お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

日常

2010年11月01日(月) [ blythe ]

毎月恒例のダンナの実家訪問が中止になり

ヤッターヾ(≧▽≦)ノと大喜びしてたら、突然アチラがお二人揃って来たよー(つД≦。)
義理父が極度の潔癖症なので、大慌てでお掃除。
もぉ抜き打ちはやめて下さい。
お人形隠すヒマも無いじゃないかー。疲れましたよー。

そして明日は子供の幼稚園へ願書提出。金曜は面接・・・。

私立なのですよ。教育熱心なので・・・。うそ
私立しか無いから泣く泣く私立ー。公立が無いって変じゃないのー!?


作り溜めしてどーする!?って程、作り溜めしてる一部



昨日、とうとうミシンの照明が切れてしまったので、
今日修理に持って行ったついでに布送り調整もお願いしたのに
かかった費用120円だけだったー!わーい。
待ってる間、ずっとミシン見てたら欲しくなってしまった。
刺繍できるミシンが欲しいなー。けどどれが刺繍できるのかが分からなかった;;え?

004004.jpg
見せる収納(o′ω`o)
スポンサーサイト
てんこ 2010-11-01 13:58 [編集]

アウアウ。
ブライスOFの作りだめ!!!

すんごいかわいいんですけどぉ~~!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ちょっとちょっと作りだめしたら
ショップでしょ???

が、しかし、アレだ。
私の引っ越しが終わって
ネットが繋がったらにして欲しい(笑)

いや、まだ11月中なら大丈夫だから!!
.:゚+<(  ̄ー ̄ )>

ほんでもって、ダリンおご実家へ行かなくてもよくなったのはいいけど、やぱいらっしゃるのもちょっとごめんなさいだよねぇ
(≧△≦)

向こうへ行くのも気を使うけど、来てもらうのは、そう!!
掃除をしなくちゃだし、
義理パパさんが潔癖ときちゃ、
こりゃ、miikoちゃん、ほんとに
お疲れさまどすえ!!

で、人形モノのドールの数は普通の人からしたら考えられない数だろうもんね(笑)

小さい子の見せる収納ってかわいいよねぇ~。
その空間に目が行くたびに
和むもん。

はぁ~、「収納」という言葉に
反応。
早く、引っ越ししてぇ~~!!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙


miiko 2010-11-01 18:47 [編集]

ただいまーっ!コタツ買ってきたーヾ(>∀<*ヾ)
何年ぶりかしらぁ??5万5千円のコタツテーブルが、ちょこっと凹みがあるってだけで
1万で投売りしててさー!買っちゃった♪
コタツ布団は黄色ー!笑ラビットファーのやつ(別売り)。可愛いヾ(*´∀`*)ノ
あぁ!あのシャンデリアの置いてある店に行ったんだよ!で見てきた!!
2万2千円だったよー。真っ黒のとか、スワロかな?大きなガラス玉一杯のやつとか
あと、床に置くタイプのもあったよ。
これはデカイ玉みたいなやつ。玉転がしに妥当なサイズ(笑)これもガラスでできてて
カッコよかったー!!やっぱシャンデリアはイイねー。


ブライスのOF、そうかぁ。サイトで売るって手も有りかぁ。。。
オク出しするつもりで作ってたんだけど、次から次へと作りたいのが出てきて
写真撮るのが、め・・・面倒で(-∀-`)
作りたい時は作っとけー!!みたいな 笑
全部タイプが違うのよ!つかてんこちゃまはさー欲しいのがあったらメッセしてくれ(笑)
色々色々お返しやらがたまってるから!

私、潔癖症って何ですか?だからー笑
凄いんだよ!キッチン周りはちゃんと洗って。とかってさー。
そんなの毎回できるかい!だわー。まぁでもココに引っ越してからはまだダメ出し無いわ∵ゞ(≧ε≦o)

小さい子、これ100均の箱に布貼って、指人形と詰めただけだけど
可愛いよねー♪
これと、マキシム様っこを並べてたから、お人形多い~!と驚いてたけど
更にSDが隣の部屋に居た事は知らず(笑)あっちは見られちゃ困る(爆)120%引くよね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

引越しもうすぐだねー!12月ってホントすぐだよ!
いいなぁ新築マンショーン(*ノ>∀<)ノ☆;*"
しか、ホントあれもこれも欲しくなるんだよねー。
やっぱ綺麗な部屋には、綺麗なモノが欲しくなったりー・(ノ∀`)σ・
人形地獄に落ちー。引越し地獄に落ちー。
はぁ金は貯まらんねー。お互いにー笑 

まとめ   Designed by 今日の一言+
