんってば
デカイ箱だよねぇ~!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我が家も、何が到着したかと思ったよ、到着した時は(笑)

しかし、もう早々にちっこいお洋服作ってるmiikoちゃん、えらいぞ!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

裸で坊主の二人、ミョーに
かわいい(笑)

miiko 2010-10-11 11:02 [編集]

(。>ω<。)遅くなりましたぁ!!

そうっ!やっと到着~!!
追跡してたら、発送の翌朝には税関もスルっと抜けてたんだけど
届いたのは、その翌日だったー。

なんか、cookieって泣き出す寸前な顔!ってイメージしか無かったから
怒りだす寸前顔が現れてビックリしたぁ。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハハハ
目の色が青いから??何だろ?


belleは可愛いーっ!!これは物凄く可愛い!!笑
ホワイトは9センチで、SPは11センチ?
どの角度から見ても可愛いよ(*ノ>∀<)ノ☆;*"
なんか二人とも有り得ないくらいお座りとか上手~。
月曜子は支えがないと座れないのに、この二人はスッと座ってくれて
ストレス知らずー。立つのも上手いね!

てかドールで遊ぶ楽しみを始めて実感・実践できてる感じ。
うちの子で遊べる子居なかったもん・・・。
モデル!!みたいなさ(笑)
これは、なんか新しい玩具を手に入れた感じでワクワク♪
持ち歩こう!!爆 絶対バレないし(((*≧艸≦)

箱、デカイね!
pちゃんの箱の大きさが2箱!あれにチョコンと!
しかもスッカスカ!守りすぎだよねぇ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

小さい服をミシンで縫うと、そのうち指まで縫うハメになるので
着れる服を教えて下さい><
プキプキっ子と同じくらいじゃないのかなぁ?
イエローは作れるけど、ホワイトは袖が厳しい☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

まとめ   Designed by 今日の一言+
