お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

○○レンジャー!!

2010年11月12日(金) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
せっかくなので、belleのぶぅちゃんにも帽子を作りました!
3人揃うと○○レンジャーのようだ。

002000.jpg
月曜子ちゃん、お顔が小さいから!!イエローの顔がで、でででデカイーッ ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
(これでも小顔になったらしい?けど)
004000.jpg

006000.jpg

007000.jpg

洋服を作りたい!!ブームがスッカリ去ってしまったようで
ずーっとドラマ見てます。
そんな中、パソコンの様子がおかしい><勝手に電源が落ちたり起動しなかったり。
まさか壊れる気じゃないでしょうねー!!とコンセントを抜いて入れて。
電源が付いてる間に写真をDVDに移動。
ドール写真はブログに入ってるからイイのだけど、日常写真は大事ー。
つかパソコン3年目なんだけどー。まだ壊れてもらっちゃ困る。


そうそう。この前母親からのメールが面白いってのを見て爆笑だったのですが
今日、ダンナから来たメールも笑えました。

私:「お肉買って来て」→ダンナ:「今日は無料だよー!」

・・・・・エ?

私:「ほんじゃいっぱいお願い」→ダンナ:「・・・・・・」

間違えてる事すら気づいてないようだ。。。。。最近残業続きで疲れてるのねー笑
スポンサーサイト
ペルー 2010-11-12 06:58 [編集]

こんにちは♪
三人揃うと可愛いですね!!
お洋服もお帽子もおソロで…☆彡
キュートなお帽子に、にんまりしちゃいました~~~♪

miiko 2010-11-12 12:28 [編集]


こんにちはぁ(ノ*´▽)ノ
ちびちゃん、多いと可愛いですよね。
けど、写真撮るときアッチコッチ向いて大変( ,,-`д´-)ノ"

帽子、どうですか?一緒に隊員に!笑

ブログ、素敵ですねー!!
お洋服も素敵~っ
見入ってしまいましたぁ。
早速ブログ横のリンクに加えさせて頂いて良いでしょうか??
って、加えまーす(笑)駄目な時はおっしゃって下さいねーっ

てんこ 2010-11-12 14:00 [編集]

イエローちゃんのピースも
かわいい!

イエローってほんとに
顔デカイよね(笑)
でも、それがまたかわいいところでもあったりするハート

兄さんと一緒なのも3人とも
嬉しそうだし。

しろくまレンジャー???

パソの調子が悪いとほんとに
怖い。
ってか、うちのは死んでるし。。。。(バタリ)

旦那くんのパソは使いにくいし。
遅いし。。。

でで、ダリン、何を思ったのか
無料って(笑)

疲れてるのねぇ~。
でも、ダリンには働いてもらわないとねぇ~。。。

miiko 2010-11-12 14:46 [編集]

面白い!!絵文字が言葉になってる(((*≧艸≦)ププッ
しっかし不運だよねー。パソコンが~!
うちもほら、複合機購入日からダメだったわ。
つか、何?私たち電化製品と相性悪すぎ??笑

ピースはイエローだよーん。
ホワイトは手が抜けない(。>ω<。)
やっぱ似てるよね!!belleとcookieの顔。
キョトンとしてる。イエロは少しオーバーメイクしたら悪が抜けたようだ(o′ω`o)
うんうん。顔おっきい!けど単品で見るとそれが可愛い♪
ズデン!ってしてるよねー。

しろくまレンジャー!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ  頂く!!

ダンナ、読み返す事をしないし変換機能任せだから
きっと、「む」で一番最初に出た「無料」を押したんだろねー。
「今日は無理だ」って打った気でいたらしい。
大雑把なのよー。掃除以外は!笑

そうそう。働いてもらわねば!
今月はきっと残業手当がいっぱ・・':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

RJ 2010-11-12 15:42 [編集]

か・・・・かわいいぃぃぃぃいいい!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
miikoちゃん、、、
一日で良い!アナタの生霊に憑依されたい!!
そして、うちの子らの為に爆縫いする!(笑

miiko 2010-11-12 16:39 [編集]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
真面目にやってるのか、ふざけてやってるのか分からないこの帽子!笑
みんな頭の大きさが同じだったらねー。
プキプキって、ホワイトと同じくらいの大きさかな?頭。
アルミで型を取って、型を6等分するとイイよー!!
あとは、ほっぺや鼻をペッペと貼り付けて~d(ゝ∀・`*)
同じのを2つ作って裏地付けた方が端の処理しなくて簡単♪

まとめ   Designed by 今日の一言+
