お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

たまには大きい子。と音楽

2010年10月23日(土) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]


徒歩1分半の所にあるスーパーだし。
と、適当な服を着て出ると上の住民一家と鉢合わせる☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
アッチはお出かけでバッチリ決まった服だったりするので
かなり恥ずかしい。
きちんとした服の時は会わないんだよねー。

今、子供を虐待してないかの調査もかね
保険センターの方が抜きうちで度々各家を訪問しているのですが
今日はうちの番だったらしく、居留守も見破られ(パン焼いてたからねー。匂いが!!笑)
玄関で話し込んでいたら、また上の住民のお出掛けに鉢合わせー!!
今日は部屋着見られたー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

365日、部屋着まで気をつかわなきゃならんの~っ
時間って無限に続いてるのに、なぜいつも動くタイミングが重なってしまうのか。


ココ、若夫婦ばかりでみんなお洒落なんですよ!
前住んでたマンションは若夫婦もジャージ着てたから気楽だったわー笑
つか、部屋着ってみなさんどんな感じなんですかね?

01313.jpg



01212.jpg


01111.jpg

下半身、以前のまま;;
上だけ着替えさせましたーオホホ


以下、マニアックな話しなのでドール好きさんはお帰り下さいませ。


そういえば黒夢、復活・・・しました?
私、xやマシンガンズが大好きー!!と言ってますが
黒夢も大好きー!!一時hideを抜く勢いで。。。好きだったー。
Liveが半端なくカッコイイよー。お洒落さんだよー。
やっぱサッズより黒夢だよー。
hideは hide with Spread Beaverより zilch の方が断然好きだー。
hideのソロLiveも半端なくカッコ良かったよー!!5列目だったから
今も瞳の色まで覚えてるよー(つД≦。)うぅっ
昔、おはようナイスデェでX取り上げてたけど、若い頃私がドーンとテレビに出たよー笑
驚きのあまり、ひっくり返りそうだったよー。
TOSHIのオールナイトで姉妹揃ってハガキ読まれたんだよー
姉はhideがゲストの時、占い師さんと間違えられたアレだよー。
私は、でやけんポスト作ってくれって提案して採用されたぞー。
途中から自慢話だよーーーーー笑


本当にあの頃は楽しかったの。

つか、hideあんなにお兄さんだったのに年齢越しちゃわないか心配ーっΣ(ノ´*ω*`)ノ

 
スポンサーサイト
RJ 2010-10-23 08:08 [編集]

年齢を追い越す ってあるよね。。
私は気がつけば現役プロ野球選手が年下だった時と、
古いマンガを読みなおしてて大半の主人公が
「私、アナタを産めるかもデス」
な年齢設定だった瞬間が一番衝撃的だった(笑

新しいマンガで主人公が若いのは別に何とも思わないんだけど
やぱうら若き10代に読んでたマンガはね、、^^ゞ

てんこ 2010-10-23 12:54 [編集]

相変わらずDraytonはかわいいのぉ~!!

で、そうそう、なんかさ、汚い格好して出た時に限って人に逢う
(≧△≦)

ゴミ出しとかさ、ノーメイク、ジャージで行ったりすると知り合いにエレベーターで逢ったりして、ちょっと話をしたりしなくちゃならなかったりとかねぇ~。。。

今度のマンションは歩いて1分にスーパーがあって、多分、若い夫婦が住む。だから、きっとみんな綺麗な格好してるんだろなぁって(笑)

ま、おばさんだからいいかと思いつつも、やぱ、部屋着で外はやめた方がいいかなと思ったりしてる
(≧∀≦)

ほんとに、年齢を追い越すって
愕然とするねぇ~
(。・_・。)(。. . 。)ウン

すごく尊敬してた人でもう亡くなった人とかの年齢を既にかなり越えてたりした時。。。
なんか、すごく複雑になる。。。

自分ってさ、全然、成長してないなぁ~って(^_^;A

miiko 2010-10-23 16:33 [編集]

ねー。hideの年齢も越す時も来るのねーって思えばちょっと寂しい!笑
つか、一番違和感あったのは甲子園球児じゃない?
みんなオッサンのように老けて見えてたのに
今見ると子供だよねー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・

マンガはほとんど読まない人だったから、
年齢に違和感を感じた事はないけど
学園モノは読めないだろうなー(。>ω<。)”

miiko 2010-10-23 16:47 [編集]

可愛いよねぇ♪常に寝ててー(((*≧艸≦)ププッ
早く次を出してくれないかって期待してるんだけどなー。

あるよねー!変な格好してる時に限ってバッタリ!って。
私、近所以外は絶対お化粧するんだけど、たまたましなかった時に限って
ダンナの会社の人に会ったりさ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
本当イヤになる~っ
人にどうこう見られたってより、自分が許せんのだよ!笑

お!徒歩1分にスーパー!!巨大冷蔵庫が側にあるとイイよねぇ。
ただ、チョコチョコ行き過ぎて「もう金がないー」ってなるよΣ(ノ´*ω*`)ノ
でも便利だしイイよねぇ♪

自分って成長してないって思う思う。
なんか10年前が昨日のようだ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!! 
友達とか聴いてる音楽。見てるモノを変化させないと
時間の動きに鈍感になるのかな?
何も変わらず同じだから、いつまでも同じ場所に居る気になってる。
成長できなーい☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

ハルナコ 2010-10-23 18:32 [編集]

音楽の趣味の詳細があまりにも似てて吃驚。
こんなにまでピッタリ合うなんてー!
ちなみに私の部屋着はジャージが基本。
テニス部や陸上部だった名残がまだまだ根強く残っていて
夏とかはもう今さっきまで球打ってました!みたいな、走ってきました!みたいな格好で生きてるよ。
多分近所の人にはやたらとスポーティな人間だと思われると思いますw

miiko 2010-10-23 19:20 [編集]

すみません。強制的に「ちゃん」呼びです(((*≧艸≦)ププッ

音楽の趣味!私も何となく似てるようなーって思ってましたぁ!!
B-Tも2回程LIVE行きましたよ!今井さん目当てで。
けど実際生で観て、人間離れした美貌の持ち主桜井さんに鼻血ブー
中・高時代はLIVE三昧でしたぁー(笑)

しかもテニス部まで同じ!!
やっぱり部屋着はジャージとかトレーナーとかが基本だよねー。
スポーティなイメージは好印象でイイ♪
私は近所の人に変な人と思われてるはずです(笑)
井戸端会議はしませんよ!オーラ出しまくってるし(ノ∀`)σ・

まとめ   Designed by 今日の一言+
