お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

マキシム様ドール!

2010年10月31日(日) [ マキシム様ドール ]
マキシム様を知ったのは、4・5年前。
ベビー人形に興味があって、オクで色々見て回ってる時に知りました。
マキシム様ドールは当時から人気があり、オクでは高額になっていたので
なかなか手が出せぬまま、私は妊娠をきっかけにドールの趣味から身を引きました。

だけど人形趣味をやめてから数年。ビックリする程お人形に興味が無くなってたのですが
マキシム様のオクアラートだけは消す事ができなかったのですよね。
きっとずっと未練があったのでしょう。

幸か不幸か再びドール趣味に戻って来てしまい(笑)ドールライフを楽しく送っていたらー
驚く事にマキシム様ファンが身近に!!
あっちこっちでマキシム様ドールが日記に現れるじゃないかー!
もう我慢できん!って事でー!リクエストと言うなのオ・・・オーダーをお願いしました(*ノ>∀<)ノ☆;*"
いや、しっかし「マキシム様のファンなの!」とか一度も話した事なかったのに
揃いも揃って、昔からのドル友さんがマキシム様好きで、笑えます!親近感ありすぎー!!

やっぱりどこか似た者同士が集まるのですねー(ノ∀`)σ・


お願いしたのは、展示会に出展された「ギョロ目ちゃん」です♪
ギョロ目ちゃんがメチャクチャ好みで!そしたら2号が生まれてて、それが更に好みー!!
「私もギョロ目ちゃーん!!!!!」と興奮した勢いのまま3号をリクエスト。
快く受けて下さり、今日届きましたー!(*●>∀艸)*☆可愛いよー!!

本当に素晴らしいですね。細かくて丁寧で!とても人間技とは思えない!笑
首も手も足も動きます!

あ!マキシム様のお人形はコチラ↓で購入できます。
色んなタイプの子を作られてるので、楽しいですよー♪

マキシム様サイト
(本人様から掲載許可は頂いております)



02525.jpg
一人でたっちもできましたよー♪



02323.jpg

02626.jpg
みんなお揃いで耳ー!と付けたら;;;失礼しました!何も無い方が可愛い(*´::・艸・::):;

02727.jpg
セットの積み木も頑丈だし可愛いしで大活躍ー!!全員で乗ってます。
02222.jpg
魚・ギョ??フィッシュー??え?うちのカメラもコレできた!玉の中に入ってるみたい♪
02828.jpg
好きです!お手製品!!!
正真正銘の一点もの。大事にします。ありがとうございましたぁ!!

今日は朝からチビッコ3人のお出迎え用お洋服と被り物を作ってたので
流石に疲れ果てましたー。


前回の「マニアックな音楽の話」が驚いた事に、
4月にカウンター設置以降2位のアクセス数を出したので
調子に乗ってまた!と思ったのですが、残念な事に文章を短く纏められない><
昔の話しで良ければいくらでもしますけどー笑
スポンサーサイト
run 2010-10-31 07:22 [編集]

うふふ~~
お迎えおめでとう~♪
まきちゃんドールかわいいよね~~
私はすでに、いろいろで6体いるけどどれも大好き
このこ、かわいいな~~っておもっていたらmiikoちゃんのおうちの子だったのね~

私の家の近くのドル友2人もオーダーお願いしたのよ、
私もギョロメちゃん欲しくなった~~時々見さてね~

miiko 2010-10-31 20:22 [編集]

runちゃん遅くなってゴメンねー。
義理の両親が突然遊びに来てさぁ(゚_゚i)

この子、見てたのねー♪可愛いよねー!
ギョロ目ちゃん、みんな可愛いー!!

runちゃんち6人!?そりゃ凄いーΣ(゜ロ゜屮)屮!!
2人は知ってる。今度みんな見せてねぇ。
お友達もお願いしてるのねー。
マキ様の子、お迎え来るのが速いから直接お願いした方が確実かもねー(o′ω`o)

てんこ 2010-10-31 21:15 [編集]

おぉ~~~~!!
miikoちゃんにも
まきちゃんドールが
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

それもギョロ目ちゃんだぁ~!!
イヤーン、良かったねぇ~♪
すんごいかわいい子で(^o^)v

他の子たちとの相性も
全然、違う印象の子なのに
イイ感じ(笑)

しかし、ほんとに、やぱ
同じ物に魅かれるんだねぇ~
.: *:( *´艸`).:゚+

miiko 2010-10-31 22:02 [編集]

念願の~ヽ(o´∀`o)ノ

ギョロ目ちゃん、ほっぺが落ちそうな子がイイです・・・
とかってお願いまでしちゃって(((u_u*))
お願いしてから、サイトに載るまでドキドキと。
メッチャ可愛い子作ってくれて嬉しかったー!!


> 他の子たちとの相性も
> 全然、違う印象の子なのに
> イイ感じ(笑)

ね!なんか全然違うけどマッチしてる(。'▽'。)
つか、ココ数ヶ月でチビっこがドッと増えた~♪
なんか完全にちびっ子ブログになりつつある;;;

で、今日runちゃんのにも書いたけど義理の両親がイキナリ遊びに来てさー!!
「お人形いっぱーい」って驚かれたわ!!爆
何も言えず逃げた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!最近見せる収納って言うか
写真のペースに並べてるのよね;;;
お陰で朝から疲れたー><

まとめ   Designed by 今日の一言+
