お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

どっちみち

2010年11月10日(水) [ blythe ]
ウィリアムズ、予想より2マン円安かったですねー。
けど、どっちみち高いーっΣ(ノ´*ω*`)ノ

でも、やっぱイイなぁー。欲しいなぁー。
頭の中で「貯金おろしちゃいなよ!」と悪魔の囁きが~。
けど、ダメだダメー!!
来年からマジでお金かかるんだよー!貯金しなきゃだよーっ(つД≦。)

く~未練たらしい自分がイヤだーっ



1004004.jpg

1007007.jpg

1011011.jpg
レース。耳の高さまでの方がイイだろうか?んー・・・。
0171017.jpg

「ピースが欲しいよ~」とおねだりして頂いたハンドパーツ。
やっと交換できたー。写真ではハンドを引っ張れ!みたいになってるので
折りそうな勢いで引っ張ってたけど抜けず。。。
「なんだよー!!(ノ*`・Д・)ノ抜けなーい」と、放置してたのですが
今日ハタと気づいた。回せばイイんじゃないのか?
もうビックリする程呆気なく抜けたわ。イェイ 古っ!!


10210239.jpg
スポンサーサイト
ペルー 2010-11-10 07:25 [編集]

はじめまして、いつも楽しく拝見しています!!
ブライスちゃんのドレス、素敵ですね♪
Belleちゃんのピース姿も可愛い☆彡
私も先日同じタイプのBelleをオーダーしたのですが、
miikoさんは届くまでに3カ月かかったんですよね?!
私もその位待たなくちゃならないのかなぁとションボリしています(笑)

またお邪魔します♪

miiko 2010-11-10 12:24 [編集]

はじめましてヾ(*´∀`*)ノようこそいらっしゃいましたぁ!
ごっちゃ混ぜなサイトにお越し下さってたとの事で。
嬉しいです(ノ*´▽)ノワーイ♪ブライスOFもありがとうございまーす。

Belleちゃん、今注文中なのですねー。
ですです!!3ヶ月超えて届きましたよー。
しかも間に苦情を送ってコレです。
メイク無しだと2ヶ月で届く人もいらっしゃるようですが
メイク有りだと3ヶ月q(-ε-)p゛
けど、物凄く可愛いですよー♪メイクも綺麗!
楽しみですね~っ。私も「待ち」が短ければ、あと2・3人欲しい。笑

またのお越しをお待ちしております(ノω`*)ノ

run 2010-11-10 12:37 [編集]

miikoちゃ~ん
ブライスOFすてきですね~
レース耳の高さまで=って難しいよね~
私はヘッドドレスは耳の高さにボンネットはもっと長く見たいな基準かな~
私のじゃ参考にならないか!!エヘヘ
好みもあるよね~~難しい

ウイリアムズ確かにかっこいいよね~
一緒に出た13少年のセシルもかっこよくてドキドキしたよ~~
ロン毛と眼帯傷ありによわいんです~
まあ無縁かな~~あの値段((-_-;)

てんこ 2010-11-10 12:46 [編集]

ぬおぉ~~~!!!!

ブラOF!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

イヤン、イヤン、来年がめちゃ
楽しみになってきたぁ~!!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

ウィリアムズ。
きっときっとmiikoちゃんちに
やってくる日が絶対に来る!
それにmiikoちゃんちでのウィリアムズ、見たいしのぉ~!!

ピース!!
これまたカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
ってか、かわいすぐるぞ!!!
(;´Д`)ハァハァ

ピースのハンドパーツ。
色々と遊べそうだね(笑)
じゃんけんもできるし
300円のおかしを200円に
値切る時も使えるし(笑)

miiko 2010-11-10 13:14 [編集]

runちゃんこんちゃー。近所のスーパーに行ってきたー!笑
ブレンディステイック、安売りじゃなかったー。ショボーン。。。

ブライスOFすてきですね~って!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
敬語ですねー!
レースの高さを合わせるのは簡単さぁ(oゝω・o)芯の長さを短くすれば良い♪
ただ、どの位置にしようか・・・。とそこに悩みまするよ。
私は顔を覆い隠すのが好きなんだけど、これはボリューム有り過ぎかい??笑
んー。そこ2・3センチが難しいよねぇ~(。>ω<。)
ボンネット、私作った事がなーい;;runちゃん上手だよね♪

ウィリアムズ、諦めてたのにさぁ。
なぜ出てきた??
ウィリアムズ・セシル・レイズナーかっこいいよねぇ。
カスタムされたのなんて鼻血ものー!
お金、半分は用意できるけど、半分がキツイわー笑
恨むぞボークス!!高すぎるんだよー゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

miiko 2010-11-10 13:32 [編集]


━━━o(。'▽'。)o━━━

ブラカテ見てるとさぁ、やっぱブラのハヤリはフリフリかい?と
思って、ふっりふりを作ってみた(ノ∀`)σ
真っ白とか人気あるのねー。
ふりふり系を作るのは楽しいんだけど、次はハード系も作りたーい。
けど、金属のサイズがなかなか合わないんだよね。ブライスちっこすぎる(+д+)

ウィリアムズ~っ。
うちにいつか来るかなぁ?はぁ。
こんな事もあるから、やっぱりドール貯金って必要だよねー。
なんかチョコチョコ買っちゃうから貯まらない(つД≦。)゚+.

ピース!!可愛いよねー!latiさんにあるのか知らなかったんだけど
「ピース欲しい~」と言ったらくれたー!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
RJちゃんの子がよくピースしてるの見てて「かわいいーーーーー!!!!」と
一人鼻息荒くしてたから、嬉しかったー!
グーも欲しかったわ!笑 パーが2セットあるのよ。なぜに~??

>300円のおかしを200円に
>値切る時も使えるし(笑)

':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
それイイ!!ウィリアムズもそうやって値切るべか??_(*_ _)ノ彡☆ギャハハ
2万円でどうだい?って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

まとめ   Designed by 今日の一言+
