お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ごめんなさい。

2010年12月18日(土) [ Volks(ボークス)F-16×2 ]
顔が大きい大きい言ってゴメンなさい。
全て愛情表現です!オイ

だけどやっぱり16番ヘッドは綺麗な顔をしてると思うー。

こちらの紫妃さんは、うちに来た時相当な難アリでした。
モバオクで、画像もない即決16ヘッドを見たと同時に落札した私が悪かった。
届いたヘッドは、悲鳴を上げる程酷い状態。
両目が汚くパテ盛りされ1ミリくらいしか開いてなかったんです。
しかもメイクを取ってると言うより、薄め液をブチまけたような状態。

文句を言ってやろうか!?と何度も思いましたが
その方も、本当かどうなのかオクで譲って貰った状態のままだと言う。
「私にはどうしようもなかった」と。
おいおい。どうしようもないのをなぜオク出しした??不満倍増。

いい勉強になったと思い、このヘッドは捨ててしまおう。

と思っていたのですが、どうせ捨てるならやるだけやってみようか?と
パテをルーターで削り取り、メイクを綺麗に落とし洗浄したのです。
出てきた顔は黄変も全くしてない綺麗な肌色!

これはイケルか?と、ガタガタなアイホール・口・頬を削って整えました。

最後にメイクをしたら、何だか愛着も沸いてスゴク素敵な子になり♪
慈瑛とアイの大きさもアチコチ違いますが、これはこれで可愛い!
この子のお陰でヘッドを削る恐怖も無くなり
今ではうちに来てくれた事に感謝ー!

メイク直し(パステル/笑)をして、久々登場な紫妃さんでーす。





0041218.jpg

スポンサーサイト
TRACKBACK
    ペルー 2010-12-19 07:22 [編集]

    すごく綺麗なお顔ですよね~。
    ウットリとため息が出ますよ~~~♪
    メイクとか、全然わからないのだけれど、ご苦労された甲斐がありましたね!!

    miikoさんのおっしゃる通り、お顔も大きめなのでしょうか?
    ペルーは鈍くて全然わかりませんでした(^_^;)

    人間様にはない完璧な美しさがドールにはありますね☆彡

    machico 2010-12-19 09:56 [編集]

    すごいよ…そんな状態の子を
    ここまで美しくしたなんて、すごいよ!!
    私なら絶対あきらめてる;
    大丈夫、デカくても顔がよければ全てよし!(笑
     
    だぼだぼしたパンツが好きっ^^

    てんこ 2010-12-19 13:44 [編集]

    ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
    そうなの、愛情表現なのよねぇ~
    (。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

    そのデカイ顔も.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+なのよん♡

    しかし、その「どうしようもなかった」彼を、ここまでの美貌にした
    miikoちゃんは、ほんとにすごい♪

    だよねぇ~、手をかけた子ほど
    かわいいし愛着が湧くし。

    それに、削りの実験台になってくれたっつーのは、何より♪
    やぱ、恐いもんなぁ~。
    私はブライスはガシガシなんでも
    やっちゃえるけど、やぱ、キャストドールは、色々と恐い事が
    一杯あるもん(≧△≦)

    ああ、何回も言うけど、かなり
    難アリなすごいゴスメイクな16番。
    諦めた事を今でもすごく後悔してる。

    その後悔を埋めるために、
    立て続けに教室A、白猫と
    お迎えしてしまって、16番を
    諦めたせいですごく散財したんだったもなぁ~(;^ω^)

    あ、教室Aもデカイよね。
    だけど、16番居ないから
    比べられない。

    けど、白猫よりは、教室Aの方が
    小さいとオモウ。。。。ケド。。。。
    な。。。←と、自信がない(笑)

    miiko 2010-12-19 23:27 [編集]

    大変遅くなりました!パソコン速くなったみたいです゚(。´∀`)ノ

    本当に綺麗な顔してますよねー♪
    SDにハマルきっかけになったヘッドだったように思います。

    ドールメイク。。。私も正直よく分かってないのですが
    感覚だけでしちゃってます;;
    人間のメイクより何十倍も難しい><

    顔、大きいんですよー!
    最初手にした時も「デカイなぁ~」とぼやいた程(笑)
    一人で見るとイイ感じです。
    他の子と並べるとアラ~って感じです(((*≧艸≦)ププッ

    ホントホント!人間には無い完璧さ!!
    肌も綺麗だし、手足も長くて羨ましい限りです~っ♪

    miiko 2010-12-19 23:35 [編集]

    ごめんよ~!遅くなりました!さっきまでパソコンのデータ移し替えしてた!

    なんか、あまりにも酷い状態すぎて
    最初はちょっと怖かったんだけど、
    黄変してない顔色を見た瞬間可哀想になってきて><
    「なぜこんな目にあった!?」って。
    怒り交じりに削った思い切りが良かったようだd(ゝc_,・。)♪

    だよね!顔がデカクても顔が良ければね!!!!!!!!
    しかし、他の子と並べると ( Д|||)

    パンツ、いつも細身だからたまにはダボーっと。
    つかいい加減靴買わなきゃ;;;;;;;;;;;;  

    miiko 2010-12-19 23:59 [編集]

    えーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

    えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

    マジですか??白猫の方が教室Aより小顔ーーーーっ?????
    そんなぁ!!だったらどんだけ16番巨頭?????(」゚口゚)」
    だって私から見ると白猫は小顔だよー!
    それより小顔ってなると教室って顔ちっさい。
    なのに、あんなに顔デカイデカイ言われてるの?
    ってなると、16番は・・・・・ (゚_゚i)恐ろしや・・・・・・・・

    コホン!興奮のあまり順番が!

    パソコン、妹がメモリも入れてくれた~!!
    お陰で5000円で済んだよ~ (*ノ>∀<)ノ☆;*"
    しかし、相当時間かかった。色々入れたり抜いたりで。
    でも速くなったみたい♪

    ほんでそうそう!やっぱコッチ系の顔好きだしね~!
    ちょっとやそっとのデカイ顔も愛情でカバー!!爆

    んで、そうだったの(((u_u*))
    なんか言うのも紫妃さんが可哀想な気がして黙ってたの・・・。
    なかなか送って来ないしおかしいな・・とは思ったけどねー。
    一度怒り交じりで、ミクシで「ゴミ売られた!!!!」って書いた事がある。
    それ程マジで酷かったのー!
    けど、てんこちゃまの言うように手をかけた分だけカワイイ~(◇・3-艸)+

    で、その16番見たいー!!絵を描いて見せてー!!笑
    難あり男だったのね。けどホント何だろね。難ありもカワイイ♪

    確かに確かに!16番逃して白猫は高すぎる!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
    白猫黒猫、一時期より若干下がったけど、やっぱ高額だもんねー。
    つか黒猫も欲しいー!!笑
    欲しいのが多すぎて困るー。しかもやっぱ古い子好きなんだよねー。
    最近カスタム遠夜気になるー。嫌いだったけど今は好きだー!

    自分の中でいつも格闘!
    「新しい子迎えろよ!」「イヤ!欲しい子を迎えなさい」って(笑)

    F 2010-12-23 15:36 [編集]

    miikoちゃんこんばんはー!
    いつも遅れ気味にコメしに来てごめんよー!miikoちゃんブログ書くの早いからいつも3個位まとめ読みしてたりする!ブログの更新早いの羨ましい~!Fもがんばらねばとか思います!

    紫妃さん最初そんな状態だったのー!?全然そんな面影ないからビッコリ!!
    ミーコちゃんの腕凄いなぁ!
    でもたま~にオークションであれこれ油性ペンじゃ・・・!?ってメイクの子見かけるけど、紫妃さんは中は綺麗な子で良かったですね!
    Fもモバオクでゴミ掴まされた事
    ありますよ~;;
    何か犬に舐められまくったみたいな?デロデロでどろどろな人形が来たの・・・
    正直何でデロデロなのか謎すぎて
    触るの恐かったから洗ったけど
    全然取れなくて駄目だったー
    キャストみたいに高い訳じゃ無いけど入手困難なドールだったから捨てるのも悲しかったよ^^;やっと手に入れたのにさ

    miiko 2010-12-23 17:00 [編集]

    Fちゃんこんちゃ~゚(。´∀`)ノ
    ブログ更新早い??わぉ!物凄く遅いと思ってたー!笑
    ミクシはボイスが出来てから更新する人がメッキリ減ったけど
    ブログは皆さんほぼ毎日書いてらっしゃるから
    私もちゃんとしなきゃ~と、気だけ焦ってたー!笑
    まぁ自分のペースでね(oゝω・o)

    つかあるある!!うぅ!コメ逃しちゃったよーな事!
    2・3日読まないと、めっちゃ進んでる事とかあるじゃん。
    あれ、ビックリするよねー。

    で、Fちゃんも!?モバオクってヤフオクより緩い分
    怖いよね!
    ホント画像無いのは危険!!
    うちのはメイクは綺麗に取れて良かったんだけど
    なぜか鼻の穴。耳の穴。内側まで、もぉ綺麗な所が見当たらない程
    汚かったよ。塗りたくってる感じ。
    で、パテも噛んだガムで目を塞いでるような状態。
    一度ゴミ箱に入れたんだけどね。
    なんか前の持ち主に怒りもあって、綺麗にしたくなったのかな?
    洗浄して全体的に削ったから、
    なんか別物みたいになってスッキリした(*´∀`)


    入手困難なドール、だよねー。
    捨てるの悲しいよねー。
    私に処理しろってかい!?みたいなさ。
    人間色々いるから、善人じゃない相手と取引するハメになったら
    もぉ本当ヘコムよね。
    私が何した!?って思うわー。

    まとめ   Designed by 今日の一言+
