お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

LUTS。。。YDER

2009年10月19日(月) [ LUTS(ルツ)YDER ]


我が家、唯一の男の子!LUTS DOLL YDERくんです。

4年前に、とあるサイト様の男の子ドールYDERくんに一目惚れし、お迎えしてしまいました。
が、しかしお迎えして早々私はドールの世界からドロンしてましたので
ほぼ、この子に構う事無く箱入り息子に。

しかも4年の間、何度この子をオク出ししようか?と思ったか(/ω\)

今思えば、手放さなくて良かった!やっぱりタイプなお顔です(*´▽`//""☆
自分の子にしよう!と決めてからメイクもほぼ変更しました。ホクロも付けてみちゃった♪

名前も牙羽から他に変更しようかな?

変更と言えば、その↑のサイトさんを必死に探して探して探しまくって見つけました!!
そしたら、ドールが変わってたぁΣ( Д |||)ナヌっ!!サイト名も!!
けど、4年もの間変わらずサイトを運営してらしたので嬉しかったです♪

そして嬉しかった事がまだあります!これも4年前にメールでお話しさせていただいてた
私にとって神業としか思えない素敵メイクをされるm様!私の事覚えてて下さってたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

他にも、今も変わらず優しく相手してくれる皆様!!覚えててくれてありがとねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
出戻ってきて数ヶ月経ちますが、いまだに嬉しいよぉ。戻って来れる場所があるって幸せです!

まだご挨拶に行ってないドール作家K様も、この4年で素晴らしい活躍をされてるのですね。
ドール本を出版し、海外で個展を開かれて。
仲良くして頂いてた方が、活躍していたり元気で居てくれると本当に嬉しいです!!

まだこれから出会う皆様。新しくお友達になって下さった皆様。
そしてそして再度、暖かく向い入れて下さった皆様。
どうぞこれからもヨロシクお願いしま~す!! Σ(≧ω≦ノ)ノ!!


ではでは




↓↓大きいよ!!↓↓覚悟はイイですか?汗











↓思いっきりピンボケたっ(・ω・;A)・・・が、引き画がコレしかない・・・汗

01925.jpg

01030.jpg

02430.jpg

タイはもう少し細くてイイですね。
タイフェチ!スーツフェチ~~~~っ!!ジャケ。。。頑張ろうかな(・∀・)
スポンサーサイト
TRACKBACK
    run 2009-10-19 07:33 [編集]

    miikoちゃん、かっこいい男の子、隠し子ちゃんがいたのですね~
    我が家はただいま男の子は6人です~
    大きい子が欲しいな~~っておおっていてただいま蓄え中なの
    でも小さい買い物をついついしちゃうの、少し考えないとね~エヘヘ

    OFもつくったらUPしてね。楽しみにしてます~

    RJ 2009-10-19 07:47 [編集]

    きゃ~~~~~YDERやん!!

    やっぱり!やっぱりそうだよね!
    miikoちゃんちルツっ子居たっけかぁ~??
    とトリアタマな私はちょっと疑問だったんだけど
    そっか~~ドロンする直前にお迎えしてたのね~
    うんうん。手放さなくて正解!^^

    しっかし、相変わらずメイク上手いな~~!!
    タイ姿も素敵や~~ん。
    うんうん。ここまできたらジャケットも頑張るべし!!

    お人形サイトを長くしてると、気が付いたら消えちゃう人って多いんだ。。
    なのでmiikoちゃんのようにヒョッコリ、前と何も変わらず帰ってきてくれるのは嬉しい!
    ほんとにほんとに復帰してくれて、ありがと~~♪
    これからもヨロシクね(*´ω`*)

    miiko 2009-10-19 11:59 [編集]

    。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
    runちゃん面白い!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!隠し子って!!
    午前中から爆笑させてもらいました(笑)

    そう。隠すつもりは無かったんだけど隠れてしまってた隠れ子です!

    runちゃんとこ男の子6人かぁ!男の子は男の子でカッコイイよね~♪
    うちももう一人はこの子の相方に大きい子欲しいの。。。
    今は更に大きいサイズ出てるしねヾ(-∀・*)
    けど大きいと写真撮るのは大変だし、ブーツなんて下手すりゃ私のより高い(o_ _)oパタッ

    OF作ったら見て下さいねぇ~。いつもの如くいつになる事やら・・・ですが(0ノ*)

    miiko 2009-10-19 12:16 [編集]

    。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハそうなの!こんな大きな隠し子がいたのぉ!
    もぉrunちゃんがおかしくって!!

    多分この子は1ヶ月も遊んでなかったと思う。。。
    道具だけ集めて集めて封も開けずに纏めてダンボールの中へ (・ω・;A)
    このウィッグも新品で入ってたぁ(笑)

    タイ~。なぜにネクタイ付けてると萌え萌え~になるのかぁ (*'ε`*艸)
    黒の細身スーツは何よりクッラックラするのぉ~。変態ですかぁ??(≧ε≦o)ブッ
    スーツ。。。頑張って作ろうか・・・ってまた口だけかぁ~?汗汗

    ホントホント皆さん優しくってねぇエーン!o(>д<。 o)
    (Yチンからはスッカリ忘れられてたけど~爆爆爆!!!!Yチンらしくて、これまた嬉しい!!爆)
    あの頃ってホント今よりずっと人の入れ替わりも激しくって
    おまけに、サイトも何も持って無かったのに~!ありがとねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
    こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~すヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v

    てんこ 2009-10-19 13:46 [編集]

    いやーん!!!
    久しぶりぃぃぃぃぃぃYDER!!!!

    でもって、miikoちゃん、メイクで
    ますます、素敵になったよぉ~!

    女の子顔だから、ドレスとか着ても良いよね。
    もちろん「女装」っていう前提でさ(笑)

    いやー、林檎ちゃんも書いてるけど、
    ほんとにmiikoちゃん、戻ってきてくれて嬉しいぃぃぃぃ!
    ( ^ З^)-☆chu!

    ジャケ、(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
    がんばろぉ~! ってか、私が見たい(笑)

    これからもよろしくだぉ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    しかし、ほんとに、大きい子、手放さなくて
    良かったねぇ~。。。
    と、私もそうだっただけにしみじみと。。。

    miiko 2009-10-19 17:28 [編集]

    ねぇ~~~っ!!!!!!!!ホントお久しぶりのYDERく~ん(@^▽゜@)ゞ
    前は、白髪とか金髪にしてたけど、黒髪も似合うようだわぁ!

    ホントホント、メイクを取った時
    『ガビーンΣ( Д |||)男の子メイク無理・・・』って思って、ヘッド交換を本気で考えたけど
    冷静になってみると、この子って女の子顔だったから何とかメイクでけた( * ̄▽ ̄)σ


    女装!!させてみようかしらヾ(>∀<*)
    なんか今のままでもメガネかけさせれば(かけなくても;;)女の子だし~(人´∀`*)
    結構、YDERを女の子として育ててる方も多いようだよね~!

    ほんで、この子の相方に大きい子をもう一人~っ!!勿論男の子でぇ(笑)
    クリスとかって理想だなぁ~っ(*ノω・)ゝチラッ

    そうそうそう!!やっぱ手放さなくて正解だよね!!
    てんこちゃまも手放さなくて大正解!!
    数多くあるドールの中から選んでお迎えした子だから、やっぱ可愛いよね(*′∀艸)
    それなりに考えて考えてお迎えしたわけだからさ♪
    えっと、ところでジュラくんはぁ~?????箱入り息子???(笑)

    戻って来れる場所を提供してくれてホントにありがとねぇぇぇ!!!!!(。>0<。)
    お人形遊びって何故だか一人で遊ぶより、みんなでワイワイした方が楽しさ数千倍!!って感じで
    ホント、気も使わず(おいおい;;)仲良くさせて頂けてホント幸せ~っ!!
    このまま人形地獄へお供しますぞ!!( ^∇^)σ)≧∇≦)

    あ!えっとジャケ!黒だからきっと誤魔化せるし、頑張るゾイ!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    やっぱ買おうかなぁ・・・・・(笑)

    まとめ   Designed by 今日の一言+
