お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

早く寝なきゃ~みんな起きる;;

2011年01月07日(金) [ msdoll(ミズドール) Drayton 2nd×2 ]

ドル友Fちゃんのドール服の収納を見て
もぉ~目玉が落ちた!

素晴らしい!笑

私はデッカイ箱に積み重ねて入れていたので、服を探すのも一苦労。
面倒だわ。と探すのを止めてしまった回数数え切れず。

だったのですが、ありゃイイ考えですよねー。
購入状態での収納。透明の袋に入れて片付ける。全く思い浮かばなかったー。

早速マネてみたらスッキリー!しかも探すの楽チーン♪
ついでに大量の布も5枚くらいずつ収納!ファー・ボアは真空パック!笑
見違える程に押入れが片付いて感動です。
お陰さまで触りたくない(笑)綺麗なままがイイー♪

危うく、こっちの制服も収納する所だったー。
作った事すら忘れてたの・・・(。>ω<。)
最近物忘れが酷すぎる。
キッチン行って「あれ?私は何のためココに??(・_ .*)?」
が多すぎる!大丈夫だろか私・・・。




0580107.jpg

064.jpg

0540107.jpg

お正月はお財布が緩んで危険ですねー。
服やらブーツやら。ブーツやら(笑・2足)ヘアアクセとか一杯買いました。
セールしてるとねー。「買わなきゃ!」って思っちゃいます。

やっとドール靴も買ったしー笑
ただ注文受けてから作るらしく、1~2ヶ月掛かりそう(-∀-)チーン
またブーツだよ。ロングブーツ。冒険しない私・・・・。底低くてカッチョイイよー。 
スポンサーサイト
ペルー 2011-01-07 07:23 [編集]

miikoさん、今年もよろしくお願いします!!

服の収納は、ドール・人間ともに頭の痛いところ…
しかし、miikoさんは素敵な収納方法を実施されているのですね(^O^)/

今年の冬は、雪も多くって本当に寒いですね~(*_*;
しかし雪景色は、ドールを撮るには素敵ですよね~!!
雪景色&かわいこチャンズも堪能しましたよ~~~♪

miiko 2011-01-07 12:42 [編集]

こちらこそヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ですよねー!本当に服の収納って困るんです!!
小さな箱に入れてても、結局どこにあるか分からず・・・。
で、透明な袋に2・3着ずつ入れて箱に立たせて詰めたら
あら!ビックリ!探しやすいし、シワも出来ず綺麗(*ノ>∀<)ノ☆;*"
大量にあった布もスッキリで気持ちイイです♪

雪は綺麗だけど寒いですね><
ずっと降られると困りものだけど、数日降るのは嬉しいー。

latiさんはまだ来ないようですね(・ω・`)
出来ない約束はしないように!ですね!!
期待する分、不発だと余計待ち疲れるってもんです。ブ~

てんこ 2011-01-07 14:30 [編集]

アウアウヽ( ;´Д`)ノ
制服、めたんこメンコイよぉ~!!!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ほんでもって、双子ってーのが
またいいんだよねぇ~!!!
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

でさでさ、そうそう、洋服の収納。
ジッパー付きの袋に入れると
あれ、いいのねぇ~。

なんか、箱や棚や引き出しに入れてても、すっきりしてる感じがするもん。
付属品もなくならないしねぇ~。

今回、引っ越ししてくる時に、
ちょっとだけ、そうやって詰めて
みたら、すごくよくて、
ほんとは、全部やりたいんだけど、
なかなかまだ時間がなくてさぁ。

ゆくゆくは、全部の服を袋に
詰めたいものだと。

そうそう、ボアとか毛糸とか
圧縮袋に入れるとラクチンだしねっぇ~。

やぱ、収納にも「術」が
あると思ったわぁ。

しかし、物忘れ。。。
バタリ ....(o_ _)o...~~~†
私も激しすぎるよぉ。。。

あるある、「私は何のために
ここへ来たのか……。」
自問してばかりだよ(笑)

miiko 2011-01-07 15:14 [編集]

ちょっとちょっと><楽天でつい最近お買い物した子供服が
有り得ないくらい全部安くなってて立ち直れな~い☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
起きてからずっと楽天彷徨ってるわ(爆)
メーカーもんってのは割引凄いよねー。チクショー(泣)

だよね!なんかやっぱ双子に着せるとカワユイ~!
これ、ドリバド?の型紙で作ったんだけど
lutsボディにはピッタリだけど、13には丈が短い気がする・・・。
だったら伸ばせよ!って話しだけどさー 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
帽子は16で作っちゃったから・・・・・デカイ・・・ボソ

服、もぉ本当にイイ♪この方法に感謝感謝!
3枚くらいずつ入れて2箱分あった(-∀-)ひ~っ
しかも、ブラとチビ以外で~。捨てるにも捨てられん。

圧縮袋!こりゃてんこちゃまの案を盗んだの♪
前に言ってたな!って思って掃除機で吸った。
いいねーいいねー!やっぱ「術」を盗んで収納ー。
自分ではヒラメカナイからみんなの技を盗むべし!

物忘れマジ酷い。
コンロに2度助けられた。今のって自動的に消えるのね。
ゆで卵がクンセイみたいになってたけど、焦げる前に勝手に火が消えてた。
もぉ本当にヤバイよ~。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
ホームベーカリーがピーピー言ってて「あら?パン作ってた?」って事も多々 ( Д|||)ガーン 

まとめ   Designed by 今日の一言+
