お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

暇なの?

2010年10月13日(水) [ LATI(yellow・white(sp)) ]

blytheのOFを作るぞー!ブームが自分の中で続いているので
毎日チクチクしてるのですが、
すぐ側に幼児がいるので、ついついニタニタしながら遊んでしまいます。

Latiっ子、正直到着した時はいつもの如く
「あんまりピンと来ないな・・・」だったのですが
一日うちに居ると、ホントに不思議!物凄く可愛い。
なんでしょうね?人見知りならぬドール見知り?

今までうちに来た子もみーんなそうだったのです。
到着時は「なんか違うな・・・」とテンションが一度落ちる。
なのに翌日からは「ギャーかわいい!!」とテンションが上がる(o′ω`o)
今の気分だと、毎月1体ずつlatiっ子迎えたい!笑 
何がイイって、思い通りに動く!そして表情がイイ!小さいから楽チン♪

お名前決めました。ヴィヴィ・バビ・boo~っ笑

左から、月曜子・イエロー・ホワイトです。ヨロシク~o(▽` o) =3 =3 =3




00333.jpg

00666.jpg

スポンサーサイト
machico 2010-10-13 07:14 [編集]

おそくなりもうしたが…
 
お迎えおめでとーーーーっ!!!
 
ほんとちっちゃいかわいい><
3か月は長すぎだけど待った甲斐あったね
このサイズの服作るのはきっとものすごく大変だろう…
でもmiikoちゃんならやってくれると信じてる⌒☆

比柚 2010-10-13 08:31 [編集]

お迎えおめでとうございます!!
写真に写ってるぶたさんが気になるwww
そして小さいぃいい!!
私が持ってると無くしそうです;;

RJ 2010-10-13 09:28 [編集]

お迎えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
メーカーは違えどちびっ子仲間だ♪

ふふ。そうなの~
ちびっ子って何かにつけて
目がそっちいっちゃうでしょ~!
大きいキャストにはない
生命力のような存在感があるよね?
覗き込んで様子を伺う姿も豚もカワイイ~(*´∀`*)

miiko 2010-10-13 16:03 [編集]

ありがとぉ!ありがとぉ!ヾ(*´∀`*)ノ


3ヶ月、長いよねー!ホントに苛々したー!
けどかわいい!
手のひらサイズだから隠し持ってアチコチで写真撮れそう!
・・・と企んでたら、うちのカメラ馬鹿デカだったー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
全然隠せない・・・。

服は任せたー!!お願いします。
ちびっこセーラー作ってーっ笑

miiko 2010-10-13 16:09 [編集]

どうもお騒がせしまして・・・。無事到着しましたー(ノω`*)ノ"

ブタさん可愛いでしょー!!笑
この子たちの為に買ってたのー。黒もあったけどピンクかわいい♪

ホント小さくて、踏んだり無くしたりしないようにカゴに3人入れて
ミシンの隣に置いてまーすヾ(*´∀`*)ノ

ポッケに入るから、アチコチ連れて行くー!!

miiko 2010-10-13 16:21 [編集]

そうそう!やっとちびっ子仲間~♪

こりゃ面白いね!!
ココらでチョチョイチョイと遊べるー(。'▽'。)

そうだねー。確かに小さいくせに存在感大!!
なんかワンパクっ子的なお顔のが遊べる!
せっかくだから月曜子も一緒にー!って思うのだけど
彼女はお嬢様~だからチョット違う(笑)
人形遊び要員じゃなく、モデルさんだな。

つか、ちびにハマリそうー!(ノ*´▽)ノ

豚、セクシ~でしょ!笑 輸入雑貨コーナーに居た!貯金箱なのー。

F 2010-10-13 17:04 [編集]

みーこちゃんおひさびさ~~!
うお~前言ってたちびっ子が居る
やっぱり凄い可愛いですね!
早くもみーこちゃんの家に馴染んでて和む

miiko 2010-10-13 17:26 [編集]

ホントおひさびさーっ(((*≧艸≦)ププッ
最近絡むキッカケがメッキリ減っちゃってねー。
全体的にボイスが主流になりつつあるからかなー。

チビっこ可愛いー!Fちゃんの所もこのサイズいるよね??
なんか遊べる人形で面白い(o′ω`o)

やっぱ1日はドール見知りしたよ!!笑
不思議だよねー。

まとめ   Designed by 今日の一言+
