お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

翔子

2010年11月04日(木) [ volks(ボークス)翔 ]
たまには大きい子の写真も撮っておかないと
スッカリおチビモードで、感覚を忘れてしまいそうです。

これ、前に作った赤のドレスの下に着てたやつ。
実はちゃんとしてるんです!笑
隠れて見えない部分までフリル沢山。

この布が大好きで2回買い足し、3度目でやっと定価メーター1800円と知りました。
私が買ったのは半額以下。
シワやフリルが好みどーりに入るので、優秀な布だなーと感じていたのですが
やっぱイイ布だったんですねー。
気づいた3度目で、残りを全部下さい。と言ったのですが残量5メートルしか無かった(つω-`*)
もっと早く気付いてたらなー。
って、人形の服作るのにそんな必要ないだろ!ですよねー。



0510000.jpg


013113.jpg

014114.jpg

笑ってこらえての吹奏楽の旅。あれ何だか物凄く感動しました。
あんなに必死になって、何かに取り組んだ事が無いので羨ましいな・・・。と思ったり。

私が高校の時、何をしてたかってバイトしてましたよ!笑
ライブに行く資金作りの為に。見つかったら退学だったのでヒヤヒヤものでした。

人生で一番頑張ってたなーって思うのは、産婦人科に就職した時ですかね?
あの時は必死に覚えなくてもイイ事まで覚えました。
女性の体なので、知って損は無いなと。

自ら率先して学んだモノって、結構覚えてるモノなんですよね。
学校で習った事なんて9割は忘れてしまってますけど(笑)
スポンサーサイト
てんこ 2010-11-04 14:30 [編集]

アウアウヽ( ;´Д`)ノ
祥子たん、かわええぇ~!!

そうか、.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
この生地ってば、なかなか
お高い生地だったのねえ~!!!

安い時ってさ、「安い」って
感覚で目が反応してて、
それだけで他の情報が入らなくなっちゃうってかね(笑)

その優秀な布でこしらえたOF!!!
ほんとに、(*´∀`*)ステキ!!!
.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・しちゃうよぉ~~~!!!

吹奏楽の旅。
見ようと思ってて、見逃した
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ほんとに、若い子たちが
一生懸命って
すがすがしくて素敵だよね。

産婦人科にもいたのねぇ~!!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
やぱ、女体だしね。。。(笑)
知ってるのと知らないのとでは、
全然違うもんねぇ~。
いいなぁ~!!

ほんとに、学校で習った事って
忘れちゃったよねえ~(笑)

「べくべからべくべかりべしべきべけれ」
と、古典の助動詞「べし」の活用。
何故かこれは忘れない(笑)

miiko 2010-11-04 16:30 [編集]

翔子ちゃん、お久しぶりに見たらメイクが薄くなってる気がしてさ (」*゜ロ゜)」
なぜー?なぜにー?リップとかってこんな薄かったかなぁ??笑
メイク直ししたいけど、気分が乗らずー><

そうそう。布って「こんな布!」と目的を持って選ぶと
あまり値段見てなかったりするよねー。
ふらーっと立ち寄った場合は、先に値段見るけど∵ゞ(≧ε≦o)

今、注目してるのはフィードサック。コレいいのが出来そうd(ゝc_,・。)


吹奏楽の旅、たまたま見て号泣。旦那それ見て爆笑(笑)
最近涙モロイ。すぐ感動する。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

産婦人科よ~!勤めてた病院って産婦人科なのよー。産婦人科辞めて歯科助手してた。
医者には好かれるようで(爆!!勘違い)凄い倍率の中、勝ち上がる(*´::・艸・::):ぶぶぶ
何かと女体知ってるとイイよね。一杯教えてもらったよー。


「べくべからべくべかりべしべきべけれ」
おぉ!!!!!何これー!!凄い!
私、そう言えば短大の時フランス語が全然分からなくて
カンニングペーパー作って書いたら、1つずつ答えがズレてた事があった;;
それでも単位取れたからスゲーわぁ~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ

まとめ   Designed by 今日の一言+
