お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ショボン。。。

2010年11月06日(土) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]
ウィリアムズ・・・(*´pωq`)゚
再販して欲しいって思ってたけど今ー!?
ヒドイーッ

入園料払ったし、制服代払わないといけないし
一昨日気づいたけど今月、七五三だしー!!!笑
出費地獄の中、こたつセットまで買っちゃったしさー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブブブブ

無理ー!!どう考えても無理ー!

せめて13で出してくれたらー。まぁウィリアムズは17かなぁ~。。。
はぁ~っ
ボーナスを使うわけにはいかない!貯金もちゃんとせにゃならんし!

うわーんっ!!!!!!!ウィリアムズーっ+.(つД≦。)゚+.
そこまで来てるのに手が出せないなんてーっ

けどいい!!うちにも可愛い子が沢山いるから!

お迎えされた方のサイトを訪問させていただく~~~~~っ♪

008008.jpg

009009.jpg

012012.jpg

スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2010-11-06 18:22 [編集]

    miikoちゃん、そのうちご縁があるって、ドールってね
    呼び合うから~
    私なんてね、トッピが欲しいけどMSDなのにいつも高くて~と思っていたけどお迎えできたよ、
    ヒューイもMSDなのに15万とかだったのに、おむかえできたよ~~アハハいつの間にかうちの子に
    しかもお値段半分くらい~
    だから、思っていればやってくるのよ~~って能天気だね。アハハ
    今はお兄さんもう1体欲しいかも~でも我慢かな~~ガンロウ!!

    RJ 2010-11-06 18:49 [編集]

    そうそう!ご縁のある子は必ず寄ってくる。
    私は4年越しでもう手に入るはずのないメイクの子とご縁があったことあるよ~
    中古とは思えない良い状態で値段は勿論中古相当価格。

    ブライスも含めれば、ウチはロジとの引力が強いみたい。
    実は先日も良縁に恵まれてたり。。
    超身近なドル友さんが前々から欲しがってたから
    そのまま譲ったんだけどね^^ゞ

    てんこ 2010-11-06 18:56 [編集]

    ほんとに、なんでぇ~な時に
    意中の子が……ちゅうのは
    「なんという運命のいたずらか!!!」
    とか思っちゃうよね(笑)

    湯水のようにお金が使えるわけじゃないから、我慢する時は、涙を飲んでミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

    イヤーン、このヒョウ柄、コート。
    やぱいいわぁ~!

    それに、Draytonが着るとケバすぎないのも素敵!!

    miiko 2010-11-06 22:22 [編集]

    ウィルはさぁ、絶対定価以下で入手するのは不可能な気がするのですよ(+д+)
    30越とか普通だったじゃない。だから最大のチャーンス!
    な気もするんだけどー!高すぎる~っ(*´pωq`)
    いくらかなぁ?16マン8セン円??
    たかーい( Д|||)

    ヒューイも人気あるもんねー。お迎えイイなー♪

    なんか、いつ再販してもイイようにーって密かにドール貯金してたけど
    早すぎなんだよー!!笑

    けどそうね。タイミング的にご縁は無かったようなので
    そのうち、ビビビーっときた子と呼び合える日を心まちにしよう!
    あんがとぉ!!!!!ヾ(*´∀`*)

    miiko 2010-11-06 22:31 [編集]

    ご縁ね(*´pωq`)ご縁だけど、ウィルやミシェに関しては
    「金」な気がするー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ぶふふふふふ
    中古も高いよ!定価より高かったりー!
    けど、まぁ値段だけじゃなくタイミング的なモノも大きいしねー。
    しっかし、今かぁー。あ~~~ッ

    > 私は4年越しでもう手に入るはずのないメイクの子とご縁があったことあるよ~
    > 中古とは思えない良い状態で値段は勿論中古相当価格。

    ↑これが一番理想だよね♪

    RJちゃんそうだよね!ロジとご縁ありまくりー!!
    初期の子と縁があって羨ましい~。

    >超身近なドル友さん

    ん?Tちゃま?jちゃん??誰だろー?
    そのうちお披露目されるかなぁ~ヽ(o´∀`o)ノわくわく

    miiko 2010-11-06 22:44 [編集]

    私、前々から欲しいって言ってる子が
    ウィリアムズ・ミシェ・ケイリン・リズ
    なんだけど、ケイリンも「譲りましょうか?」ってお声をかけてもらった直前に
    白猫さんを迎えしてたりで、迎えられなかったんだよねー。
    マジで「なんという運命のいたずらか!!!」状態。゚(゚pω`q゚)゚。

    そうそう。湯水のように使えない。独身だったら使ってるけどねー笑
    うぅ(*´pωq`)゚
    しか、いくらかね?ドンドン上がってるもんねー。
    17って17マンってトコだよね???(*p≧дq)のぉぉぉおおお!!無理ー!!
    韓国ドール2・5人迎えられる!


    最近大きい子は着まわし多し!笑
    なんか韓国っ子はシュっとした顔してるから
    着せ替え楽しいヾ(*´∀`*)ノ
    こうなったらヘッドだけでも韓国っ子迎えようか??・・・エ?

    まとめ   Designed by 今日の一言+
