お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

那智と智

2010年11月22日(月) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]

これじゃなくて、他の洋服を着せる予定が
服の量が半端なく、見つけ出せなかった・・・。

置いてる場所は決めているけど、そこから掘り出すのもメンドイ(-ω-)
(大きな箱に入れて押入れの中)
ウィッグも上の方にあったモノを。

けどコレがなかなか良くてお気に入りー♪

生地や副材料も、店が勝手に選んで送ってくれると
自分では選ばなかっただろうモノが入ってたりで
けどそれがまた新鮮で創作意欲が沸いてきたりもするー。


最近手のひらサイズの服しか作ってないので
この子たちに可愛い双子OFを作ってやろ~!と意欲だけは沸いたけど
デザインが1ミリも浮かばず ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
誰か適当に布を送って下さい!笑
よく利用してる布屋がセールしてるらしいので行ってみるか!



1511461120.jpg



1511451120.jpg

もう朝ダー!夜行性も程々にしなきゃ;;
今日はインフルの注射行かなきゃなのにーっ!!
予約してないけど大丈夫かな??
スポンサーサイト
てんこ 2010-11-22 10:35 [編集]

うわぁ~ん!!
那智と智。略してナチトモ♡
って、「と」しか略してないけど(笑)

やぱ、かわいいし、素敵だし、
妖艶だし、あどけないし
ほんとにこの子たちって
いろんな二面性を併せ持ってるから
素敵だなぁ~♪

ほんでもってこれまた
miikoちゃんOFが
それを鮮明にさせてるし♪

惚れ惚れ!!
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

ほんとに、ドールの服って
収納に困るよねぇ~(≧△≦)

うちも、今はダンボールの中なわけだけど、きっと新居に行っても
ダンボールの中だわい(笑)

もっと、機能的に収納したいのにさぁ。
機能的に収納するってさ、場所とるよね。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

布屋のセール!!!
なんて甘美な言葉じゃ♪
私も引っ越したら、布屋、
行くぞぉ~~~~~!!

インフル、注射受けられた???

run 2010-11-22 13:05 [編集]

miikoちゃ~ん、オイッス!!

このOF本当に素敵でかわいい~~
そして那智と智ちゃんにすごくおにあいだわ~~
やっぱり素敵な子だよね、
綺麗だし、うっとりします・・・

生地って整理するのが大変だよね、私はハコを立たせて生地が見えるようにたたんでいるの
でも裁断した後の生地が悩みの種
広い部屋が欲しい~~

miiko 2010-11-22 13:13 [編集]

まだ家に居た!つか注射受けれない~!!
やっぱ予約必要らしい。
で、今月はどこも予約で一杯だから来月だって(-∀-)
しかも1回3600円って高っ!

ナチトモ~(*〇´∀`艸)可愛いよねぇ!ホント可愛い~!!笑
昨日ndollさんのヘッド見てて、この子も迎えようかー!って
ちょっと本気で思ってしまった。メイクもイイ感じだしー。
多分相当この顔が好き(((*≧艸≦)ププッ
なんかホント髪型とか服装で随分雰囲気も変わるから飽きなくてイイー♪

ねー!収納。これホント困る~。ドールの数だけ服もある。みたいな。
つか作ってそれを出さないから増える一方だわよね;;
色々収納方法を考えた結果、
ダンボールに入れてく方法が一番大量に収まる気がする。
(ブラの販売分は別箱に入れてるけど)
私、被り物も好きだからそれだけでもダーって相当数並んでるよ(-∀-)
ウィッグは透明ボックスに積み重ね。
マジでドール趣味は金も場所も取る∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

布屋!!いい響きでしょ~!セール!
そこホント布屋!って感じで布ばっかなんだけど
コッチでは珍しく、変わった布を置いてるから駐車料金払ってでも
絶対ソコ行くんだよね♪そこがセール~っ!
今から行ってきまーすo(▽` o) =3 =3 =3ルンルン~っ

miiko 2010-11-22 19:04 [編集]

おぉ!!runちゃんスマヌ!
てんこちゃまのコメ送ってそのまま出たから気付かなかった~っ;;

ナチトモ(笑)可愛いよねぇ(◇・3-艸)+
このドールを知った瞬間から
「欲しいーっ!!!!!」って興奮だったもん。
なんか可愛い(o′ω`o)

そうそう。服の整理も大変だけど生地も大変!!
整理しても整理してもドンドン買い集めてしまうから
どうしようもない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
けど、この収集家癖は今に始まった事じゃないから
引越しの時はとにかく収納の多い所を探したんだよね。
ココ、庭に倉庫もまであるんだよ~。
だから調子にのってドンドン買っちゃって、もうホント大変。
けど、生地とか副材料を集めるの好きでやめられなーい(+д+)
今日も買ってきた~っ┏(_д_┏))┓=3=3=3

つかrunちゃんのトコ、お部屋広そう!!
庭は確実に広いよね!!りんごや果実が一杯生るし♪
羨ましいよ~っ!!

まとめ   Designed by 今日の一言+
