お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

無題

2009年10月13日(火) [ ひとり言 ]
やっとボークスの筆を入手!!

しかし筆1本に、送料840円に代引き手数料210円はイタイ!
筆より手数料が高いなんて!!
なので2本購入。青01と05を買いました♪

今までメイクに使っていた筆はキャムロンプロ100/0

毛の量はキャムロンプロの方が青01よりずっと少ない。
これで細い線が引けるのだろうか??ちょっと心配・・・。
だけど、念願の造形村スペシャルブラシが手に入って嬉しい♪頑張って使いこなすぞっ

それにしてもウケタ!筆2本なのに人形が送られて来たかと思うほどの大きなダンボール!
中身はほぼ新聞紙!おい!定形外で送ってくれよぉ!!



miiko doll1


一眼・・・。ココに来て踏み出せない(>ヘ<;)く~~~っA型ですからぁ!!
て、関係ないけどお人形好きな人って、B型が多いですよね。
サイト見て回るたびB型の文字が目に入ります。凝り性?可愛い物好き?が多いのですかね?


あぁ!一眼・・・。つい昨日までpentaxのk-mダブルズームキットを購入する気満々だったのですが
電気やに行けば、16日発売のk-xをそりゃ~凄い勢いで薦められるのです!
何よりいい一眼だと!(笑)店頭一押し商品の一眼より、k-xが素晴らしいのだ!!と。
私はk-mの説明を聞きたくて行ったので、あっそ!って感じであまり真剣に聞いてなかったのですが
う~ん。。。洗脳されちゃったみたい(;+Д+ノノ
けど、値段が倍くらい違うのよね(;+Д+ノノ今時、カメラにココまで大金出すべきなのか・・・・・・。
く~~~~~~っ。悩む・・・・・。もう頭の中はカメラでパンクしそう(ノд-。*)
スポンサーサイト
TRACKBACK
    てんこ 2009-10-14 16:52 [編集]

    やっぱ、筆って大切よねぇ~!!!!

    なになに、造形村のが良いのね...ψ(。。)メモメモ...
    miikoちゃん、素敵メイクだから、あやかって、使ってみよぉ~!

    ってか、ほんとに、定形外とかメール便とかで送ってくれれば
    良いのにねぇ~。。。。
    包装も過剰だし、エコじゃない!!

    で、カメラ。。。
    悩んでるのねぇ~。。。。<(>o<)>
    あれって、悩み始めるとほんとに、まったくもって、
    グルグルグルグルしちゃってさぁ~。。。

    k-xの方が倍、高いの????
    ううむ。。。。一眼。因みに私なんて、店頭展示品で
    4万6千円とかだったよん(⌒o⌒;A
    ま、それにマクロレンズと後で、望遠レンズを買い足したから
    全部ではもうちょっとイッテるけど。。。

    高い方の性能で、どうしても譲れない性能があれば、高い方が
    良いと思うけど、そうでもなければ安い方で良いのじゃ??
    と??

    miiko 2009-10-14 18:22 [編集]

    わ~いo(≧∀≦)o お休み嬉し~い!!しかも牧場で大暴れ(≧ε≦o)ブッ面白かった!!
    アタフタぶりがスッゴク伝わって来たよぉ!!

    筆、そうなの。造形村スペシャルブラシ青がイイらしい!
    あっちこちメイクの上手な方のサイト見て回ったり
    質問コーナーの返答で出てくる筆がコレでね。(番号はそれぞれ好みみたい)

    昨日使ってみたけど、確かにイイ感じかも (´∀`)ノ
    今までのは1本引いて2本目は液を付け足す。って感じだったけど
    コッチは持ちが良くって何本も引ける感じだよぉ(*´▽`//""☆パチパチ
    使ってみて♪ストレスが減るかも!!

    一眼、そうなのよね!!
    カメラを買って、好みのレンズを買い足すか、
    まとめて全部セットになってるのを買うか・・・(´ノω・。)
    ・・・私の場合、『どのレンズを買えばイイのさぁ!!!! ヽ(*`Д´)ノ』ってなりそうだから
    セットの方が無難か??と性格上思ったり・・・。。。う~~~ん

    てんこちゃまのカメラは優秀だよね!!あれは腕もあるか!
    カモ?えぇ!?カルガモ??の写真見て一気に一眼欲しい願望が再熱したのよぉ!!
    カメラマンかと思っちゃったよぉ!!上手すぎ~っ!!
    ドールは勿論の事、色々使えるよねぇ~。

    なんか価格コム情報だと、まだ発売してないけど予想として
    11月に価格調整があって値が下がるんじゃないか?と。
    それまで待つか・・・(ノд-。*)く~悩みは尽きず・・・。

    まとめ   Designed by 今日の一言+
