お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

那智と神楽

2010年11月28日(日) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
まさかの同じ服に同じパターン;;
遅い。なんか何もかもが遅い;;
載せれる写真がない☆ミ(ノ;_ _)ノ =3だから神楽に着せてみた!



なんと!って、別に驚く事でもないですが
制服を作ってます。
ドル友さんに制服作り名人ちゃんがいるので
なんとなく遠慮してたのですが、可愛さに辛抱たまらず!
そしたらメッチャ作るの楽しくて、可愛くて
99%完成してるのに、色違いまで作ってたりなんかして。

ここの所、お気に入りサイトさんの子もこぞって制服着せてる!
けど分かる!めっちゃ可愛い~っ♪
近いうちに載せれたらイイけどー。





0411127.jpg

11月24日はお誕生日でした。
微妙。。。
またトシ取った☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

二十歳の時から何となくお財布だけはシャネルが良くって
ず~っとシャネルだったけど、ココ数年のシャネルの財布の値段の高さったら無い。
だからシャネル貯金してたのだけど、ドール趣味開始してから
ヘソクリは全部ドールへすっ飛んでく。
なのでココは妥協して、ヴィヴィアンの財布を誕生日に買う事にした。
(ブランドに拘ったわけじゃなく、ストラップの付いたヤツが欲しかった。
肩からかけれるヤツ)
で、24日に注文。ちょっとワクワク♪

そしたらー!!さっき在庫切れでした。ごめんなさい。だってー!!
なんだとぉぉおおお!!(ノ*`・Д・)ノ*.

もう二度とその店では注文しなーい!
スポンサーサイト
ペルー 2010-11-28 07:41 [編集]

お誕生日おめでとうございます♪
お財布は残念でしたね~(*_*;
でもきっと、別のもっといいお財布との出会いがあるよ、っていう暗示だと思います(^O^)/

大きいドールは(大きいんですよね?!)お洋服映えしますね~♪
美しいです(*^_^*)

てんこ 2010-11-28 13:01 [編集]

お誕生日おめでとぉ~~~!!!
でした♪

とりあえず、私からは
キスでも送っておくぜ!
チュ―― Deep(〃 ̄(*    )Kiss ――ッ♪

在庫管理ってほんとに
しっかりやってもらいたいよねぇ~。
ワクワクした分、後で
なかったって言われるのってさ
ほんとに、テンションが上がってた
だけに、ガクゥ~ンって
奈落の底に突き落とされるからさぁ!!
ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

制服。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
やぱさ、なんか制服って
いいよね。
甘い誘惑、甘美、
なんか、こう、そそられるぜ!!

なので、お披露目
待ってるぜ~~~!!!

miiko 2010-11-28 13:53 [編集]

ありがとうございまーす゚(。´∀`)ノワーイ

お財布、本当残念でしたーと言うか
在庫が無かったの連絡が遅すぎで、
もうすっかり自分のモノのつもりでいたのでガックリー。
けどそうそう!あれは縁が無かったのだと
全く別のモノを別のお店で注文する事に(oゝω・o)
コッチの方がイイ気がして、不幸中の幸いでーす!
ありがとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

このお人形、大きいですよー。
63cm??そして重いー。
けどお洋服作るには、このサイズが縫いやすいです♪
ブライスは、ダーっと縫えないですもんねぇ。
チョロ チョロの繰り返しー(((*≧艸≦)ププッ
ただ顔はブライスの方が大きいのー!!

miiko 2010-11-28 14:13 [編集]

どわっ!!Deepなkissが飛んで来たよ!!
いただき~~~~~っ!!!!!´3`)ウフフフフフ

しっかし数年前までは誕生日なんて
早々にプレゼントを勝手に選んで注文とかしてたのに
いまや、誕生日になってから探し出す。と、呑気なモノだー。

で、そうそう。カートなんだから在庫数確認して設定しとけよ!
みたいなーっ!!( ̄‥ ̄)=3
連絡も3日後とかって遅くない?
もう届くものだと思ってたよー!
けど、冷静になってみて「やっぱ黒がイイか?」と別のモノにした。
とにかく肩から斜めがけできる大きい財布が欲しいので
形はおんなじでーd(ゝc_,・。)♪

制服ー。
なんか制服もどき的なモノは作ってるけど、ザ制服ー!!
ってのは作ってなかったからー。
なんかやたら最近大きい子に着せてる方が多いから
乗っかってみましたぁ~(*≧艸≦*)
かわいいよ♪エロイし!!  え?
しかも懐かしい!!爆 
作ってて、あーそうそう。こんなだったー!ってなる。笑

眉ナシ慈瑛に着せてみるか!!ナイナイ;;

F 2010-12-01 15:33 [編集]

なあんとー!みーこちゃんも11月生まれさんなのね!
何かちょっと遅れてごめん~;;
てか服も写真もメンズも素敵すぎてやばいですー!
写真も素敵すぎる!うちも男の子欲しいモードなんだけどあまりに素敵すぎて欲しいモードもっと加速しちゃいました

miiko 2010-12-01 16:51 [編集]

ありがとぉぉおお!!(◇・3-艸)+
なんか11月生まれ多いよね!他にも数人~。
冬生まれなのに、冬は嫌いダー(つД≦。)゚

おぉ!!Fちゃん男の子もイイよー!
女の子って自分が着れない服を着せる楽しみがあるけど
男の子は理想通りにできる!
かわいくてかわいくて♪
今の時期の加速ー!ウィウィウィウィリアムズいっとくー??笑
私、行きたいけどお金がついて来ないよー(泣)
ウィリアムズとレイズナーの販売時期が逆だったら確実に狙ってたー!

まとめ   Designed by 今日の一言+
