お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

今日はオチビ

2010年12月23日(木) [ LATI(yellow・white(sp)) ]
大変お騒がせ致しましたが、
無事、パソコンメモリ増設できましたー!わーい。

「メモリ増設高いーっ!?」

と驚かれた理由が物凄ーーーーーーく分かりました!
妹が交換出来る。と言うので、「大丈夫なのかい?」と心配でしたが
開けてビックリ!見てビックリ!

ネジを外して交換するだけΣ(゜ロ゜屮)屮!!ナニ!?

まさかこれだけ??のそれだけでした。

本当に本当に皆様ありがとう!!
あれにお金取られてたら。と思うと、あまりのボリっぷりに
二度とあのお店には行けません(笑)バックアップとか高すぎよねー。
(↑パソコンの専門店で大きな所なのですが)

お陰さまで動きがスムーズになったような気がします(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当に感謝ーっ!!!!!!!!!!!!

ただ、お気に入り全部消えちゃったー。スッカリ忘れてたよ。
お友達サイトはリンク登録してるから大丈夫で良かった♪
他は必死に探し回ってます。アハ



ホワイトぶぅ~ちゃんの靴がカポカポして抜けるので
フェルトで作ってみたら、ピッタリでビックリー!!
ちっちゃくて、指も入りませ~ん。



1471223.jpg

立てる(v*'ω')v
スポンサーサイト
ペルー 2010-12-23 07:56 [編集]

わ~~~い!!
増設おめでとうございます(^O^)/
妹さんすごいですね♪
これからは快適PCライフですね☆彡

にしても、Belleちゃん可愛過ぎ~~~♪
そしてそして、このブーツ、作ったですと~~~~?!(@_@;)
そりゃビックリですが、
器用なmiikoさんならではですよね。
黄色という色のチョイスがたまりません(^u^)

このサイズの子達はOF&靴難民になりがちなので、ペルーも手作りに挑戦してみたいです(^-^)
でもどちらも大変そう…
miikoさんみたいに上手に作れたらいいけど・・・(^_^;)
行き詰ったら、アドバイスをお願いするかもしれませ~ん!!(-_-;)
その時はよろしくお願いしま~す(笑)m(__)m

miiko 2010-12-23 12:21 [編集]

あーーーーーーっ!!!!!!!(゚_゚i)
この子、ベルちゃんですね!!;;;;;;;;
私、この前クッキーちゃんって言ったような;;;;;
ご、ごめんなさーい ☆ミ(ノ;_ _)ノ =3

パソコン、ホントにあまりにも簡単すぎて
「え?」って感じでしたよー。
カメラにSDカードを入れるのと同じ感じ!
安く快適になって良かったです♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ちびっこは、服・靴難民プラス(+)ウィッグ難民になりそうです><
昨日もアチコチのオクを探したんですけど無ーい。
服は、ペルーちゃんメッチャ上手なので作れますよー!!
ちっこい子の扱いも上手だし♪
私はなるだけ作らないようにしてます(笑)
指が混乱するので_(*_ _)ノ彡☆ギャハハ

昨日は夜鍋して(嘘)クリスマスヴァージョンを作ったので
また写真撮ってせますねー♪

そうそう!ベルちゃんはシルバニアのママサイズが合うらしい!
ただ、図書館で本を借りて見たのですが
めっちゃ簡単な作り方しか載ってないのでどうかな??
型紙サイズの目安にはとってもイイですよーv(ゝ∀・`*)

あいこ 2010-12-23 14:20 [編集]

増設おめでとうーーー!!!
いやぁ、妹さんすごい!
やっぱメモリー増設した方がいいのか、めもめも・・・。

ブラウニて靴難民だよね、うちのブラウニさんはプチブライスの靴を無理やりはかせてるww
ちなみに靴底は何を使ってるの?

miiko 2010-12-23 14:39 [編集]

おぉ!ありがとぉ!(。´∀`)ノ
普通、メモリ増設ってパソコンを買った時にするみたい(笑)
パソコンによって入れてる量が違うらしいから
調べてみたらイイかもー。

この子はlatiさんの子だよーん♪
ブラウニもサイズ同じなのかな??同じぽいねー。
靴底は厚紙だよー。厚紙とフェルトですヽ(・c_,・。)ノ
つか、ブラウニのウィッグを被せればイイかな??

てんこ 2010-12-23 14:58 [編集]

ブーツ、かわいすぎるぅ!!
しかも、スクっと自立できちゃうし!!!

すんげーや.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

そか、靴底に厚紙を使ってあるから
ペッタリして、イイ感じに自立を
助けてるわけか。
小さい子は、重量がない分
こうやればスクと立つもんね。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

で、メモリ増設。
そうだよねぇ~。
私も前のマックに一度だけ
やった事がある。

あ、メモリの増設じゃなくて
HDを入れたんだったけど、
あの時は火事場の馬鹿力で
何もわからないママ
やったけど案外簡単だった。。。
という印象だけが残ってる(笑)

今、誰かにやってくれと
言われても、できないけど(^_^;A

サックリ動くようになって
良かったねえ~。
やぱ、パソがタラタラしてると
かなりストレスが溜まる
(。・_・。)(。. . 。)ウン

miiko 2010-12-23 16:33 [編集]

ねd(ゝc_,・。)♪フェルト靴も結構可愛く出来た!
てんこちゃまってソックス系作るの得意じゃない?
私、めっちゃ不得意でさ(-∀-)
苦手なのに、この大きさは考えただけでアウトー!

そんな感じで、ずっと裸足だったのだけど寒そうで(笑)
靴底にコルクボードを切ったやつ使っても良さそうだよねー。

つか、マックを使ってる時点で凄いでしょー!!
あれって難しいって言わない?
私は説明書読むのが大の苦手だから
このパソコンも妹と同じタイプのにしたのよ(爆)
アッチがノートでコッチがディスクトップ。
携帯もママンとオソロだし(爆)もーホント私って・・・(-∀-)

その癖、これもHDとか色々繋いでるのよ。
まぁ全部妹とか旦那の友達が来てやってくれてるのだけど
:; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ周囲大迷惑!!
火事場の~でやっちゃうと必ず!!100%のちのち支障が出てくるんだよね。
DVD観れなくなったー!!!!!!とか音がしないー!!!!って。
もう100%!!
だから周りの人のお手を煩わせないよう、私はなるべくノータッチ!笑

やっぱパソコンは毎日頻繁に使うモノだから
サックサク動いてくれなきゃストレス凄いしねー。
ただ私、予想以上にせっかちみたい。
今、1・5G入れてるんだけどまだ遅い(笑)
店の人が言うには1・5も入れてれば十分速いって!(・_ .*)え・・・

まとめ   Designed by 今日の一言+
