fc2ブログ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

黒猫じゃないのか?

2010年12月11日(土) [ volks(ボークス)白猫クリス ]
白猫クリスは可愛い雰囲気で!と思っていたけど
msdollの双子がその役目を引き受けているので
神楽さんは少し大人な雰囲気へと変更~。

双子を構ってばかりで、
最近は他の大きな兄さんは放置だったのですが
改めて見ると白猫クリスがカッコ良すぎて
「ちょっとカッコ良すぎない??」と独り言を連発!笑

しかし他の皆様の白猫さんに比べ
うちの白猫さんは、私がメイクしまくったせいで
全然白くない気がします;;;(画像処理なし)
ちゃんとメイクを落とせば神楽も白いのです;;;;;
けど、今の状態では黒猫さんぽい?笑

0281210.jpg

0311210.jpg

0251210.jpg
今まで何枚もシャツ作ったけど、コレが一番好きな形だーっ
腰紐ショボかったけど( Д|||)か、替えれば良し!



義理姉が大量に未使用な服をくれましたー。
当分買わなくて良さそうですv('ω'*v)ピースピース
服屋のお友達が沢山くれたんだってー。

私のお友達にも男女、服屋で働いてるのがいますが
凄いそうですねー。
部屋が値札付きっぱなしの服に占領されてると嘆いていました。
買取とか凄いらしい。給料の半分持ってかれるって。
そんな感じだった服が回ってきました(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかも義理母まで未使用コートくれたー!こっちは凄いよ!高いよ!
なんか毎年高級コートくれるよー!これがまたお洒落なんです!!
こっちは手土産にケーキ買ってくくらいなのに申し訳なーい。アーハハッ♪

あ!もうすぐドルパですね。気をつけて行ってらっしゃーい!
ウィルー。お迎えの方。クー羨ましい(◇・3-艸)+

わたし・・・。
最大のチャンスを逃そうとしてるような気がしてならない・・・。



いつも拍手等、お礼が遅れ申し訳ないです!
どうもありがとうございます(*´∀`)

コメのお返事です↓↓
てんこ 2010-12-11 17:25 [編集]

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
このシャツ、ほんとに素敵ぃ~~~!!
ボリュームといいシルエットといい
絶妙だわよん(^o^)v

でもって、白猫と黒猫、
結局、モールドは同じで
肌の色だけだもんね。

このシルバーグレーのウィッグ。
すんげー似合ってて、
ほんとに、かっちょええ♪

ああ、私も大きい兄さんで
早く遊びたいよぉ~
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

服屋に勤めるって
大変なのね(;´Д`)
でも、そのオコボレ
いいな、いいなぁ~
ジュルリン。
イタダキマース♪φ( ̄? ̄ヾ)

で、最大のチャンスとは
なんじゃい?
やぱ、お迎え関係かの??
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

miiko 2010-12-11 21:36 [編集]

そうそう。なんかシャツ大きすぎて失敗したー!!(+д+)
って思ったんだけど、こんなダボっとしたのもなかなか良かった!
なんか私、そんなのが多い気がする;;

で、そうなんだよね。白猫と黒猫の違いって肌の色だけだから
うちの神楽のように、白くないと区別がつかない><
イメージ的に、白猫の方がか弱そうじゃない??(((*≧艸≦)ププッ

このシルバーウィッグ、ミクシで譲ってもらったのー!!
シルバーウィッグ大好きだから有難かった~っ♪
msdoll双子がこのシルバーと黒被ってるんだけど
両方、同じ方が譲ってくれました(v*'ω')v

つかホントだよー!!早くてんこちゃまも白猫クリス出して~ッ!
一緒に遊ぼうよー(*ノ>∀<)ノ☆;*"
まぁ引越し作業真っ最中だからしばらくは無理か><
落ち着いたら遊ぼうね♪

服屋とか美容師とかって大変だよねー。
本当に好きじゃないと続かないらしい。
けど第三者はラッキー (●′艸`)♪
20枚はあるよ~っ

チャウチャウ!「最大のチャンスを逃す・・・」ですぜ!☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
まぁオクの相場を見てみるべ!
けど思ったのが、ウィリアムズって服難しいよねー??
可愛い系じゃないしー笑 けどイケメンなんだよなー。
そんなこんなアレコレ考えまくってたら
ミシェルが欲しくてたまらない病に転移中です(汗)
あんまり言うと競争率が益々上がりそうなんでココだけの秘密ー!爆
↑コメ公開してる以上秘密にならんか(*´::・艸・::):;ププ

  Designed by 今日の一言+