お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いですが

2010年12月31日(金) [ blythe ]

これはrunちゃんのお姉さまが作られたお着物です!・・・か??
(((ヾ(li>д<)シ))) ギャー!スマヌ!runちゃんにプレして頂いたお着物で素晴らしい作りです!
なので今年も~♪
runちゃん、色々大変な事もありますが頑張っていこうね!


皆様、今年も一杯優しくして下さってどうもありがとうございました!!

住んでる場所も年齢も違う私たちが、ネットを通じて知り合いになり
お友達になり、笑いも優しさも貰い。ホントに出会いに感謝感謝!

また来年もどうぞよろしくお願いします(*●>∀艸)*☆


1541231.jpg


1571231.jpg
           年末の憂鬱感から上手く写真撮れなかった><

とても遅いですが、真央ちゃん復活おめでとぉだったですね!
亀田3兄弟も凄いねー。(けどボクサーは長谷川穂積がスキー笑)
笑い飯も良かったねー!M-1見て、初めて「ヤッター!」と声上げて喜びました。

努力をしてる人が報われるのは、見ているコッチも嬉しくなります。

ではでは皆様よいお年を~
宝くじ当たるとイイねー 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハ!

スポンサーサイト
てんこ 2010-12-31 10:51 [編集]

今日から、御泊まりなのねん。
がんばれファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

別に嫌いとかすごくヽ(,-`Д´-)ヤダッとか
そういうんじゃなくても、
ダリンのご実家というのは
寝ていても、疲れるもんだもんねぇ~。

フゥっと真顔になれるのって、
トイレの中くらい???(笑)

で、やぱ、お着物は、お正月って
感じで良いねぇ~。
うちも着せたろぉ~と
思ったっけ、ブライスサイズは
浴衣しかないじゃん(;´Д`)

なので、miikoちゃんちガゾを
満喫しよぉ~っと♪

いやいや、ほんと真央ちゃん、
亀田くんたち、飯たち
ほんと良かったよねぇ~。

特に真央ちゃん、よかた、ヨカタ。
彼女の笑顔がみたいもんね。

だけど、ミキが優勝ってーのは
気に喰わんのだ。。
ミキが苦手( ̄b ̄) シーッ

ではでは、来年もヨロピクゥ~~~!!

miiko 2011-01-01 12:39 [編集]

■■てんこちゃま~っ!!■■
イヤホーイ!!"((ヾ(≧∀≦)〃))お家にいるのー!!
有り得ない程、雪積もってるし降ってるしで行けなかったー!!
こんなの初めてだよー!
神様いるのね♪って思ったー!!笑

義理の両親はこれ以上ナイ程に優しくて楽しいのだけど
やっぱ気を使うからねー。
疲労半端ない><
泊まりはキツイからマジ嬉しいよー!!(ノ*´▽)ノ


やっぱ日本人は着物着せたいよねー♪
私が着せると何か違うけど;;
ヘッドの飾りはSDと共通で使えるからイイー!
コレ、翔子ちゃんが付けてたやつ(笑)

で!いっしょー!!!!!
ミキティ好きくない q(-ε-)p゛
「またあんたかー!」って思った。
真央ちゃんの方が華麗で綺麗だけどなー。


つか、あゆの結婚にビックリ!
紅白観て、また純白ドレスかい!って冷ややかに見てたら
あれ結婚だったの? 
ますます・・・!!笑 

新年早々グチからスタートだねー_(*_ _)ノ彡☆ギャハ
まぁ年が変わっても何も変わらないものねー♪

今年もどうぞヨロシクね~(◇・3-艸)+

まとめ   Designed by 今日の一言+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。