お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

3人の妖精ちゃん

2010年11月04日(木) [ マキシム様ドール ]
こんなに寒いのに、ノースリーブですが;;

何だかとてもイイ感じに撮れた気がします。
まさしく妖精さん(◇・3-艸)+

マキシム様っ子、黒似合いますねー♪
キョトンとした表情と、落っこちそうなほっぺが可愛いすぎ!

しかし日がお部屋に入りすぎると、床の白が反射して
写真が白っぽくなっちゃいます。(画像3枚目)
けどこの子はそれがまた可愛かったり(o′ω`o)


016016.jpg




012121.jpg

11時半からNHKでやってる「すてきにハンドメイド」が好きで仕方ない(笑)
毎日手芸だったらイイのに。
スポンサーサイト
てんこ 2010-11-04 19:45 [編集]

おぉ!!!!
ソフトフォーカス入った感じで
まさしく妖精たちって感じ
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

この3人もバランスいいね。
やぱ3人の場合、色物が1人いると
絶妙にいい感じ。

「色物言うなぁ~~~(# ・`д・´) ムカッ!!」byマキちゃん子

いいなぁ~、私も陽のさすお部屋で、お人形の写真、早く撮りたいよぉ~。。。。

陽といっても西日だけど(笑)

run 2010-11-04 20:01 [編集]

miikoちゃ~~ん、凄くかわいいね~~
妖精さんたち!!
白が光ってて素敵!!ブルーの毛並みも白がひっててポワ~~ンとしててすてきだよ~
OFいいね、miikoちゃんて感じでこの子に似合ってる
私もまきサンドール欲しくなってきた、

miiko 2010-11-05 01:38 [編集]

なんかボワーンとしてるよねぇ!ヽ(o´∀`o)ノ
多分、この床の白が反射して不思議な感じになるんだと思うー。
カメラの画面で見た時から「ん?オーラ?」みたくボワーンと(笑)

色物ー!!!!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚。

けどホント、この前のお二人が服やら髪やら存在やら(おい)薄い分
物凄くしめてくれてるよねー♪
この前より可愛い(o′ω`o)

日がガンガン差すのがココ午前中なんだよねー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
ドール部屋の方が午後から日が当たって凄いけど、年中カーテン閉めてる;;
やっぱ写真は自然光が一番綺麗に撮れる気がするけど、コッチがもたない!
西日は西日でイイ感じに写真撮れるよねー(oゝω・o)
うち、msdollは大抵西日が凄い時に撮る。セピアっぽくって好きー♪

miiko 2010-11-05 01:46 [編集]

どうもありがと~!!(ノω`*)ノ"
並べてたら可愛くって、写真撮ったらイイ感じだった!笑 自画自賛しすぎ!!

そうそう。ブルーの髪と青い目がポワーンとしててイイよねぇ♪

OF、またハード系作ろうかしらぁ(笑)
今ふっりふり作ってるけど、金属使いたいー(o*>ω<)o鋲とかー。

> 私もまきサンドール欲しくなってきた、

6人もいらっしゃるのでしょー!羨ましいよー!
けど、ギョロ目ちゃんも可愛いよぉ♪4号どぉ?(((*≧艸≦)ププッ
私、1号も2号もギョロ目ちゃん全部欲しい!爆
今作られてる顔だけの子も可愛いよねぇー♪

まとめ   Designed by 今日の一言+
