お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

我が家の姫たち

2009年10月11日(日) [ blythe ]
最近、お友達の姫たちを拝見し
『やっぱりブラ子も可愛いわぁ~(*'д'* )』と、しみじみ思う。。。


w(*゚o゚*)w お!そう言えばまだお披露目もしてない姫が
我が家にも居たんだった!と思い出し早速写真撮影♪

そうよ!そうだよ!!ピンクヘアーの子をカスタムした時
3体同時にカスタムし直したんだよ!なのに忘れてそのまま飾ってたよぉ!


この子たちは今までサラン植毛をしてたので、この時がウェフは初挑戦!!
サランは毛穴に毛を編みこんでいくので、2日がかりで植毛して大変だったけど
ウェフは数時間で出来て最高~(*´▽`//""☆パチパチ
今までの苦労はなんだったんだぁ~~~っ


ででで!!
もう私にはこの子達がどの子なのかサッパリ分からなくなってしまった☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ
一体どの子がどなたなのでしょうねぇ(ノд-。*)

フルパン・ラブミ・ディスコ・ボヘなのは間違いない!
で、多分ラブミは削りすぎて使い物にならなくなったような・・・・・。う~ん分からん(;+Д+ノノ



予想!左ディスコ。右フルパン

31983.jpg

320830.jpg

20730.jpg
このリップちゃん(笑)がボヘミ???

00530.jpg

↑風羽に作ったつなぎだよぉ!!凄い!普通に着こなしてくれた(*゚▽゚*)ノ彡


20630.jpg


分からな~いっ!!ドテッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

今日は一人だったので一杯遊べて満足!
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-10-12 00:02 [編集]

    うふふ~~、そうなのよね~ブラ子もかわいいのよ~^^
    ぶらいすにふらふら~~、球体にふらふら~~っとこころが動いてこまるんです。
    miikoちゃんのブラ子も凄くキュートなカスタム。自作なの?
    すごいさいのうだ~~!!うらやましい、最後の子凄い好みだわ!!
    私もカスタムしてみたいけど、ブライスを無駄にしそうで怖いよ~
    憧ればかり・・・又見せてね。

    miiko 2009-10-12 02:48 [編集]

    ねぇ!なんか球体にハマっちゃうとブラ子の可愛さを忘れてしまうのだけど
    改めて触れると、ブラ子って可愛いなぁ(*´ェ`*)って思う~っ

    なんかホント女の子~っ!!って感じで、キューンってきたわ(*'ε`*艸)

    runちゃんのブラ子と球体の子沢山ぶりは半端ないから羨ましい~!!
    けどそっか!アッチへふらふら~。コッチへふらふら~だから増えてくのね""ハ(^▽^*)
    私も子沢山にしたいけど、お財布がついて来てくれないのぉ ドテッ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

    カスタムはお遊び自作です♪
    元々はオクでカスタムっ子を買いたかったんだけど
    欲しい子が毎回高すぎて買えないから、自分でやっちゃえ!!
    と初めて買った子を即カスタム!
    RJちゃんと同じく、フルパンが初ブラ子で初カスタムっ子なのぉ!

    カスタム楽しいよぉ(´∀`)ノホント自分の好みの子が作れるからぁ!
    runちゃん、OF上手だからそれこそ120%ドツボの子が作れるはず~っ
    この子はあまり・・・な子がいたらチャレンジしてみて~

    最後の子!この子、めっちゃ唇がボテっとしてるでしょ(笑)
    やり直そうか・・・と今日何度も思ったけど、良かった!!ありがとぉ(ノω`*)ノ"

    まとめ   Designed by 今日の一言+
