お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

■□■お願い■□■

当サイトは管理人miikoが製作したOFを載せております。 画像の持ち出し・無断転載は ご遠慮下さい。

プロフィール

miiko

Author:miiko

当サイトのバナーです。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

お人形の世界・・・miikoのお部屋・・・

この人とブロともになる

QRコード

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

たまには

2011年01月09日(日) [ volks(ボークス)翔 ]



0150108.jpg

~*~*~     ~*~*~     ~*~*~     ~*~*~     ~*~*~

0080108.jpg

0090108.jpg
     ちょっとカメラのモードを暗くしすぎた(ノд-。)


たまには翔ヘッドの詩音を!
あまりにも登場が少なくて、名前も忘れてた;;

やっぱりお正月前後ってオクに誘惑っ子が一杯出てきますね。
リズの顔が大好きすぎるので、狙うかー!!止めるかー??と
ものスゴーク悩んだ末、ちょっと今回は見送った。
だって次々誘惑っ子が出てくるんだもーん。

けど頭の中での妄想が女の子で一杯だったので
詩音を取り出しパチリ。

真ん中より↓の画像は、さっきメイクをやり直した分です。
って、これメイクした本人にしか変化分からないんでしょうね(((*≧艸≦)ププッ

てか、翔ヘッドカワイイ(o´∀`o)元々男の子とかって信じられない。


今日もドール服の整理をしてました。
あまりにも没頭しすぎて具合が悪くなった程;;
どんだけスナップボタン付けるの嫌いだったの?って程
見事に以前作ったモノは付いてないので、全て付けました。
だから疲れたんだわ><

↑この服なんて、スナップ付けたくないから
わざわざボタンホール作ってますもんね;
今はそっちの方が何十倍も面倒ダ~っ
スポンサーサイト
てんこ 2011-01-09 16:13 [編集]

おおぉ!!
ほんとに久々,祥子ちゃんだぁ~!
ってか、名前、違ッ(笑)

そうそう、お迎えが頻繁だった時とかに
ダダっときて、しばらく遊ばなかったりすると、「えっと? 誰だっけ?」と
名前、忘れるんだよねえ~(;^ω^)

ドール服の整理。
私もやりたぁ~い。
けど、ほんと、没頭せんと
できんしねえ~。
しかも、そうそう、没頭すると
具合悪くなるし(笑)

スナップ付けたくなくて
ボタンホールって
.: *:( *´艸`).:゚+

でも、わかるぅ~。
なんだろ、スナップってさ、
作業が流れないのが
なんか嫌だよね(-_-メ)

なんかモタモタ感があるんだよねぇ~。
スナップ付け。
もっと、こう、すっきりと
できるスナップを発明したら
すごいだろなぁ~。。。

で、祥子ちゃんは、
唇が変わった????

miiko 2011-01-10 03:03 [編集]

ホント漢字が違っ!!笑
なんか、16番とか双子ってやたら登場多いのに
翔って今回で4回目!
もっとこう平等に~って思うけど、どうしても双子をね~(o´∀`o)
かまっちゃうよねー。
でも翔子ちゃん可愛くて、見る度ドキドキする(*u艸u○)

名前は完全にネット用に付けてるだけだから忘れるのよ~(PД`q。)
(↑うちで名前呼ばないよね??)
みんな名前似てるし!笑

ね!ね!!ねー!没頭すると具合悪くなるなるー!
一度やり始めると、タンスの中を全てひっくり返して掃除するから
なんかもうグッタリー。

今日は収納棚の下見をしてきた!明日買いに行くべε=ε=┏( ・_・)┛

そそ。あきらかにボタンホールよりスナップの方が楽だよね。
ボタンホール失敗した時の苦労ったらない><
最近はなるべく避ける!

でさ、アメリカンスナップあるじゃない。
ガン!と打ち付けるやつ。
あれの小さいサイズを作ればイイと思うー!
9ミリはドール用にはチと大きいよね??

メイクは下睫毛とリップ変えた(o′ω`o)
睫毛って細く描きすぎると、写真ではフニャフニャに写るのね!
だから太く書き直して、リップは薄めに~。

つか今日寒かったねー><寒いのにドコソコ行ったもんだから
さっきまで頭痛てか、耳が痛くて寝込んでた。
すぐ耳にくるー。そんな疲れてるはずないのに(涙)

まとめ   Designed by 今日の一言+
