お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

Merry Christmas

2010年12月24日(金) [ LATI(yellow・white(sp)) ]


006.1224 2

0201224.jpg

プレゼント(自分用)まだ決めてなーい。
何にしよー。

お人形欲しいよー。
年始年末って結構狙い目な気がする。
目をギラギラさせとかなきゃー!


イブはフィギュア見なくっちゃ!笑
真央ちゃん頑張れ!真央ちゃん見てると泣けてくるのは私だけですか?
8割以上の確立で泣いてしまう。゚(゚pω`q゚)゚。
一生懸命頑張ってるのに切ないねー。

つか、昨日日記書いたばかりで書く事が無いのバレバレ??アハハ

皆様良いクリスマスを~♪
スポンサーサイト
ペルー 2010-12-25 10:32 [編集]

キャ~~~!!
ブーツがまた増えてる(@_@)
しかも今度は赤♪
クリスマスらしいですね~~~~♪
サンタ帽子がたまりませ~~~ん(^O^)/
自分へのプレゼント、考えている時が一番楽しいかも。
じっくり考えて、お年玉と合わせてビッグなものにしてもいいかも?!

そうでしたか、やっぱりwhiteちゃんの方が時間かかるんですね~
小さい分準備に時間がかかるのかな?!

ペルーのオーダーは公式サイトの配送状況を確認しても、今現在、まだ発送の表示になっていません(T_T)
先日の掲示版へのお返事では、「今週中に発送予定」って書かれたいたのですが、やっぱり信じて浮かれるのは危険だったのですかね~(~_~;)
それとも今日中に発送になるのかな?(私ってお人よしでしょうか?!笑)

本当に首が伸びそうですが、
miikoさんがベルちゃんを続けてUPしてくれたので、もう少し妄想を膨らませて待とうと思います(笑)

miiko 2010-12-25 13:25 [編集]

(○´∀`)ノ メリークリスマスでーす♪
そうなんです!なんかクリスマスっぽいのをーって考えて。
でも時間が無かったので、簡単にブーツを帽子を作ってみましたぁ。

プレゼント!そうなんですよねー。
お誕生日とクリスマス。お正月を合わせて買おうかな♪
けどイザ!となると、もうどの子が欲しいのか分からなくなって
混乱してまーす(笑)

latiさん、掲示板で答えてくれたんですねー。
てか、あそこ直接メールしたら無視ですものねー。
掲示板がイイかもです!
発送されたら、メールが届きますよー。
全部文字化けしてて読めなかったんですけど
マイページ見たら画面が変わってて「わー!やったー!!(*ノ>∀<)ノ☆」
って感じでしたー。で、その後はメッチャ速く届きましたよー。

ドールに誕生証明書が付いてて、その日付がイエローは2ヶ月早いんですよね。
きっとタイミングとか色々あるんでしょうけどねー。
あのホワイトのメイクを見てると、こりゃメイクさんも大変だろうなーとは
思いましたぁー(。>ω<。)
けどやっぱり、今年中には届いて欲しいモノですねー♪
首長族になる前に届いて欲しいものです(*≧艸≦*)

F 2010-12-25 17:01 [編集]

めーーーーーっちゃかわえええ
背景がサンタさんなのも可愛い

みーこちゃんの自分用プレゼント何かなー?
Fはコンデジゲットしました!生まれて初!のコンデジ・・・色々勉強しないと今だと携帯の方が上手く撮れる状態でトホホー

てんこ 2010-12-25 18:03 [編集]

ほんとだぁ~
赤いブーツ♪

サンタさんだもねぇ~!!

miikoちゃんには何をプレゼント
かしらん♪

私は、なんとなく
プレゼント選びそびれて
シリコンスチーマーの
めちゃ安いヤツ、勢いで
買ってみたぜ(笑)

年明けたら、お年玉とクリスマスと
合わせて自分にプレゼントしよぉ~っとpupu (* ´>艸<)・:∴

メリクリ♪

miiko 2010-12-26 13:25 [編集]

メリークリスマス~ (*●>∀艸)*☆
って、ちょっと遅れた;;
寒くてお腹イタイ(-ω-)・・・子供か!ってね;;;

おちびは手軽でチャチャと写真撮れるから楽チンだよ~♪
ちょっとクリスマスモードにしてみたー。

おぉ!コンデジゲッチューおめでとぉ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
つか、今まで携帯で撮ってたってのが信じられない程
写真綺麗に写せてたねぇ!!
コンデジは特に何も難しい事ないから、
バシバシ撮ってブログに載せてね~♪
楽しみにしてます(ノ*´▽)ノ
私は今、年末に贈るプレゼント選びで自分のモノまで手が回らない><
(↑と、言いながらもオクは必ずチェックしてますが)
正月って結婚して以降、色々面倒で嫌いだよー!!笑

miiko 2010-12-26 13:35 [編集]

(*ノ>∀<)ノ☆;*"メリークリスマス!!って終わった??
クリスマス終わったら、正月だよー。
あぁー面倒な時期が来るよーll-ω-)ノ

クリスマス、自分の決めてなーい!!
なんかコレ!ってのが思いつかず・・・。

おぉ!!シリコンスチーマー!!
感想教えてねー♪
酢豚とかって、本当面倒なモノがチーンで出来ちゃえば
そりゃ買うよね!笑
けど私、実はシリコンスチーマーって最初聞いて
「ほう。新しい美顔器かい??」って思ってたからね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハ

美顔器と言えば、うちにもあるけど使ってないなー。
冬って寒くて何もしたくなーい><

私も年明けて、ゆっくりしてから自分のプレ選ぼう!
つか、てんこちゃま引っ越してから
ドドっとドールお迎えしてるじゃーん! (((*≧艸≦)ププッ
もう自分へのプレゼントは買わないでヨロシ!!爆

まとめ   Designed by 今日の一言+
