お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

顔がデカすぎるーっ!!!!!!

2010年12月17日(金) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]

もぉホントになぜにこんなに顔が大きいんだろ(+д+)

目で見てる分には・・・・・・

まぁ見て見ぬふりをしてるからなのか
さほど・・・・・イヤ。やっぱ大きいか(+д+)

ワーン!写真で誤魔化せるかな?って思ったけど
撮った写真見て驚愕ーっ(つд⊂)ゴシゴシ

白猫の顔が収まりそうだわよー!!!!!


教室は練習用に作ったヘッドだから大きいってどこかで読んだ。
うんうん。納得!
ほんじゃ16ヘッドは??何の為に~~~っ?
内容イイのに、バランス悪すぎでしょ~~~~~~っ(つД≦。)

msdollはSDボディに乗せてる方が多い程、小顔。
白猫さんより小顔。
だから、久々に16立たせると、
振り返る度イチイチ「わっ!!」って驚いてしまうよ。

16番、ブサイクだったら良かったのにー笑
好きな顔だからポイできないしー。

やっぱ16は16と並べるとしよう・・・。

いっぱい写真撮ったけど全部ヒドイ!
その中でも唯一大きさが目立たなかった写真を。



慈瑛くん、顔がデカイデカイ言って申し訳ない;;;;;;;
顔が大きくてもスキよ!笑


スポンサーサイト
てんこ 2010-12-17 10:55 [編集]

pupu (* ´>艸<)・:∴

時代劇とか演歌歌手とかは
顔がデカイ方がインパクトがあって
イイ♪

と言われてるけど、慈瑛くんは
そのどちらでもないしねぜ~
ププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!

イヤイヤ、(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
スタンドカラーでお顔が隠れてるから
わかんないってば……。

お顔がデカイなんてさ。
そうそう、デカイなんて(笑)

つか、デカイ、デカイ、
ってまた一杯書いちゃった(;^ω^)

でもだよね。
かっちょええもん、顔がデカクても
いいよねえ~!(笑)

F 2010-12-17 11:17 [編集]

16番ヘッドカッコイイよね!
16番もヘッド大きめなんだ?
教室Aとかは大きいなーって思ったりしてたけど16も大きいと思ってなかったよー!
でも16同士並んでたら全然わかんないけどね!
家も男の子欲しいなぁーー

miiko 2010-12-17 14:52 [編集]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!!
ね!そうだよねー!そそ。
なんか昔は顔が大きいのが良い!って時代もあったようだけど
今は小顔の時代だし、人形じゃん!!笑
韓国ドールまではいかなくても、やっぱ夢見たいしさぁ(((*≧艸≦)ププッ

なんかね、ホントいちいち驚くのよ。
「わっ!」って。
ウィッグも、「あ~慈瑛くんに被せちゃってイイかなー?」って
毎回悩む(笑)

つかさ、この服をmsdollにも着せてるでしょ?
msdollは口の上までスタンドカラーで隠れるの。
けど、慈・・・・・慈瑛くん・・・(o囚o`;)

めっさ削ってこれだからね!思いっきり削ってるのよ。お顔(笑)

てんこちゃま、教室持ってるじゃない?
やっぱ白猫さんと比べるとデカイ??
そのうち教室欲しい!!って思ってるのだけど
どんなもんかな?記憶が確かなら
16より教室の方が小顔だったような?????

miiko 2010-12-17 15:02 [編集]

ねー!顔は凄くカッコイイと私も思う!
冷めた顔とか、哀愁漂う顔が好きだから
ニコっとしてない表情も好きー!
だけど顔はデカイ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

てんこちゃまのにも書いたけど、確か16番ヘッドは
教室より顔が大きいってどこかで読んだ気がするのよね。。。
教室ヘッド持ってないから確かな事は分からないけど;;;

ヒヨコちゃんは顔が小さそうだよね!
つか、最近の子はみんな小顔らしい(○´∀`)ノ
やっぱバランスいいから何でも服も似合ってかわいい~っ

男の子もそのうちかな??(o´∀`o)
うちもそのうち女の子欲しいーっ

まとめ   Designed by 今日の一言+
