お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

画像多すぎ~っ

2010年10月19日(火) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
給料日はまだですかーっ!

ってくらい金欠~。使いすぎたー!おろしすぎたー!
誰かお金の管理をして下さい。

なのに手芸屋さん行っちゃった(*p≧дq)しかもハシゴ。
SDの洋服用布と、ブライスOF用布。
同じでいいんだろうけど、違うので作りたい。
やっぱりイイ布はイイ!妄想だけで大量買い(>ω<。人)
あー悲しき手芸ビンボー!!
だけど買ってきた布を並べて見てると幸せダー!


で、ブライスの帽子。帽子屋さん状態(笑)
SDも被れるので、うちの子用にも2つ作ってあります。
あと、以前言ってたステンドグラスもどき♪素朴さが可愛い。
00444.jpg

00999.jpg




今日は、ぶぅ~ちゃんを連れて野外撮影!
だが、素晴らしい写真は撮れず;;;
けど、この大きさだと人形を撮ってるってバレないからイイー!
ただ少しでも強い風が吹くと顔面から倒れてしまうのでヒヤヒヤでしたー。

では、たいした写真は無いですが。。。
まずは助手席で1枚!



0244.jpg

0288.jpg

0400.jpg

0488.jpg
昨日、本屋さんでDolly*Dollyやドール本を読みあさっていたら
隣で手芸本を立ち読みしてた方も同じ本を見始めた!
「ブライス好きですか?」と聞きたい欲求を必死に押さえ、
二人知り合いのように並んで見てた(((*≧艸≦)ププッ


親の背中を見て子は育つ!人形を持ち出せば、ぬいぐるみを持ち出されます;;↓
比柚 2010-10-19 08:35 [編集]

帽子かわいぃ~一つください笑。
野外撮影・・・なんか風で飛んで行ってしまいそう!
マリオ・・・綺麗に並べてある所が
また可愛いですねv

てんこ 2010-10-19 12:35 [編集]

帽子、売るほどあるぅ~~!!
ほんと、一つくれ!(笑)
どれも(*´∀`*)ステキ♪

でもって、手芸ビンボー
クゥ(+_+)

最近では、私は、手芸屋さんも
行けてないし、行きたいなぁ~。
きっと引っ越したら、反動で
ドドーっと行ってしまいそうだわぁ~。

キッチン小物とかさぁ~、雑貨とかも(≧△≦)

ってか、我が家は引っ越しビンボーですから( *´Д⊂ グスン…
ほんとに金がなくなったワイ!!

で、やぱ野外撮影は
いいねぇ~!!
.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

小さい子はほんとに、ゲリラ
撮影ができるし(笑)

芝生の上、すんごいかわいい♪
いや、どれもかわいんだけどさぁ。
大草原だねぇ~(笑)

でさでさ、ショップとかで
「この人絶対、人形モノだ」って
わかった時、声、かけたいよねぇ~。
でも、グッとこらえてさぁ。

しかし、ほんとに、お子ってーのは親の鏡だねぇ~。
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

miiko 2010-10-19 13:48 [編集]

帽子、7つ作りましたぁ!笑
被り物大好きーっ!

野外撮影なんて久しぶりで、風景撮ってるようにしか見えなかったはず!?
横が海?だから風が強くてすぐ飛んでしまのが残念ーっ><

マリオ、いつもこのメンバー全員車に乗っけてます;;
こうして並べて見ると可愛い♪
もっと買ってくれと日々言われてます;;
私が買わないと、うちの妹に頼むの(笑)
クッパとヨッシーは妹からのプレ(((*≧艸≦)ププッ

miiko 2010-10-19 14:06 [編集]

帽子、売るほどあるのは売るからですよ(((*≧艸≦)ププッ
オク用のOFは5セット完成しつつあるので、今は小物~。
この帽子に付けてるのが足りなくて買いに行ったら
布まで買ってもーたー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

手芸屋さんは昨日のハシゴ+前日も実は行ってるの。
行かない週はナイわ;;
あそこはダメだねー。本屋の手芸コーナーと手芸屋は魔の区域!
けど、もっとも好きな場所だー♪
てんこちゃまなんて、手芸用品どころか
お引越し後は家電を買いあさるのではー!? (*´::・艸・::)ブブブ
お!お金はお互い大切にしましょう!!爆

野外はいつもと違った感じでよかった!
大抵、家でブログ用に写真撮るのは最近じゃ多くて7・8枚だけど
昨日は60枚も撮ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!場所が変わると枚数も増える!
しか、ホントすぐ倒れて大変だったー。小さいから倒れても無傷だけども。。。

ね!声掛けたくなるよねー。゚( ゚^∇^゚)σなんか全然違うの見てたようだけど
隣でドール本引っ張りまくる私を見てか、同じの見始めてさ。
コッチでブライス好きさんを間近に見た事なかったから
「おぉ!」って声が出そうだったよ。年齢も同じくらいだったはず??
マイミクさんじゃないかなー?って期待したけど違うかな?

まとめ   Designed by 今日の一言+
